Picbear logo Browse Instagram content with Picbear

#みんな待ってるね

Posts tagged as #みんな待ってるね on Instagram

193 Posts

12月9日から恒例の福袋を30個限定で発売します⌄̈⃝¥13.000相当→¥5.000(税抜)です⭐️去年も大好評ですぐ完売しちゃいました‪‪💦‬なのでお早めに💡中身はお楽しみに…ですが、ここではちょっとだけ教えちゃいます❤️ヘアやお顔や日常的に使えるものが入ってます🎵近く寄った際には是非当店へ…♡ 去年よりももっともっといい物が入ってるので私も欲しい😍ぐらい‪‪💦‬!!お待ちしてます🐠#福袋#毎年恒例#ってゆうても去年から#ヘアアイテム#袋詰め#楽しい#西浦和#美容室M#武蔵野線#高架下#トータルビューティーサロン#去年は完売早かった#たくさんの方に#喜んでもらいたい#笑顔で#帰っていただきたい#みんな待ってるね
こんにちは(/・ω・)/ 林SPF豚のポークランチが「豚肉とホンビノス貝のアレンテージョ風」に変わりました!  肉厚なホンビノス貝をポルトガル中南部の郷土料理、「アレンテージョ」に♪豚のコクが貝の味を押し上げ、貝の香りが豚の旨みに深みを与えてます!レモンやパクチーがナイスアクセント◝(●˙Д˙●)◜ぜひお試しください!! #bistrorécolte#ビストロレコルト#ビストロランチ#美味しいランチ#アレンテージョ#ポルトガル#豚の旨み#貝の旨み#旨みたっぷり#パクチー#実はディナーにも#みんな来てね#みんな待ってるね
2017.12.2☆ 今から岡山行きます‼️ あれ?!このブーツ履く予定じゃ無かったよ‼️ 色々あって新幹線だいぶん早い😂 気付けば朝から飲まず食わず… お腹空いてるのに空いてません‼️ 岡山で皆様の到着をお待ちしてます‼️ ただ駅でお迎えする係。 岡山楽しんで来ま〜す‼️✨ ・ ・ ・ #三浦大知  #daichimiura  #結局待てなくて先に行くヤツ #ぼっち新幹線♪ #みんな待ってるね〜‼️ #岡山駅で赤いカバン持って立ってます‼️ #今日は神席…センターブロック。 #( ゚ཫ ゚)ゴフッ
携帯📱壊れました。 お家でお味噌汁のみながら、 #フェフ姉さん の動画を観て大爆笑していたら、、手が滑りましてお味噌汁携帯落としてしまいました。。泣 完全に具材間違えてしまった系です。。😭 . 明日の夕方まで携帯使えないので、皆様宜しくお願いします💦 . #セブンオーワン に遊びにくれるかたは、27時半にはお店に行けるのでお願いします!! . #携帯依存な私に携帯ない生活は無理です😭 #慰めて😭笑 #水運ないのかも #みんな待ってるね♡
*・ ブラックベティOPEN初日から、 たくさんの方に遊びに来ていただいてありがとうございました♡ みなさんのおかげですんごい盛り上がり! とっても楽しいスタートをきる事ができました♡ 月曜日は全店お休みを頂いて、 社員ミーティングでまたさらにパワーアップしちゃったのね♪ 今日からまたみんなで、 笑顔❇︎真心❇︎感謝 を忘れず楽しい時間をお届けできるよう頑張ります! * 2日までプレミアムWEEKでお得だょ♡ 1日と2日はイベントもやるょ♡ みんな遊びに来てね♡ #ブラックベティ #オープンしたよ #銅座町を賑やかにするょ #ベティレイズ #2号店 #1日2日はイベントするょ #みんな待ってるね
こんばんは(/・ω・)/ . いきなりですが、皆様ビストロレコルトのビールタップが一つ空いているのは お気づきでしょうか?(`・ω・´)キリッ . なんと…なんと!!この5つ目をゲストビールタップとしてついに繋げていきます! そんな記念すべき最初のゲストは「FAR YEAST BREWING」! . 「産業化によって画一的な大量生産商品になってしまったビールの多様性と豊かさを取り戻す」 というミッションのもとに活動している「FAR YEAST BREWING COMPANY」! 