Picbear logo Browse Instagram content with Picbear

#いつも

Posts tagged as #いつも on Instagram

253.093 Posts

All your dreams can come true if you have the courage to pursue them.
.
.
追い求める勇気があれば、
すべての夢はかなう🤙🏾🌴♥️
.
.
. 💛💛💛💛💛💛💛💛💛
自由でファンキーな人生🤘🏾🇦🇺
💛💛💛💛💛💛💛💛💛
🇳🇿🙌🏾ハッピーでリッチな人生
💛💛💛💛💛💛💛💛💛
女子は可愛く💕素敵に💕
海外で学んだ 自由な働き方🦄♥️🌈
夢は大きく😍そして実現するもの🙌🏾
.
こういった生活🌴💖を歩みたい方
無料で説明していますっ😊☝🏻
お問い合わせは【ジェラ公式LINE@】
▶︎▶︎『@fyj9747d』(@マークを忘れずに!)
✴︎下記から飛べます https://goo.gl/sDdvK3
(プロフィールURLからも簡単追加可能)
💛💛💛💛💛💛💛💛💛 . . . #夢 #楽 #旅人 #世界一周 #旅 #してみたい #髪は女の命 #ロングヘア #私 #友達 #love #friends #大好き #大切な #friend #いつも #ありがとう #今日も #女子会 #最高 #親友 #ディナー #心友 #時間 #笑いすぎた #安心する #思い出 #笑 #ネイル #指先まで気を使う
Christmasバージョンのミルクを撮っていただきました❤️ #チワワ#チワワン#ミルク #ペットサロン#pistacchio  #いつも #ありがとうこざいます #christmas
・ ・ ・ ・ 贅沢な1日🤤🙌🏻 相変わらず2人の写真はない 今日の小崎も可愛い、でした🙆‍♂️ ・ ・ ・ ・ #シェシバタ #けーき #チーズフォンデュパンケーキ #いつも#最高に#ゆるゆる#たのしい
今日の#鉄棒 !あると必ずやってしまうの🤔💓3つの高さがあって、はじめて2番目に成功した!🌟でも1番高いのはできなかった…悔しい!  金曜は華金らしく#fitgirls たちの素敵な集まりに参加!big thanks🤩❤️周りが美しすぎた…👸 土曜は#シュラッグ 80キロと、CC#スクワット 100キロをメインに#筋トレ からの#sup 🏄‍♀️筋トレしたことを後悔した…。むっちゃ体幹!日曜は#有酸素運動 でウォーキング、スイムとチャリ🏊‍♀️🚴‍♀️ もうすぐ27歳!年末まで動きまくるぞ〜〜💪#fitgirl #フィットネス女子 #筋トレ女子 #逆上がり #おしり #重い!#懸垂 #頑張る #いつも #スニーカー #adidas #歩きやすい #期せずして #adidaswomen #trainmyway #trainmyself #bestrong
長女が撮ってくれた❤️ ・ ・ #眠たい #いつも #周りがうるさいから #なかなか寝れない #座ったまま寝落ち 😪
. . 2人集まると 必ず騒ぎ出す、財布と知念. 安定に爆笑しましたとさ😂💛 また定期的に遊ぼうね〜. . . #財布 #と #知念  #いつも #うるさい #2人  #静かになる時 #あるのかね  #ぷりんと倶楽部 #l4l  #like4like #instagood
用事が済んだついでに寄りました(笑) いつもバタついてるイメージ🙄  越智さんとこっぽいなぁ(笑)  #フュービック#ドクターストレッチ #川越#越智店長#いつも#何かに #困ってる#ユニホーム#acミラン #acmilan
最近は仕事は少しずつだけど復活できてて お酒で気を紛らわさないと行けないけど それでもなんとか出勤も指名も頑張れている😊 . 行く度ほぼラストだけど、 店終わりに先輩ちゃんと後輩ちゃんが よく遊んでくれている🙈💓 . 色んな人に支えてもらって フォローしてもらって 今の自分がいることを忘れちゃいけないね。 今は周りに甘えてばかりの頼りっぱなしだけど もう少し体調戻ったら、少しずつ恩返ししていきたいなぁ… よく遊んでくれる先輩の.るみ姉&みぃは、 「今日お前よく頑張ってたね」って 毎日の様に見てくれていて褒めてくれる。 その言葉で嬉しくて毎度泣きそうになるけど 「頑張ってたでしょ~」って笑顔で 言うのが今の自分のルール(笑) . . ym君とも生活リズムが違うから迷惑かけてしまうけど 毎日夜ご飯は作って出勤しているし、寂しい思いさせているけど それでも「行ってらっしゃい」と送り出してくれる。  あすかの周りは本当にいい人ばかりで 本当に大好きだから、もっと大事にしていきたい😊 . . はい、語るのおわり(笑) . .  #みんなに#感謝#いつも#ありがとう#遊んでくれて#ありがとう#気にかけてくれて#ありがとう#強くなった#ほどよく#頑張りたい
