Picbear logo Browse Instagram content with Picbear

#なみだあくびほっぺつむじほくろ兄妹

Posts tagged as #なみだあくびほっぺつむじほくろ兄妹 on Instagram

371 Posts

最近のあれこれ! 久しぶり💦に激落ちくんでキッチンをゴシゴシ! 百均でリメイクシールを買ってきて貼ってみました! つなぎ目微妙だけど、これって汚れたら剥がしてまたシール貼ったら💡 ゴシゴシしなくていいのかな😆 昨日は友達と三井行って神戸元町ドリアでランチ💕 買ったものはピーラーとシリコンお玉セット! その後、コストコ行って~! 昨日はKAT-TUNのデビュー11周年記念日✨ これからもまだまだ、元気パワーもらわなきゃ💕 今日は娘とまわらないお寿司屋さんでランチ✨ 美味しかった~💕 #くつしたにゃんこ #cat #cats #ねこ部 #猫部#モフモフ部#ペコねこ部 #無敵の親バカ同盟#みんねこ#みんなのねこ部#mofumofu#catstagram#nyanstagram#instacat#brotherscat#world_kawaii_cat#catkawaii#ハチワレ#なみだあくびほっぺつむじほくろ兄妹#アン#百均リメイク #三井アウトレットパーク北広島 #ランチ
. いつの間にか写真を複数枚選べる機能が😳✨!! ということで… . . 🐈太陽の光に照らされ喜ぶあずきな(きなこ、顔が…) . . 🐈運動会を終えそんなとこで ドテン! あずき . . 🐈手抜き料理をしないかそんなとこで監視するきなこ . . 🐈ギャングたちはレゴブロックするときは部屋に入れてくれないので、待ちくたびれそんなとこでうたた寝あずきな . . 🐈普段あずきなに見慣れているので久しぶりに見るとでかすぎてびっくりするも、ダイエット成功中の実家のだいふく. .  #猫#ねこ#cat#catstagram#あずき#きなこ#なみだあくびほっぺつむじほくろ兄妹 #コアラ鼻同盟
この猫は #なみだあくびほっぺつむじほくろ兄妹 のお母さん。避妊することに反対の餌やりさんに捕獲させてもらえず。その後も避妊していいよ→ やっぱりだめ→ 避妊するならリターンするな→ 捕まえられるなら管理センター連れて行けの繰り返し。(でも、ごはんはあげている)安全にリターンできるまではと機会をうかがっていましたが、春猫の季節に危機を感じた餌やりさんから避妊してほしいと再度連絡があった。でも、このお母さん猫は1月の寒波で亡くなってしまったそうです。5匹兄妹にせめてお母さんは避妊させると約束したけど、出来なかった。ごめんね。
昨日、2ヶ月ちょっとぶりに帰ってきた娘! アポロとのご対面はどうなるかと思ってたら😍 忘れた?誰?アポロ??? 最初はこんな感じでした😮 誰もがミャーミャースリスリかと思ってたのに… ちょっと期待はずれ💦 #アポロ#兄弟猫#キジ白#キジトラ白#くつしたにゃんこ #cat #cats #ねこ部 #猫部#モフモフ部#ペコねこ部 #無敵の親バカ同盟#みんねこ#みんなのねこ部#mofumofu#catstagram#nyanstagram#instacat#brotherscat#world_kawaii_cat#catkawaii#ハチワレ#なみだあくびほっぺつむじほくろ兄妹#エル
バタって音がして見ると 我が家のマンション倒壊💨 誰か閉じ込められてる模様😱 アポロでした💦 倒したのもあなたね… すぐさま救出、改善作業に取りかかると 途中で入り込む住人! 余程大事な物でも…ダンボールの切れっ端しかなかったのに 大事に使ってくださいね~! #アポロ#ライト#兄弟猫#キジ白#キジトラ白#くつしたにゃんこ #cat #cats #ねこ部 #猫部#モフモフ部#ペコねこ部 #無敵の親バカ同盟#みんねこ#みんなのねこ部#mofumofu#catstagram#nyanstagram#instacat#brotherscat#world_kawaii_cat#catkawaii#ハチワレ#なみだあくびほっぺつむじほくろ兄妹#アン#エル
何となく試しで買ってみたけど…… エル、クンクン? これ食べるのかな💦 いやいや 他のニャンズ トイレとしては全く興味無し😩 木のいい香りはするんだけどね…… 何か袋にでも入れて、下駄箱にでも置こうか😓 まぁーこのまま数日置いてみよう! #ライト#兄弟猫#キジ白#キジトラ白#くつしたにゃんこ #cat #cats #ねこ部 #猫部#モフモフ部#ペコねこ部 #無敵の親バカ同盟#みんねこ#みんなのねこ部#mofumofu#catstagram#nyanstagram#instacat#brotherscat#world_kawaii_cat#catkawaii#ハチワレ#なみだあくびほっぺつむじほくろ兄妹#エル

Loading