Picbear logo Browse Instagram content with Picbear

#みーや

Posts tagged as #みーや on Instagram

481 Posts

宮古島市のイメージキャラクター 中の人はいません #みーや #ゆるキャラ #宮古島トライアスロン2017 #宮古島
かわいいでしょ〜 かなりの大きさの"みーや"くん。 荷物が多すぎて....... 童顔がこれ抱きかかえて飛行機乗ったらただの中学生だー赤いリップでも塗って帰らなきゃ #宮古島トライアスロン#みーや#どらえもーん #どこでもドア
月に一度の合同コミュ(^○^) マイメロの真似をする  うっちーさんのクオリティ。 最高すぎる件  みーやのうめ、ぼのちゃんプレゼント みんなからのプレゼントが すてきすぎる件  すてきな会社にいることに 実感する件  #市野#志都呂 #集合#焼き鳥のんちゃん #4月うまれ#birthday #新人さんに#みーや#welcome! #ぼのちゃん#名言集 #ほしかった#レースシューズ #ハトマ#月一の#コミュでい #たくさん#ありがとうございます!
. リフレッシュ会☺︎ DHあるある話始めると止まらない。笑 もう2年目とか信じられませんね🤔 . みーや喜んでくれてよかった\( ˆoˆ )/ 誕生日おめでとう🎉 #みーや #happybirthday #サプライズ #dh
すみかの場所選びのセンスと私のチケット運が重なり、かなり好条件で観ることができたONE OK ROCK☺ 最高だったー! サークル入りたかったけど柵に寄り かかりながら観てました😽 急遽譲っていただけることになった横アリも楽しみみみみ💓 #oneokrock#ambitions  #幕張メッセ #ゴリゴリの警備員#みーや #ノロウイルス明け#元気になって良かった #なかやまさん #隣で爆睡#指だけリズミカルに動いてる #しょうことかおりんに絶交される #今日のスニーカー#アディダス#人違いです😏
連投。  みんなが集合写真載せてたから私ものせよーっと! 専門学校の仲間たち。 たしか初めはフットサルやろー!って適当に声をかけたのがはじまりだったと思う。 そんな軽いノリがここまで続くとは...!! #正確には11年 #38 #みーや #大人になったね #大人になれてよかった #濃すぎる11年 #自撮りひさびさ #専門仲間  #misoji #フットサル #からのジョイフル #ぐんば38
10年前はこんなになるなんて本当、想像できなかったー!♡ #気付けば10年以上 #みんな最高 #みんなだいすき #いろいろ懐かしい #みんな変わらない #みーや
みーやがニノの誕生日🎂までに617いいね❤️目指しているので皆さんよろしく🙏お願いします! #みーや#二宮和也#ニノ #6月17日#誕生日#二宮和也の誕生日まで617いいね #よろしく🙏お願いします
写真の注釈を書くのやめました。言葉は逆に邪魔になるかな…、と。 昔、結婚前に、『ウェディングドレスの頭のベールだけつけて、ひたすらに公園を🚲自転車で丸く走り回る!』 と いう実験映像を作りました。それを見た、結婚したての女性が「わかります!」と言って、涙ぐみながら、言って下さった事がありました。嬉しかった。 『表現 』において、言葉はいらないのだなぁ〜、と改めて思いました。 ⭐︎「渋谷ハプニングパフォーマンス」も受け取り方はいろいろあると思います。肝をいれて表現してます。受け取って頂ければ幸いです。(^^) だいたい、金曜、夜21時近辺に行います。楽しんでね〜。♪(14日休み) ⭕️Youtubeチャンネル- miiya mama  #photoflower #photoshop #avantgarde #artphoto #décadence #photo📷 #写真花 #花写真 #portrait #ポートレート #ennui #アンニュイ #デカダンス #miiya  #みーや #みいや #アバンギャルド #えぐい #実験映像 #結婚前
そして、、お知らせです(^ ^) 与野店の元気モリモリマン✨ みーやが4月から半年間 静岡県の浜松市野店に 行くことになりました(^ ^) 明日お会い出来たら ラッキーですよ╰(*´︶`*)╯♡ 明日もまた皆様のご来店 スタッフ一同心よりお待ちしております❤  #みーや#いってらっしゃい #東海ライフエンジョイ
このメロンパンめっちゃ美味しいの😋 メロンパンの中でもナンバーワン☝️ #メロンパン#美味しい😋 #みーや#ナンバーワン
