Picbear logo Browse Instagram content with Picbear

#おもてなし

Posts tagged as #おもてなし on Instagram

153.922 Posts

おもてなし規格認証2017💓 おもてなしサロンに選ばれました\( ˆoˆ )/ 名前だけではなく中身もしっかりおもてなしを磨いて行きます✨ #extranuts #おもてなし #omotenashi #痩身 #エステ #フェイシャル #小顔 #大分小顔 #beauty #リジュベネーション #大分 #府内五番街
. この度、マザーズコーチングの講師をしている友人から、ランチ付きオリエンテーションでの料理提供&コーディネートのご依頼を頂きました😊 . 料理のみならず、テーブルコーデも気に入って下さってのご依頼だったので、予算内でケータリング…という点が頭を悩ませましたが、できる限りのおもてなしができたらな♡と心を込めてやらせて頂きました‼︎ . 備忘録も兼ねて何回かに分けてpostさせていただきますね。 まずは持ち込む食器などの準備をばの図☺︎ . . #ちょうど満開になった芍薬も花瓶ごと持って行ったよ笑 #テーブルコーデにお花は必須ですものね #いい仕事してくれた芍薬 #ケータリング #ケータリング料理 #コーディネート #出張コーディネート #テーブルコーデ #テーブルコーディネート #テーブルセッティング
昨日はコテコテの大阪を案内🤳 色合いといい、ガヤガヤさといい大阪らしさが 体感出来るところ🐙 大阪を満喫してくれたかな? #osaka#観光#お出かけ#新世界#通天閣#ビリケン #pic#picture #おでかけ#おもてなし#大阪
. . 【「楽しい人生」か「不満だらけの人生」か】
・
私はどうせ一度きりの人生なら「楽しい人生」を選んだ方が良いと思います☺️
・
雇用される事だけが働く道ではありません!
・
どうせ同じ時間を人生で過ごすのであれば、
「不満の無い人生」の方が良くないですか(*☻-☻*)❓
・
それを手に入れる為に、
「時間」と「お金」が必要ならば手に入れれば良いですよね💕
・
人生いつ終わるか分からないからこそ、
今を全力にやりたい事の為に生きた方が良いとおもいます😊✨
・
”今を生きる”ということは
・
後悔のない時を常に過ごせているのかが重要です❗️
・
後悔してからでは、「時すでに遅し」
・
手に入れたい理想像がもしあるなら、
今その為に必要な行動をして全力で生きましょう😊
・
そうすればいつ終わりが来ても、
必ず”生きてて良かった”と思えます☺️
・
自分の描いてる理想をそのままに生きましょう💓
・ --------------------------------
・
💌お問い合わせは下記のLINE@にて💌
・ なつみ公式LINE🌎@onw7428iまで❤️ . . #パティシエ #大阪 #スイーツ #ケーキ #おいしい #おもてなし#お洒落 #love#心斎橋#たこやき#パティシエ #f4f #l4l #follow #followme #フォロー #フォロミー #ビジネス #副業 #在宅 #instagood #😍 #😘 #❤️ #犬#愛犬家
. . 【「楽しい人生」か「不満だらけの人生」か】
・
私はどうせ一度きりの人生なら「楽しい人生」を選んだ方が良いと思います☺️
・
雇用される事だけが働く道ではありません!
・
どうせ同じ時間を人生で過ごすのであれば、
「不満の無い人生」の方が良くないですか(*☻-☻*)❓
・
それを手に入れる為に、
「時間」と「お金」が必要ならば手に入れれば良いですよね💕
・
人生いつ終わるか分からないからこそ、
今を全力にやりたい事の為に生きた方が良いとおもいます😊✨
・
”今を生きる”ということは
・
後悔のない時を常に過ごせているのかが重要です❗️
