Picbear logo Browse Instagram content with Picbear

#ゆくる

Posts tagged as #ゆくる on Instagram

526 Posts

12月の石垣島へ✨半袖にパーカーでのんびり🚙  #石垣島#沖縄#ハナカフェ#ゆくる#気温20℃
カフェからの大濠公園!!💕💕 今日は一番濃いい日のなったかも、!笑 きれいだった💕 #ゆくる #大濠公園 #イルミネーション
比嘉キッズ、焼き鳥大好き!! キュウリの浅漬けからはじまり(*´ー`*) 焼き鳥は、ハツ・砂肝・軟骨と好んで注文^_^; 完全に酒飲みなヤーツー(´Д`)笑  #焼き鳥#大好き#比嘉家#ゆくる#ハツ#砂肝#軟骨#キュウリの浅漬け#美味い
レッスン情報 Atliele hydrangea(アトリエ ハイドランジア)  11/29(水)13時~15時 Cafeとうつわ ゆくる さんにて  こちらレッスン予定の作品です。  ジュリアンさんのキット作品ですが、あと1名様分だけキットがあります。  初心者の方のピン曲げの練習にもってこいの作品です。  ネックレスはペンダント風にもなり、優れものです。  どなたかレッスンご希望の方はこちらまで↓ご連絡下さい。 hydrangea.kumi@gmail.com  #レッスン情報 #福岡 #ゆくる #アクセサリー作りたい  #冬のおしゃれ  #誰でもできる
. okinawan gelato🍨 . . . 沖縄で見つけた可愛いジェラートのお店😋 私は塩ちんすこうとピスタチオ、ののこは塩ちんすこうと紅いも🍨🍠 美味しかった💗 . #沖縄 #ウミカジテラス #ゆくる #yukuru #womagazine  #ジェラート #アイス #ちんすこう #紅いも #ゆいのカフェ旅  #ピンク #フォトジェニック
今日のランチ古民家食堂ゆくるで🎵 ふくぎ並木で有名な備瀬にあります😄 ・ #沖縄  #ランチ  #沖縄グルメ #沖縄そば  #アグー  #備瀬 #備瀬のふくぎ並木 #備瀬崎 #古民家  #食堂  #ゆくる #古民家食堂ゆくる  #一福茶屋  #沖縄観光  #備瀬の海
今日はメイクレッスンを受けてきました♡ メイク難しいけど、楽しい♡  少しずつ自分に似合うメイクできるように練習しよーっと♡  そのあとトンカツランチ(笑)  #メイクレッスン#ゆくる#ランチ#メイク
#浦添 #港川 #外国人住宅 #ヴァンボルーガ #cafe #仕事の合間のひととき #ゆくる #抹茶ラテ  もう少し晴れてたら海行くのになー 今回の三連休は三連勤になりました😱 明日飲むからええか(笑)
沖縄・瀬長島ウミカジテラスのyukuRu☆★☆ . 沖縄旅行の続き♪ . 沖縄旅行最終日の最後にやってきたのは瀬長島ウミカジテラス☆☆☆時間が迫る中、妹と2人で猛ダッシュをしてジェラートを買いに行きました!笑 . スタッフの方におススメを聞いて購入したのはミルクのジェラートとドラゴンフルーツのジェラート♡景色も抜群♪ジェラートも絶品♪幸せいっぱいの中、みんなでお家に帰りました(*´꒳`*) . #沖縄 #沖縄旅行 #沖縄カフェ #沖縄カフェ巡り #okinawa #okinawacafe #瀬長島 #瀬長島ウミカジテラス #ウミカジテラス #senagajima #カフェ #カフェ巡り #カフェ部 #cafe #ジェラート #yukuru #沖縄ジェラート #ミルク #ドラゴンフルーツ #海 #海が見えるカフェ #ゆくる
カフェゆくるさんのホットジンジャー。リボンとカップのドットがおそろい。 #カフェ #ゆくる #器 #ホット #リボン #ドット #おそろい #ラッピング #ラッピングスタイル #福岡
