Picbear logo Browse Instagram content with Picbear

#もっと上手に写真を撮りたい

Posts tagged as #もっと上手に写真を撮りたい on Instagram

13 Posts

夕日その2。こんな時にちゃんとしたカメラがないのが悔やまれる…📷持ち歩かないとだめですね! #宮古島#夕日#伊良部島#サンセット#渡口の浜#スマホ画質#もっと上手に写真を撮りたい
ずーっと気になってた#小涼院霜淇淋專門店 へ行ってきました♡ * * このお店のアイスは1日1つのフレーバーしか販売してないんだけど、そのくらい素材や味にこだわっているお店☺︎ * * 今日のフレーバーは#大象奶酒霜淇淋🍷 この名前の味が何なのかわからなかったのと、お酒の味が強かったらどうしよって不安で、お店の人に聞いたら、味見させてくれました♡ * * 食べてみると、上品な味のバニラアイス♡でも甘すぎなくてスッキリした味わいで、お酒の味も全然気にならなかったので、オーダーしてじっくり味わって食べました☺︎トッピングのキャラメルココナッツがいいアクセントになってて美味でした♡ * * #本当に美味しかったぁ #また絶対食べに行きたい #探すのにめちゃくちゃ時間かかった #ナビ使っても迷う #アイスクリーム #美味しいもの大好き #食べるの大好き #美味しいお店探すの大好き #もっと上手に写真を撮りたい #台灣美食 #foodreport #icecream🍦 #taiwanlife2016 #20161208
ここでお茶できてよかった🌟 ほっぺとろけそうなくらい美味しいかった💕  #もっと上手に写真を撮りたい
2016.9.14〈thu〉  新生活始めて一週間 12年のブランク。。。 ハイテクな会社に行っていたら、きっと時代遅れな自分であったであろう。 田舎の会社でハイテクなところもあれば、ものすごくアナログチックなところもあり… なので、12年も専業主婦でハイテクから遠ざかっていた私だが昔培った能力が多少役に立っている。 すっかり関数を忘れてしまい…データベースを活用した表やらデータを作るのに手探りでいじりまくり(笑)  本屋に行ったらこれがあったので、この先きっと役に立つので買ってみたー これがなかなかの本! こんなうっすいのになかなかのベストセレクションが盛りだくさん‼️ 色々マスターして、やりたくなってきたー😎 💻をずっと見てると肩凝って目が痛い😫 毎朝バリスタでアイスラテつくり、次女が学校で何かを出品した参加賞としてもらった水筒に入れて持っていったものを飲むのがほっとする時間  #バリスタ#excel#エクセル#エクセルをもっと極めたい#データベースとか大好き#ワーキングマザー #ワーキングママ#背景がイマイチ#もっと上手に写真を撮りたい
こういう大聖堂たくさん見てきた。。。感動が薄くなった自分にショックです(;´Д`A #もっと上手に写真を撮りたい