Picbear logo Browse Instagram content with Picbear

#らぐぅんぶるぅ

Posts tagged as #らぐぅんぶるぅ on Instagram

152 Posts

沖縄のブルーシールアイスのCMソングで【ほっぺにブルーシール】♫♫本土もかもしれませんが、沖縄もアイスが食べたいぐらいの蒸し暑さになりました😭‼️そんな時にこの曲を聴くと余計にアイスが食べたくなっちゃいます😁🌟#ブルーシールアイスクリームCMソング#らぐぅんぶるぅ#沖縄#観光で沖縄に来た際は是非とも食べて欲しい#夏に最高
沖縄のオキハム・タコライスCMソング♫♫いつも流れてる曲なので、歌詞も歌も可愛らしくて大好きな曲です😄❤️このオキハムのタコライス、すっごく美味しくてオススメの沖縄フードですよー😆🌟#オキハム#タコライスCMソング#らぐぅんぶるぅ#沖縄のお土産にオススメ#スっごく美味しいタコライス
紅芋タルトで有名な御菓子御殿のCMソング♫♫紅芋タルト食べたことある人いますか❓私は一度だけ食べたことがあるのですが、スっごく美味しかったです😆👍また食べたいなー😋💕まだ食べたことの無い方は是非‼️お土産にオススメですよー😄🍀#紅芋タルトCMソング#御菓子御殿#沖縄#らぐぅんぶるぅ#沖縄のお土産にオススメ
沖縄・ゆいレール(モノレール)のオリジナルソング♫♫オキハムのタコライス・御菓子御殿・ブルーシールアイス・そして、この曲も全て《らぐぅんぶるぅ》という沖縄のアイドルグループが唄っています😄今はメンバーが変わっちゃいましたが🍀どの曲も甥っ子くんが大好きで、YouTubeで映像を観ながらよく聴いています😄♫この曲も凄く大好きな曲です❤️#ゆいレールソング#らぐぅんぶるぅ#沖縄
沖縄のご当地アイドルとして 昨年デビューした らぐぅんてぃだ☀︎メンバーの かれん・かりん・あおい・みみ・おとね . 短い間でしたが、 応援して下さったファンの皆様、 クライアントの皆様、保護者の皆様、 本当にどうもありがとうございました! . 昨年3月末から一年間、 彼女達のインストラクターとして 関わってきましたが、 短い期間ですごく意識が変わり、 毎週のレッスンで成長を見るのが 楽しみでした☺︎☆ . またこれからは別の形で 活動を続けていくそうなので、 良ければこれからも引き続き 彼女達の成長を応援してあげてください✨ . 私も愛知から応援してます(^-^) . . #らぐぅんてぃだ #今までお疲れ様 #らぐぅんきっず #らぐぅんぶるぅ #ご当地アイドル #沖縄 #思い出 #皆の成長を願って
深夜1時30分からは「アイ☆ダン2nd」兵庫編・沖縄編を放送! 兵庫のKRD8と沖縄のらぐぅんぶるぅが今日もアイドルらしい素敵なダンスを披露する! http://www.dance-ch.jp/other/i_dan2.html #krd8 #らぐぅんぶるぅ #アイダン
#らぐぅんぶるぅ のヤンバリーナジャングリーナお菓子御殿名護店で買いました💗 この曲とにかく歌詞がいい🌴🌺 やっぱりこの時のらぐぅんぶるぅが一番好き。まいこちゃん大好き。 #沖縄 #okinawa #沖縄好きな人と繋がりたい #🌺
🌺☀️Good morning~🎵☀️"I am,as I've ,merely competent、But in an age of incompetence,that makes me extraordinary "🌺✒️Billy・Joel✒️ 🌺☀️Bom dia ☀️"僕はね、前にも言ったと思うけど、ただ才能はあるんだ。でもね、何年かのとても不遇の時代のおかげで、こうして飛び抜けた存在になったんだ。"🌺✒️ビリー・ジョエル✒️ #justthewayyouare  #music #life #la #ny #stockholm #okinawa #ボブ #love #鞍手町 #広島 #小浜島 #ビリーハピバ #アイスクリームの日🍨 #ブルーシール #アイドル #らぐぅんぶるぅ #i said I love you and that's forever And this promise from the heart💓 #i couldn't love you any better I love you the way you are~🎵 #君を愛してると言うよ、そして、それは永遠に変わらない心から誓う言葉なんだ。これ以上愛せないと言うほど、そのままの君を愛してるんだ。 #キャーッ💓 #やっぱり大好き💓  #emmastone☀️🌻🌺
. 先週からオンエア📺スタート🌟 #オキハム さんとの ”ポキポキシャンシャン体操” 是非CMで見つけてみて下さい👀 . 今日は、14:30〜国際通り テンブス前ステージライブで 初お披露目🌟します(゚∀゚)🌟 良ければ 遊びに来てみてください〜😊💗 . #らぐぅんぶるぅ  #らぐぅんてぃだ #オキハム
本日深夜1時30分からは「アイ☆ダン 2ndシーズン」! 今回は兵庫県のKRD8、沖縄のらぐぅんぶるぅのご当地アイドルが地元とダンスを紹介する!http://www.dance-ch.jp/other/i_dan2.html #アイドル #ご当地アイドル #krd8 #らぐぅんぶるぅ
. イオン読谷店に見に来てね〜💞 #らぐぅんぶるぅ
. 沖縄県民なら きっと〜食べたことがあるはず きっと〜聞いたことがあるはず😊 ブルーシール😋✨ . この間の映像少しだけww(^^) . #古蔵小学校 #ブルーシール #沖縄 #企業 #らぐぅんぶるぅ #ほっぺにブルーシール
明日18時30分から「アイ☆ダン 2ndシーズン」兵庫#3・沖縄#2を放送! KRD8(兵庫)、らぐぅんぶるぅ(沖縄)が地元とダンスを全力アピールします! #アイドル #アイダン #krd8 #bご当地アイドル #らぐぅんぶるぅ #ダンスチャンネル  2月からダンスチャンネルには新ジャンル「アイドル」が追加になりました! http://www.dance-ch.jp/other/i_dan2.html
ライブ見に来てくれた皆様 どうもありがとうございました! . 途中大雨になって☔️ 寒いし空腹で大変だったけど(°_°)!w . 新しいメンバーでの「らぐぅんぶるぅ」は 今日が初ステージでした! 緊張してたけど、 無事に終わって先生もひと安心😌♪ . . #らぐぅんぶるぅ #らぐぅんてぃだ #ほっぺにブルーシール #お気に入りソング #ご当地アイドル #沖縄 #北中城 #しおさい公苑 #ちゅーぶ広域産業まつり
. 大雨ずぶ濡れの中、 よく頑張りました☺️⭐️ . #らぐぅんぶるぅ #ブルーシール #沖縄 #アイドル #らぐぅんてぃだ #ちゅーぶ #しおさい公苑 . ありがとうございました🙇‍♀️💗
. 今日も元気なおふたり😙⭐️ . #らぐぅんぶるぅ  #らぐぅんきっずダンスhouce #沖縄 #アイドル

Loading