和の馨るエール「馨和 KAGUA」と「東京 Tokyo」をテーマにした「Far Yeast」 二つのブランドを有し、それぞれのブランドコンセプトのもと、個性あふれるビールを世界へ向けて発信しています!! . 今回はベルギーで造られる「馨和 KAGUA Rouge」がオンタップ(*^▽^*) ローストした麦芽と山椒をふんだんに使った重厚な味わい! スパイシーな山椒のアロマと香ばしいモルトアロマのバランスと爽やかなアフターテイスト! しっかりとしたボディで、お料理と合わせながら楽しんでいただけます♪ . また、ビストロレコルトでは11月からチャージが無くなっております(∩´∀`)∩ その代わりに21時まではお一人様一品以上のフードのご注文をお願いしております! 一次会が終わり、まだ飲み足りないそんな方々!!21時以降もぜひお待ちしております☆ . そして本日は姉妹店「BeerO'clock」では鳥取の「大山Gビール」さんのイベントが行われています! https://ja-jp.facebook.com/events/701571556705570/ 醸造長の岩田秀樹さんをお招きしての10TAP TAKE OVER! お料理もスペシャルな鳥取グルメが楽しめます!!皆様遊びに行ってくださいね( ^ω^ ) . .
朝から茹でてる牛タン、ただいま野菜と一緒にじっくり煮込んでます~!!!その間にミケリーナおばちゃん直伝のキノコと黒毛和牛のパスタソースは完了💝そしてババも焼き上がってるよ♪ #サグライタリアーナ #ベルグ広場 #今度の日曜 #イタリア祭り #仕込みなう #牛タン #カツバーガー #黒毛和牛 #トマトソース #キノコ #パスタ#チプレッソ #みんな待ってるね
こんばんは(/・ω・)/ . ついに今日からボジョレーヌーヴォー解禁です!! 昨日は24時ほぼぴったりにスタッフでささやかに乾杯しておりました(笑) . 新井順子さんのボジョレーヌーヴォーは赤もロゼも間違いない美味しさです!! これは1人で一本空けてしまいそう…( ^ω^ ) . 今日はビストロレコルトでボジョレーヌーヴォーで乾杯しましょう! 皆様のご来店お待ちしております♪ . . ◎INFORMATION◎ . ◇都合により、11月20日(月曜日)はランチ営業をお休みさせていただきます。 ディナーは通常通り17時半より営業致します。ご不便おかけして申し訳ございません。 . ・定休日変更…毎週水曜→毎週日曜 ※日・月連休の場合は、月曜日がお休みとなります。 . . ・Bistro Recolte公式Instagram 「recolte_0624」  ハッシュタグ #BistroRecolte#ビストロレコルトで投稿お待ちしてます(`・ω・´) . ◇姉妹店のラインナップ◇ 「富士見バル」…日本ワインや自然派ワインなど常時10種類以上のグラスワインをご用意してます。 ビール党におすすめは樽生ヒューガルデンホワイトをはじめ、ベルギーを中心とした海外の樽生ビールが全部で4タップ! https://tabelog.com/chiba/A1201/A120101/12023752/dtlmenu/drink/ . 「BeerO'clock」…常時10種類の樽生クラフトビールが楽しめます。 全国・海外より届くクラフトビールを冷蔵庫直結の専用サーバーで品質管理、鮮度抜群の状態でご提供しています! https://tabelog.com/chiba/A1201/A120101/12032448/dtlmenu/drink/ . . . #bistrorécolte#ビストロレコルト#千葉#ビストロ#自然派ワイン#ボジョレーヌーヴォー#新井順子#間違いない美味しさ#みんなで乾杯#みんな来てね#みんな待ってるね