· 昼食は豊富になった。  外での食事。 いつもここで食べに行きたがっていて、今日は家族と一緒に来ました。  食べ物は美味しく、 とても満足しています。 · 每次經過這裡都很想來試試 今天終於如願以償了😄 食物都很好吃也蠻大份 我們三人點了兩份主食和一片蛋糕 吃完好滿足~ 雖然原本是想去#星乃咖啡店 但一看那個人龍立馬打消念頭😄 圖片最後一張有亮點 歡迎各位看到最後一張並留言給我 · #96属于自己的小确幸 #午餐 #出外用餐 #西餐 #咖啡 #如願以償 #海南雞扒 #日式照燒雞飯 #黑巧克力蛋糕 #雲尼拉雪糕 #昼食#豊富 #外での食事 #いつも #家族 #一緒に #食べ物 #美味し #満足しています #lunch #dineout #magnumicedchocolate #bens #hainanesechickenchop #teriyakichickenrice #darkchocolatecake
・ いや、まじお母さんと写真撮るとかいつぶりよ。(゜д゜) きっと何億年ぶりくらいですね(多分) ・ てかなんか私前髪禿げてるみたいっっ🤓 #顔#アンパンマン#なのは#いつも#のこと
. 元近鉄バッファローズ 村田選手♡ ハイヒールモモコさんの旦那様 小林さん♡ 近江さんとお母様のメンバーで 小林さんのお店『本場所』に行ってきたよ♡ . 私の働いてる『口福家』の常連さん♡ . ご馳走さまでした♡♡♡ #近鉄バッファローズ#村田さん #ハイヒールモモコさん#旦那様#小林さん #口福家#hanareの#常連様 #いつも#ありがとう
姉がいない事を朝知って、 少し寂しそうだった。 #いつも #喧嘩するの #いないと #寂しいみたい #次女 #6歳 #来年 #1年生 #大丈夫か #心配 #笑笑
. ユニバ♡サンタ 寒かったけど、写真撮って爆笑して、楽しかった〜🌟🌟 何年経っても、ジャンプは安定の下手くそやった🤣ずっと笑う楽しい 来年もいっぱい遊んで下さいね〜‼︎ 次は片岡先生も❤️ . #ユニバ #サンタ #サンタコス #usj #universalstudios #japan #christmas #santa #santaclaus #love #photo #photography #instagood #instalike #instafashion #selfie #fashion #code #today #ootd #thankyou  #大好き #先輩 #いつも #仲良くしてもらって #ありがとうございます #❤️ #ユニバ仲間
美容室☆  半年に1度ぐらいの美容室へ。 カット&カラー&パーマしたんだけど実は、しっくりきてない😞  パパ居ない事多いし1人で3人の 子供入れたりするから、いかに自分に時間をかけないか。 それにヘアアレンジとか苦手だからバッサリ切りたかったんだけど パーマが思ってたのと違うのと 前髪も切ったんだけど前髪にパーマかけて、なんか変😵 気に入らなかったから思い切った 「切ってください」って言ったんだけど 「全体を考えてしてるから切ったら変」だと😓 自分で切ればいいかと思って諦めたんだけど、やっぱ切ったら変かな。 濡れた髪でアイロンで伸ばしたらいけるかな? パパに「老けたね」って言われたし😛 後ろはワックスとかで、どうにでも出来るけどやっぱ前髪はな😫  #美容室#カット#カラー#パーマ#気に入らない#前髪#どうしよ #いつも#カラーは#すぐおちる #パッキンなみ
今日は友達とクリスマスっぽいところ行ってる🕴健太朗に送るわって撮ってくれたムービー。ぼっちの私の心に染みます🤤 友人達のノリの良さにも感謝です🕺🏻 #友達 #にも #トロ で #周知 #されてます 🙋🏻‍♂️ #皆さん #いつも #ありがとうございまーす 🤓 #姉さん女房 #嫁大好き #いつもありがとう #まりちゃん #嫁スタグラム
姉が今日いない事を朝知って、 悲しんでいた(꒪⌓︎꒪) #いつも #喧嘩するのに #いないと #寂しいみたい #次女 #6歳 #まだまだ #わがままさん #来年 #1年生 #心配 #笑笑
陰キャメンバーのkさんの飼ってる鳥紹介 今日もみんな元気元気~⤴︎ #いいね返し#鳥#が#元気#だと#こっちも#元気#に#なる#鳥#さん#いつも#ありがとう#そして#これからも#4649
今日で5ヶ月😊✋🏻💕 あっと言う間の5ヶ月! 来月の半年記念日はボード旅行🏂🏂 いつもありがとう🤫💕 #5ヶ月 #記念日 #いつも #ありがとう

Loading