・
後悔してからでは、「時すでに遅し」
・
手に入れたい理想像がもしあるなら、
今その為に必要な行動をして全力で生きましょう😊
・
そうすればいつ終わりが来ても、
必ず”生きてて良かった”と思えます☺️
・
自分の描いてる理想をそのままに生きましょう💓
・ --------------------------------
・
💌お問い合わせは下記のLINE@にて💌
・ なつみ公式LINE🌎@onw7428iまで❤️ . . #パティシエ #大阪 #スイーツ #ケーキ #おいしい #おもてなし#お洒落 #love#心斎橋#たこやき#パティシエ #f4f #l4l #follow #followme #フォロー #フォロミー #ビジネス #副業 #在宅 #instagood #😍 #😘 #❤️ #犬#愛犬家
. . 【「楽しい人生」か「不満だらけの人生」か】
・
私はどうせ一度きりの人生なら「楽しい人生」を選んだ方が良いと思います☺️
・
雇用される事だけが働く道ではありません!
・
どうせ同じ時間を人生で過ごすのであれば、
「不満の無い人生」の方が良くないですか(*☻-☻*)❓
・
それを手に入れる為に、
「時間」と「お金」が必要ならば手に入れれば良いですよね💕
・
人生いつ終わるか分からないからこそ、
今を全力にやりたい事の為に生きた方が良いとおもいます😊✨
・
”今を生きる”ということは
・
後悔のない時を常に過ごせているのかが重要です❗️
・
後悔してからでは、「時すでに遅し」
・
手に入れたい理想像がもしあるなら、
今その為に必要な行動をして全力で生きましょう😊
・
そうすればいつ終わりが来ても、
必ず”生きてて良かった”と思えます☺️
・
自分の描いてる理想をそのままに生きましょう💓
・ --------------------------------
・
💌お問い合わせは下記のLINE@にて💌
・ なつみ公式LINE🌎@onw7428iまで❤️ . . #パティシエ #大阪 #スイーツ #ケーキ #おいしい #おもてなし#お洒落 #love#心斎橋#たこやき#パティシエ #f4f #l4l #follow #followme #フォロー #フォロミー #ビジネス #副業 #在宅 #instagood #😍 #😘 #❤️ #犬#愛犬家
新宿勤務時代にお世話になった方のご自宅にお招きいただき、おひるごはんをいただきました🙏✨✨先輩も#お寿司ケーキ で誕生日をお祝いしてくれました🎂♡ありがとうございます☺︎誰かにつくってもらうごはんは本当に美味しい。  そして娘ははじめて犬をなでなで。「わんわん!」と追いかけまわして終いにはわんわん2匹は疲れて寝てしまいました😂  #手づくり#おもてなし#感謝#おでかけ#お散歩#instapic#instadaily#instahappy#1歳1ヶ月
昨日5/28は#おちょこ夫妻 の結婚式からちょうど1年でした👏 今までで一番幸せな時間を過ごしてもう1年経ちました🌟 去年は☔️だったのに今年は🌞続き😂 式場からありがたくご飯のご招待を受け美味しいご飯を頂いて来ました😋💕 #ありがたや  因みに私は鰻のポーズです笑 御花はやっぱり素敵な所だな。 工事が終わったらまた行こ👫 ・ ・ ブーケ💐は全部友達にあげたのが後から勿体無くなって ブーケを作ってもらった花屋さんが閉まってたので別のお花屋さんで似た感じのを作ってもらいました😅 ドライフラワーにしよう💕 ・ ・ 夜は私達の🏡に友達を招待したのは良いけども、料理が間に合わず後10分あれば盛りつけもっとマシになったかな😂 充実した1日でした🎶🎶 #御花#柳川#happy#おもてなし
