Picbear logo Browse Instagram content with Picbear

#いぬのきもち

Posts tagged as #いぬのきもち on Instagram

160.569 Posts

北海道から嬉しいお届けもの💕 めっちゃ甘くて美味しかった✨ こんなに甘くて美味しいのには 感動したよ~✨#ありがとう  夕方からマイリーもトリミングに 行ってきたよ~😋 今日はお疲れの様で #写真 とらしてくれない(>__
ケンカ勃発👨💣💥👩 * 心配そうななつ?!🐶 * いや、『おめーが悪い』と睨まれてる気がする(。-ω-) * かーちゃん、絶対謝らんもん❗(`ω´) * #意固地  #加齢と共に素直が消える #ラブラドールのいる生活  ラブラドールのいる暮らし #いぬのきもち #いぬすたぐらむ  #ちょっと笑えてきた  #睨まれた #心配そう  #ラブラドールレトリバー
.*:.。.*Rook and Knight*.。.:*. * ★☆★☆★ * 夏に向けて作ったアロハシャツ。 · ハワイアン柄の生地がお気に入り♡♡ キャシー中島さんの生地🌺 · 車山旅行の明野のひまわり畑に間に合わせたくて 急いで縫いました😁 · ボタンも可愛いのにして、私にしては上出来かな✨ * My mom made a hawaiian shirt🌴 * ゚*。☆─Swipe→☆。*゚ * ★☆★☆★ * #ダックス #シープー #handmade #pecoいぬ部 #shihpoo #犬好きの人と繋がりたい #ハンドメイド犬服 #miniaturedachshund #weinerdog #wienerdog #doxie #lovedogs #doglover #furbaby #sausagedog #handmadedogclothes #dogclothes #bestwoof #dogsofig #ハンドメイドわんこ服 #dogsofinstaworld #nature_cuties #thesausageprince #bestfriends_dogs #dogsofinstagram #dogoftheday #meowsandwoofs #犬服 #犬用アロハシャツ #west_dog_japan
#repost @hamilton1225hamilton01 (@get_repost) ・・・ 🆘🐶🆘🐶🆘🐶🆘🐶🆘🐶🆘 この子を家族に迎えてくれませんか?🙇🙇🙇 もう時間がありません❗❗❗ お願いします🙇🙇🙇 #repost @lovery369_0301 (@get_repost) ・・・ #里親募集 #緊急 #拡散希望 #里親募集_高知県 🆘時間がありません‼️殺されてしまいます😢😢😢 ①番の子の動画です。 8/18(金)AM8:30〜 殺処分の2匹!  高知県 中央 小動物管理センター収容  飼い主さんをさがしています!  このまま飼い主さんもしくは希望者が現れなければ殺処分になります…  この子達は今生きてます  でもあと少しでも消えるかもしれない…  みんなが誰かの側で寄り添えますように  一緒に寄り添い生きる方に繋がりますように  譲渡を希望していただける方は8/18(金)朝8:30(タイムリミット)までに連絡くださいますようよろしくお願い致します 電話は深夜でも何時にいただいても大丈夫です諦めずに待ってます ※連絡はなるべく前日までにお願いします  この子達が生きるためにあなた自身が出来るご協力(行動)をよろしくお願いします  現在、中央(高知市)の小動物管理センターに入っています 元の飼い主さんが現れない場合の為、新しく飼い主になっていただける方も募集してます。 ※センターに入ってる子たちは野良で飼い主がいなかった子や、無責任な飼い主によって持ち込まれたり捨てられた子たちなので病気があったり躾が出来てないなど様々なリスクがあることが考えられます、この子たちを新たに迎えようとお考えいただける方はそのことをご理解の上ご検討ください
リリさん何だかお腹の調子が悪いのかさっきからキュルキュル鳴ってる😳 そしてその音に反応してる👂笑 ・ ・ 一昨日トリミングへ✂️思っていたよりあまりʕ•ᴥ•ʔ🐻感はない😂  あ〜なんて良い匂いなんだ〜〜✨✨ ・ ・ #お腹の調子#キュルキュル#鳴ってる#反応# #チワプー#チワプー会#チワプー同好会#いぬのきもち#いぬのいる暮らし
#repost @lovery369_0301 (@get_repost) ・・・ #repost @moonryuryu via @PhotoAroundApp  #repost @hi_mezo (@get_repost) ・・・ 💡『群馬 迷子犬』明日8月17日まで 📢📢拡散お願い致します  飼い主様探しておられますか? お心当たりある方いらっしゃいませんか?  保管場所:群馬県動物愛護センター(本所)  写真 上:雑種 女の子  写真 下:ゴールデンレトリバー  黒い首輪  動物愛護センター 〒370 1103 佐波群玉村町樋腰305-7 0270-75-1718  リポスト元@erika6936 さん  #犬#いぬばか部 #いぬ#わんこ#ワンコ#ゴールデンレトリバー#ワンちゃん#犬のいる暮らし#迷子犬#迷い犬#保護犬#犬好き#犬バカ#中型犬#雑種#ミックス犬#mix犬#愛犬家#小さな命を守る会#犬の生活が第一#いぬのきもち#わんこ部#里親募集#わんすたぐらむ #pecoいぬ部#いぬすたぐらむ #いぬ部#大型犬
アムちゃん🍈バニラちゃん🍊ハッピーちゃん🍑いぬのきもちアプリです(#^.^#) たまりません\(^o^)/超可愛いよね((o(^∇^)o)) No.3 * * *  #トイプードル  #いぬのきもち  #いぬのきもちアプリ  #アムちゃん  #バニラちゃん  #ハッピーちゃん
ママとイッパイ遊んで、ご飯前なのに睡魔と戦っております😊💕💕 ☆ ボク疲れちゃったよ、ネムネム〜🐕 ☆ #toypoodle #poodle  #does  #dog  #japan  #japanese #love  #lover  #cute  #instagood#instagram#all_dog_japan #west_dog_japan#friends#followforfollow #thankyou #family  #boy #cute #insta #トイプードル #アプリコット #家族 #男の子 #成長 #日記 #仲良くしてください #ふわもこ部 #今日のわんこ #いぬつなぎ #いぬのきもち
・ ・ ・ ・ お久しぶりです😂  久々の投稿は、おねむのパル子🤤 #ロングコートチワワ #わんこなしでは生きていけません会 #犬バカ部 #いぬのきもち #パルちゃん #女の子 #フォローミー

Loading