Picbear logo Browse Instagram content with Picbear

#ゆくる宮古島

Posts tagged as #ゆくる宮古島 on Instagram

313 Posts

・ 畑キッチン② マンゴー農園直営と聞いて 初マンゴーいただきに♡ マンゴーかき氷🍧 マンゴープリン🍮 マンゴージュース🍹 と、おまけのマンゴージャム ・ #間違いなく食べ過ぎ #店主いい人 #3年かけて手作りしたらしい #畑のど真ん中 #しゃれた空間 #chevrolet #マンゴー #マンゴー尽くしメニュー #宮古島 #沖縄 #okinawa #japan #weekendtrip #ゆくる宮古島 #yammy
海巡りして空中散歩してハンモックに乗ったり星と一緒に写真撮ってもらって自然を楽しんだりと#genic_mag を追求する人とゆくるな宮古島でした〜🌴🌴🌴 ・ #miyakojima#islandlife#stab#bernisdining #ゆくる宮古島#時々よか天気#yahman
なんて海だ。 #宮古島 #ゆくる宮古島 #沖縄 #前浜ビーチ #透明感
宮古島の海は、見ているだけで幸せな気分になります。 手前にあるのは「サバニ」という船。 この船のすごいところは、風と人力のみで進むところ。 櫂を使って進むのですが、アウトリガー(船の左側に付いている長い棒状のもの)が付いているおかげで安定感があり、海に静かに浮いている感覚を楽しめます。  #宮古島 #ゆくる宮古島 #ゆくるプロジェクト #伊良部島 #サバニ #サバニ船 #サバニクルーズ体験 #とっておきの体験 #海の色 #ゼリーみたいな海 #宮古島ブルー #沖縄 #tabijyo #海 #蟹蔵 #幸せな時間 #至福のひととき
シティメイトブログに、宮古島1泊2日ツアーのレポート(後編)をアップしました! 後編では、宮古島の大自然の魅力に迫ります。 本当に海が大好きで、特殊小型船舶免許も持っている私にとって至福の場所でした…♡ ブログURLはプロフィール欄からどうぞ(*^^*) #宮古島 #ゆくる宮古島 #ゆくるプロジェクト #宮古島旅行 #宮古島ブルー #宮古島の海 #宮古島life #沖縄 #海 #ブログ #シティメイト #シティメイト公式ブログ #シティメイト4期 #シティリビング #blog #trip #tabijyo #旅行 #ビーチリゾート #沖縄 #撮影 #写真 #グランピング #サバニ #サバニ船 #蟹 #蟹蔵 #マングローブ #さとうきび
リトリートのお知らせ📢 #blueshanti  3月11日(土) ゆくる宮古島✴︎東平安名崎サンライズyoga✴︎ 7時〜8時まで☺︎ 初心者の方yoga経験者の方も大歓迎です。 皆様のお越しをお待ちしております☺︎ お問い合わせ→blue shantiまで。 ・ ・ ・ #miyakojima #okinawa #island #サンライズヨガ #sunriseyoga #東平安名崎 #宮古島  #yoga #ヨガ #ゆくる宮古島 #お待ちしてます #レッスン風景#リトリート
シティメイトブログに、宮古島1泊2日ツアーのレポート(前編)をアップしました! この時期だからこそ楽しめる、宮古島の魅力がつまっています♡ ブログURLはプロフィール欄からどうぞ(*^^*) #宮古島 #ゆくる宮古島 #ゆくるプロジェクト #宮古島旅行 #宮古島ブルー #宮古島の海 #宮古島life #沖縄 #海 #insulaburger  #ハンバーガー #bbq #ブログ #シティメイト #シティメイト公式ブログ #シティメイト4期 #シティリビング #blog #trip #tabijyo #旅行 #ビーチリゾート #沖縄 #撮影 #写真
去年は畑に入るの怖がってたシュンが、お兄ちゃんのあとついて走り回ってて感動。ざわわ。 #ゆくる宮古島 #miyakojima  #さとうきび #迷路
宮古島の海が見える場所でのランチは、 幸せな気分に包まれました♡ 早くもまた行きたい、宮古島!! #癒しの旅 #ゆくる宮古島 #ゆくるプロジェクト #宮古島 #幸せの島 #幸せ #海 #海の見える場所 #ランチ #蟹ランチ #美味しかった #また行きたい
宮古島の「楽園の果実」さんで頂いた、 パパイヤパフェ。 パパイヤが、これでもか!!というくらいたっぷり贅沢に載っています…♡ すっきりした味わいのクリームに、ヨーグルト風味のアイスが入っており全体的に爽やかな印象のパフェ。 そのため、ボリュームたっぷりなのに重くなくペロリと頂けます。  #宮古島 #ゆくる宮古島 #ゆくるプロジェクト #ゆったり #癒し #沖縄 #パフェ #スイーツ #甘いものは別腹 #パパイヤ #クリーム #アイス #sweets #癒しの旅 #また行きたい #美味しかった #さっぱり爽やか
早くゆくりたいな。 あのビーチも、このビーチも見たい‼︎って思っちゃうから実際ゆくれないんだけどね。 プレミアムフライデーもいいけど大人の春休みもお願いします🙏

Loading