今日は、こちらのお宅へお邪魔しました。ご主人は建築士奥様はインテリアコーディネーター、お料理教室の先生だったりでお家はお二人の作品なんだそうです。家具もアンティークやオーダーで作ってもらった家具だそう✨すてきなお宅でした。以前は、おもてなしをされていたそうですけど、今はお休みをされています。お友達ということで特別にランチをご用意いただきました。  お友達も一緒にランチをご馳走になりました。お料理は、すべて手作り✨スモークまでも自家製です❤️お土産に手作りベーコンもいただきました✨  #インテリア  #おもてなし #お料理教室 #インテリアコーディネーター #自家製燻製 #手作りベーコン
<シャキシャキ蓮根の月見つくね>シャキシャキな触感がクセになる! * [ポイント] 蒸し焼きにすることでつくねがふっくらと仕上がります! * [材料] 鶏ひき肉 150g れんこん 200g 長ねぎ 5cm あさつき 適量 うずらの卵 6個~ いりごま 適量 塩 少々 サラダ油 大匙1 カイワレ(盛り付け用) 適量 片栗粉 適量 水 適量 ◎醤油 大さじ3 ◎砂糖 大さじ2 ◎酒 大さじ2 ◎みりん 大さじ1 * [料理工程] 1.レンコンは5mmほどの薄切りにして、水にさらしておきます。 2.長ねぎはみじん切りにしておきます。 3.ボウルに鶏ひき肉、2の長ねぎ、いりごま、塩を入れて混ぜ、レンコンの数に合わせて分けて丸めます。 4.レンコンの水分をふき取り、3の肉団子を挟み、両面に片栗粉をまぶします。 5.◎の調味料を全て混ぜ合わせておきます。 6.フライパンにサラダ油を熱し、4を置いて焼き、焼き色が付いたらひっくり返して蓋をし、少量の水を加え、5分ほど蒸し焼きにしていきます。 7.5が焼きあがったら、6を入れ、全体に絡めます。 8.お皿に盛り付け、それぞれにうずらの卵の黄身のみをのせて、カイワレを散らしたら完成です! * [このレシピに合わせたお酒] 黒龍酒造 黒龍 大吟醸 * レシピを参考に、ぜひご家庭で作ってみてください♪ 作ったら #だいどころん で投稿してね(*^^*) *
Table Make Collection .。.:*♡ テーブルをメイクしよう! 食事をハッピーにしよう! . すべて紙で出来ていますので、使い捨てできます。 来客に便利です。 ベイスから見れるのでプロフィールのリンクからどうぞ。 こちらの商品は入荷待ちです。 予定販売価格は500円です。 今しばらくお待ちくださいね! まもなくメルカリにも掲載予定です( ∩ˇωˇ∩) . #ホームパーティー #ピクニック #バーベキュー #おもてなし #テーブルコーディネート #テーブルウェア #キッズパーティー #バースデープレート #おしゃれ雑貨 #ペーパーアイテム #ハッピーな食卓 #パーティグッズ #紙皿 #紙コップ #メルカリ #写真好きな人と繋がりたい #撮影女子会 #フォトジェニック #ママ会 #来客用
🌿ローズマリーの生葉と一緒に😊  先日、ローズマリーの鉢植えを買ったので使ってみることに。 「若返りのハーブ」ですから❗ 抗酸化作用のある紅茶にピッタリです👍 全く違和感なく飲めるアンチエイジングティーですね🎵  #紅茶 #tea  #インド #スリランカ #茶園 #茶葉 #チャイ #マサラチャイ #ミルクティー #アイスティー #美味しい #おもてなし #家族揃って #ホームパーティー #健康 #きれいになる #元気になる #機能飲料 #紅茶うがい #おうちカフェ #スイーツ #和菓子 #美味しく淹れるコツ #簡単にできる #子供でも飲める #牛乳 #低温殺菌牛乳 #美味しいって幸せ #健康って幸せ #カフェイン
夏の器✧*。 涼を誘う器で、おもてなし雰囲気漂う食卓を楽しみましょう♪ 3F/食器売場  #夏の器 #ガラスの器 #涼しい #おもてなし #ガラス食器 #夏 #ギフト #贈りもの #夏のギフト #さくら野北上店アイテム #201705 #201706

Loading