『未来は 向こうからやって来る』 なんくるないさ〜! ✌️✌️✌️ 一緒にに映画を作っていた仲間に感謝💕 点から線へ…。線から、オーラ⁉︎かな。 会っていなくても、皆んなの気配は感じてる…。(^^)bbb  PS.あさって30日(木) 23前後 渋谷駅周辺にて、DANCEパフォーマンス予定。ツイッターにて開始時刻報告します。 🙆 ツイッター→ mama miiya 📸Photo by miiya ⭕️Youtubeチャンネル- miiya mama  #photogirl #photoshop #photoface #artphoto #photo📷 #写真男女 #実験写真 #portrait #赤い口 #ennui #ふぉと #見つめる #アンニュイな #miiya  #みーや #みいや #アバンギャルド #見つめる #デカダンス #décadence #自主映画
『彼女は Harumi!』『語れる物語りがありますか?』彼女には 永遠の 愛💛がある…。 📸Photo by miiya ⭕️Youtubeチャンネル- miiya mama  #photogirl #photoshop #photoface #artphoto #photo📷 #写真女 #実験写真 #portrait #永遠の愛 #ennui #filmgirl #見つめる #アンニュイな #miiya  #みーや #みいや #アバンギャルド #見つめる #デカダンス #décadence
『ん10年前の私に聞きます!』『今の私は 貴方には語れる物語を持っていますか?』 📸Photo by miiya ⭕️Youtubeチャンネル- miiya mama #photoflower #photoshop #photoface #artphoto #photo📷 #写真花 #花写真 #portrait #ポートレート #目写真 #ennui #過去の #今の #アンニュイな #miiya  #みーや #みいや #アバンギャルド #見つめる #自分探し
うん10年前の写真です。写真にかぶれて、セッ、セッと、撮っていました。実験写真です。実験する先に、新しいモノを見たい!作りたい!と、いうものがあるのでしょうか⁈ 究極には、「承認要求」になるのでしょうが…。でも、何か、血が騒ぐのです。 それは、言葉では表わせられないもの…。理屈なんか、蹴飛ばしてやりたい。 歳をとっても、その息は変わらない!と、今、自分でも正体を掴めないまま、渋谷パフォーマンスをやってます。 『ハプニング』パフォーマンスです。 一生、冒険を続けられたら幸せです。 環境に言い訳をしない強さ、大事💕  #photoflower #photoshop #photoface #artphoto #photorose #photo🌹 #photo📷 #写真花 #花写真 #portrait #ポートレート #目写真 #ennui #アンニュイ #生きること #miiya  #みーや #みいや #アバンギャルド #実験写真
. . 先日は与野店スタッフ コミュニケーション会✨✨ . つっちーさんとまいおは ヘルプに行って下さってるため 不在となっております。。 早くかえって来て欲しいですね😊✨✨ . . 帰りの駅でパシャリ📷❤️ 最高の楽しい時間でした😊 . . #ハトマ#与野イオン #さんたさん#あやさん#つっちーさん#なるまん#まいお#みーや#最高の#仲間
みーやとカラオケ🎤 ありがとうございました✌️✌️ #みーや#カラオケ🎤
【イヤな思い出の消し方】 若い頃、🎥自主上映グループに入り、その後、実験映像→写真❗️に 夢中になった事があります。 その時の経験は、今、生きているのだろうか? 生きている!と信じて…。 人生の失敗や成功、全て👄飲み込んで、今がある!と。 良く思うも、悪く思うも自分次第…。 でも、イヤな思い出💦は、思い出したくないものですね。 でも、最近、イヤな思い出も、自分で変えられる!事を知りました。 ⭐︎違う角度から見て『脳』を操作するんです。 自分を許し ながらするのが、コツです。  そしたら、ア〜ラ、簡単♪ (^^) イヤな思い出は、変形し、消えました✌️ ✨お試しあれ✨  #photoflower #photoshop #photoface #artphoto #photorose #photo🌹 #photo📷 #写真花 #花写真 #portrait #ポートレート #目写真 #ennui #アンニュイ #アンニュイな #miiya  #みーや #みいや #アバンギャルド #えぐい

Loading