こんにちは(/・ω・)/ . . 本日12日から日曜日を定休日とさせていただきます。姉妹店は通常営業しておりますので、ぜひ美味しいお酒を飲みに行ってくださいね♪ . さてさて、11月と言ったら忘れてはいけないイベントがございますね(`・ω・´) そうです!第三木曜日(11月16日)は「ボジョレーヌーヴォー」解禁日でございます!! . ボジョレーヌーヴォーとは、ずばりその年の新酒のこと!フランスのボジョレー地区でその年に収穫されたブドウで醸造され、 普通の赤ワインよりも醸造期間が短いため、フルーティで爽やかな風味が特徴。渋みが少なく、口当たりが柔らかいので女性ファンも多いワインです♪ . ボジョレーヌーヴォーを飲みたいですよね?|д゜)チラッ ビストロレコルトでは、ワイン界のジャンヌダルクとも呼ばれる、フランスにおける日本人醸造家「新井順子」さん! 彼女のボジョレーヌーヴォーをなんと赤とロゼの2種類ご用意します!! . ソムリエ、ワインコンサルタント、輸入商など様々な顔を持ち、 フランス、ロワールにて「ボワ・ルカ」の名前でワインを醸造されている新井順子さん。 大地が持つエネルギーを最大限に葡萄にこめた彼女のワインは、国内外で権威のある専門家から絶賛され、ミシュランの3つ星レストランにもリストオンされています! 2009年からは、ボジョレーの造り手であるマルセル・ジョベールさんの畑で 「ル・ポン・デュ・ディアーブル(小悪魔の橋)」のブランドでヌーヴォーを造られています! .
. 11月11日 ポッキー&プリッツの日  本日のお通しはポッキーorプリッツwww  せっかくの週末!楽しく呑んで過ごしましょう(^^) 皆さん待ってます🤵👌 . #shanshan #小笠 #菊川 #飲み屋 #呑み屋 #11月11日 #ポッキーあんどプリッツの日 #サービスあるかもw #最近暇だよ #みんな待ってるね
#happytopday たぷ💚 #センイルチュッカヘー なんかみんなのお祝いツイート見てると… 泣ける🤦🏼‍♀️💕💕💕 #みんな待ってるね。 #あたしも待ってるけどw #やぱ最強なたぷ 珍しの半袖www @choi_seung_hyun_tttop #大好きです #たぷ#bigbang
なおやダーツ。笑  本日の営業はちょっといつもと違くて22時からしゃべくりセブン24時から月曜日から夜更かしをみんなで見ます!! ただの見るのではなくて笑ったらぐいです!!!笑 これがまた糞面白いんで皆さんのご来店お待ちしております😊👍 #なおやダーツ #今日は違う #しゃべくり007  #月曜日から夜更かし #笑ったらぐいぐい #みんな待ってるね #鶴ヶ島
こんばんみ♡ 予約してくれた人にはこんな おもてなししちゃう*\(^o^)/* 刺身もさばいちゃう…>_
私が20歳くらいのクソガキ時代から 一緒に遊んでくれてるお兄ちゃんたちが企画してくれました🙏🏻😢✨. . 完全に行っちゃうのは11月13日ですが… 今までお会いしてきた人たちと乾杯できたら幸せです🗣!. .  時間は大雑把です。笑 音楽と笑いがあると思います🤔❣️. . . 10月21日(土) 一応25:00〜燃え尽きるまで…. . . 場所は沢山の思い出がある music store Groove 中央区南6西4若島ビル地下1階 . . はしごついでに寄って下さい😂✨. . . よろしくお願いします。. . . #ありがとう#お兄ちゃんたち#イベント#追い出すイベント#まだ実感ない#遊ぼう#乾杯しよう#みんな待ってるね
かりんちゃんの空 いってらっしゃい らいちゃんと楽しくね  #かりんちゃん#11年#とても幸せな #犬生#🌈の橋渡ったら#みんな待ってるね #たらこ先生#逢えてよかった #ありがとう
Repost from @daikinman_0221 @TopRankRepost #toprankrepost 10月の9〜12で周年します😊 お会計の半額分を金券でお渡しできるんで、みんな来てくださーい!! 連絡待ってまーす😊 #ちんぷん春吉 #焼き鳥 #おかげさまで5周年 #みんな待ってるね〜
10月の9〜12で周年します😊 お会計の半額分を金券でお渡しできるんで、みんな来てくださーい!! 連絡待ってまーす😊 #ちんぷん春吉 #焼き鳥 #おかげさまで5周年 #みんな待ってるね〜
いよいよ今週末!! 10/8(日)手と手マルシェが開催されます!!! ワークショップがた〜くさん♪ 大人も子供も楽しめる体験型のイベントです(╹◡╹)♡ 3連休のお出かけにぜひお待ちしています(๑>◡

Loading