広島市安佐南区のリラクゼーションサロン「ゆくる」さんです☺️ 写真の通りとってもオシャレな店内✨で「もみほぐし」「オイルリンパ」「フェイシャル」「痩身デトックス」等のメニューの他、施術💆後はこれまたオシャレなところで足湯にも浸れます😚✨ ショップカードもお預かり頂けました😊  皆さんもぜひぜひ一度「ゆくる」さんへお越し下さい!  #ゆくる #リラクゼーション #リラクゼーションサロン #もみほぐし #オイルリンパ #フェイシャル #痩身デトックス #美肌 #脱毛 #セルフホワイトニング #沖縄 #南国 #オシャレ #恋活
おいしいホットジンジャー見つけた💕 Encontré agua caliente con jengibre.  #ホットジンジャー #jengibre #hotjinger #おいしい #家でも作りたい #fuerzamexico #ゆくる
‎⋆ ランチ後のジェラート☺︎ 紅芋タルトとパイナップル🍍 これまたおいしかった♥️ ‎⋆ #沖縄#座間味#旅行#ウミカジテラス#ゆくる #女子旅#タビジョ#一眼レフ#カメラ女子  #okinawa#zamami#umikajiterrace#yukuru #yammy #travel#friends#love#happy#instagood#like4like
. はいさーい! 沖縄に台風21号が接近中💨 今日の夜から天気が崩れるみたい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 今は太陽も出てるので ウミカジテラスに来るなら今のうちですよ😎 風は少し強くなっているので 気をつけてお越しください〜⚠️ . #沖縄 #umikajiterrace #yukuru #ゆくる #gelato #🍨 #台風21号 #接近中 #夜から雨 #今なら晴れてるよ
taachiのレモンそば 今日って沖縄そばの日だった! 忘れてたー。  #久米島#たいら味噌#首里そば#ゆくる #レモン#そけいもやし#沖縄そばの日
うるま市が好きだー。 右奥の遠くに見える赤い棒が海中道路のところ。 写真を撮ったすぐ近くにあるカフェ、ゆくれれがナイスなところでポイントカードももってるのだ。 フィッシュバーガー食べたいなー  #うるま市 #海 #ゆくれれ #カフェ #フィッシュバーガー #おいしい #オーシャンビュー  #沖縄 #ゆくる #ゆっくりする #ウクレレ#cafeゆくれれ #okinawa #uruma #yukulele #cafe #fishburger #yumyum #slowlife #ocean #niceview
#沖縄グルメ 🌺 わたしと旅行に行くと、どこに行っても#食い倒れ旅  だよね!とよく言われる食いしん坊です(*・ω・)ノ * 行きたかったお店はほとんど制覇できたから大満足💓 沖縄に来るたびに予約を試みるもいつも満席で... 断られ続けていた#アグー豚しゃぶしゃぶ の#まつもと  に行けたのは特に嬉しかった😭✨ * ワンピは#cherryann(@cherryann_official )の物です👗 * #沖縄旅行#タビジョ#沖縄カフェ#恩納村#パニラニ#マカダミアナッツパンケーキ#田中果実店#アグー豚#すーまぬめぇ#ウミカジテラス#ゆくる#ジェラート #okinawa#okinawaholic#okinawanfoodlab
#ゆっくりゆっくり と言う言葉。  #ウチナー では休憩する事を #ゆくる 。即ちゆっくりゆっくりは「休み休み」と言う意味。  そのゆっくりゆっくりに相当する言葉はウチナーでは #よんなーよんなー (寄んなー寄んなー)。寄り道しながらと言うこと。  #ヤマトグチ と #ウチナーグチ 。 繋がってますなあ。  #沖縄 #玉城  #okinawa #japan

Loading