Picbear logo Browse Instagram content with Picbear

#かまくら

Posts tagged as #かまくら on Instagram

42.928 Posts

#かまくら セデリカ# 「Come Va?」(コメバ)パン屋さんの 帰りに昭和の雰囲気があるパン屋さん が目に入ったのでためらいなく入って みました。「かまくらセデリカ」は 現在三代目のご主人が家族の方々と 一緒にパン以外にもスイーツ・カフェもされているパン&カフェ店です。 1つパンを買って来ました。  #yokohama#japan#201708/17 #kamakura#komachi‐dori# #cecderica#bakery #
秋田で買ったきりたんぽ鍋のキット的なやつやってます✋ 1枚目が自宅鍋。それ以降が秋田です😭 ほんと秋田大好きになり過ぎてやばい笑笑 #秋田大好き #また行きたいな #今度は #秋田の #かまくら
2017.08.17 ボランティアの活動で、 本当に1年ぶり位に10時から16時まで 子ども達と一緒に過ごす活動に行きました。 とても楽しかった、けど、 けれども、悔しいこともちらほら。 まだまだだなぁ、って 先輩方ならこんな時どうするんだろう、 って悩んでしまう。 明後日リベンジできるかな。 * #team_jp_ #team_jp_東 #icu_japan #igersjp #olympus #olympuspen #olympus倶楽部 #ミラーレス一眼 #一眼レフ #単焦点 #単焦点レンズ #単焦点レンズの世界 #鎌倉 #かまくら #湘南 #由比ヶ浜 #shonan #海 #ボート #カメラ女子 #カメラ好き #お写んぽ #散歩 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界
#かまくら #淡路島 #淡路どり 黄身醤油 #あなご天ぷら
日曜は今年初の海に いつめんで行ってきたー! やっぱり安定の楽しさだったな! 帰ってからの彼女との 2泊3日の旅行も最高だったな♡ 1日目は 鎌倉で食べ歩き→横浜呑み歩き 2日目は 中華街→シーパラ→木更津の花火大会 3日目は ランチ→カラオケ→お風呂 めちゃくちゃ充実した! いつめん最高!彼女だいすき!  #阿字ヶ浦 #今年初海 #万ぷ回避 #かまくら #食べ歩き #シーパラ  #はしご酒 #夜景 #木更津花火大会  #電球ソーダ  #いつめん #かよちゃん  #さいこう
鎌倉から江ノ島の旅~👍😆 #鎌倉 #かまくら #鎌倉ビール 昼間のお酒は美味し!!!😜 #鎌倉の大仏  相方も大仏カットにしてよ笑😂 #江ノ島 #レインボーパンケーキ …でなく😃#レインボードーナツ  昨日は雨だったが😃今日は、晴れました☀✌ 歩き疲れたね…💦
キャバクラ #かまくら
Kamakura (near Tokyo). 🇯🇵 #japan #日本 #kamakura #かまくら #ocean #うみ #landscape #view #dream #夢
今日は、数秘&カラーアドバンスコース 開講 「古代の叡智 数とカラーの融合」 http://kamakuraf.com/archives/category/class http://ameblo.jp/kamakuraf #鎌倉 #かまくら #鎌倉フォーチュン #数秘術 #カラー #カラーセラピー #数秘&カラー#マリア
お盆休みにいきなり鎌倉に行くという思いつき◡̈⃝❁❺. ぬかるんだ土と石、岩しかない急坂道をひたすら進む途中素敵なお寺さん🌼. 迷子だとほぼ絶望しかけたらそこは源氏山ハイキングコースでした😂. * * #海蔵寺 * * #鎌倉 #かまくら #切り通しの坂 #化粧坂 #迷子 #ほとんど登山 #源氏山公園  #15kmは歩いたから #flower #お寺巡り  #まだ筋肉痛 #kamakura #igersjp #ig_japan #japan_of_insta #ぶらり旅 #写真好きな人と繋がりたい #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #ふぉとぐらふぁキドリ #ファインダー越しの私の世界
* * 歩く * ペタペタペタペタ * #xf35mmf14 #fujifilm #xt1 #fujifilm_jp #fujifilm_xseries #海 #sea #うみ #beach  #鎌倉 #かまくら #kamakura #summer  #夏 #足跡 #足あと #あしあと
天然。スマガツオ! 今朝の市場仕入れ! #神気 #大船観光 #かまくら #カツオ #おひるごはん  #お刺身  #美味しい
鮪! 高知県。生本鮪! 今朝の市場仕入れ! #神気 #大船観光 #かまくら #まぐろ  #おひるごはん  #お刺身 #美味しい
鎌倉の旅、健忘録  長谷寺(なごみ地蔵)→いも吉舘(マシュマロアイス)→鶴岡八幡宮と二の鳥居⛩ →つづく ※ ※ ※ #かまくら  #羽田から横浜駅までバス #長谷寺 #鶴岡八幡宮 #マシュマロアイス #残念ながら雨 #江ノ電
🐰🌰I'm working. ・ この下にきっとうまうまが 埋まってるんでしゅっ! ・ ・ #うさぎ #うさばか #ほりほり #かまくら #かまくらの下が気になる #へやんぽ  #お仕事中 #ほりほりのお仕事 #rabbit #rabbitstagram #bunny #bunnystagram

Loading