Picbear logo Browse Instagram content with Picbear

#お母さんはあんずちゃん

Posts tagged as #お母さんはあんずちゃん on Instagram

39 Posts

一味、ティーくん枕が気持ちいいみたい😌 #お母さんはあんずちゃん #ぽんちゃん保育園 #わさびちゃんち #猫 #子猫 #cat #cats #catstagram #catsofinstagram #kitten
Live配信後のみんなの様子🌛いつも配信を観てくださってありがとうございます😊 明日は遅い時間に父さんがLive配信する予定です👨🏻 #cat #cats #わさびちゃんち #ぽんちゃん保育園 #子猫 #猫 #catstagram #catsofinstagram #ドムドムとモス #お母さんはあんずちゃん #ドンキーココスロイホ姉妹
今日は暖かくてお昼寝日和だった🌞 一味つゆでんすけ保育士、子猫たちに添い寝🤗  #cat #cats #catsofinstagram #catstagram #kitten #猫 #子猫 #わさびちゃんち #ぽんちゃん保育園 #ドムドムとモス #お母さんはあんずちゃん #ドンキーココスロイホ姉妹
ティーくん、ジャムくんにお布団はがされる!  #お母さんはあんずちゃん #ドンキーココスロイホ姉妹 #猫 #子猫 #cat #cats #catsofinstagram #catstagram #kitten
子猫8匹ととうふを連れて病院へ行ってきました🏥  とうふは、まず風邪をしっかり治すため投薬、それから避妊手術になりました。 毛玉はやはり、毛が引っ張られ痛いのでしょうということで鎮静をかけて丸刈りにするか、見かけは悪くなるけど暴れなければ外来で毛玉部分だけをバリカン、どっちにするか迷ってますが避妊手術も控えているので外来で済ませられるならと思っています。 子猫たちは身体検査と、うんちの調子が悪い子猫は投薬。 ティーくん、診察台でゴロンとひっくり返ったり、伸びをしながら先生にねじりよったり楽しそうにしてました🤗 わさびの時から、お世話になっている大山先生 ご自慢の手が日に焼けて皮が剥け脱皮してました。バカンスですか?と聞いたらマラソン大会に出たとのことでした🏃🏻 #わさびちゃんち #ぽんちゃん保育園 #お母さんはあんずちゃん
ケージのお掃除中はダンボールの中で良い子にする、お約束☝🏻 #cat #cats #catstagram #catsofinstagram #kitten #猫 #子猫 #わさびちゃんち #ぽんちゃん保育園 #お母さんはあんずちゃん #ドンキーココスロイホ姉妹
お山のドンキー  とうふちゃんにたくさんのコメントをありがとうございました。お一人づつ返信できずすみません。  #kitten #catstagram #catsofinstagram #cat #cats #子猫 #猫 #わさびちゃんち #ぽんちゃん保育園 #ドンキーココスロイホ姉妹 #お母さんはあんずちゃん
ミルクの時間だよー🌞 あれ…?つゆちゃん…🤔 #お母さんはあんずちゃん #わさびちゃんち #ぽんちゃん保育園
おはようございます🌧 離乳食🍚にするかミルク🍼にするか考えてます🤔(朝はどっちにしようかなという意味でミルクも離乳食も食べてます🍼🍚) #お母さんはあんずちゃん #ぽんちゃん保育園 #子猫 #猫 #kitten #cat #cats #catstagram #catsofinstagram #わさびちゃんち
一味がこんな顔になった理由は? 1. また、小さいのが走り回ってるよ 2. 子猫ってお尻臭いのよね〜 3. にがりちゃんが子猫に夢中で嫉妬  #わさびちゃんち #ぽんちゃん保育園 #お母さんはあんずちゃん #猫 #子猫 #cat #cats #kitten #catsofinstagram #catstagram
ジャムくん一丁前!  昨日はたくさんの追悼、励ましメッセージをありがとうございました。元気いっぱいの子猫たちは毎日驚くほど成長していきます。里親さん探しも待ってはくれませんので保護猫たちのためにも前進していきたいと思います🙏🏻 #お母さんはあんずちゃん #わさびちゃんち #ぽんちゃん保育園
あんずちゃんと(保護名)あめちゃん→ずっとのお名前かりんちゃん お引越ししました!※詳しくは今ブログに書いてます、少々お待ちください🙏 もう少しで1ヶ月の子猫たち、もうそろそろ人間と生活することや離乳食を教えなければならないこと、あんずちゃんの皮膚の状態が悪いこと(母乳をあげていると治療が難しい) そして10匹の子猫がいるので、これから里親さん探しで忙しくなり、あんずちゃんの家猫修行に専念してあげれないこと等、色々考えて今のタイミングになりました。 里親さんはわさびちゃんち本のスタッフさん( @suamaanko )のご実家で近所の猫TNRの経験もある、ご両親です。家猫修行もすべて引き受けてくださいました! あんずちゃん専用アカウントも作ってくれました! @anzukarinraichi  #わさびちゃんち #お母さんはあんずちゃん
今日のぽんちゃん保育園 お掃除中にジャムくんが保育箱から脱走してきた!もう、そんなことできるようになったの😵ついでに、みんなでお部屋探検!うどちゃんがみています👀  #お母さんはあんずちゃん #catsofinstagram #catstagram #cat #cats #ぽんちゃん保育園 #わさびちゃんち #猫 #子猫

Loading