Picbear logo Browse Instagram content with Picbear

#わんすたぐらむ

Posts tagged as #わんすたぐらむ on Instagram

130.832 Posts

2017.11.20  雨続きの日が続き しかも今日は、夕方から 物凄い雷⚡️が鳴り響き 仕事中もはなが心配でした。  帰ってきたら案の定💧 震えが止まらず怖がって いたはな… ようやく落ち着き疲れて 寝ました(*_ _)zzZ  怖かったね😥 これからこんな日が 多くなるんだろうな…… ・ ・ ・  #マルプー#マルプーはな  #ミックス犬 #malpoo  #malpoo #mix犬 #dog  #ビビり犬 #怖がり  #いぬ #わんこ#いぬすたぐらむ #わんすたぐらむ  #疲れたね#怖かったね #dogstagram #おやすみ
悪さしてもうた、、、、 #わんすたぐらむ
夕んぽ🎶 めちゃめちゃ寒い一日てした💦💦 ビュービュー風が吹く河原であずぼんまさかの休憩😱 ①河原で"ワォーン‼️"って 雄叫び一発❣️ ②散歩から帰ってら 冷えた体をストーブで温めてっと…前陣取らずに母ちゃんもあたらせてよ😅💦 * * #秋田犬 #秋田犬小豆 #秋田犬love #秋田クラブ #可愛い犬 #お笑い系癒し犬 #大型犬 #夕んぽ#河原散歩#風がビュービュー#まさかの休憩#雄叫び一発#ストーブは僕のもの#わんこ #わんすたぐらむ #日本犬#和犬#犬#男前犬 #冬が来た#寒いっ#いんすたどっぐ #instagramdogs #instagramjapan
おやすみ~🐶💤 皆いい夢みてね❤ 明日の朝ごはんは肉かな~😋 #shihtzu  #シーズー  #シーズー大好き部  #鼻ぺちゃ部  #わんすたぐらむ
眠さを堪えてハイタッチしてくれてかわまる🤣 おやつあげたらおいしすぎて震えて喜んでたからあげる甲斐があるぅ🍭 ニートはストレスフリーで楽しい😇  相手に何かして欲しいなら自分がまず何かするべきだとおもう❓ 見返りばっかり求めるやつって馬鹿すぎぃ ケーキ屋が無料でケーキ配ったら店潰れるからw 動物ら利害関係なく甘えてくるから尽くしたくなる💗 #わんすたぐらむ#きょうのわんこ#愛犬#🐕 #チワワ#ロングコートチワワ#チワワ部#毛並み最高#元太#ぴーちゃん#神対応 #眠いの我慢してる#ハイタッチ#かわやつすぎ#おいしくて震えてる#リアクション良すぎ #ボランティアじゃない#相席屋行け#ニートだから関係ないけど#ストレスフリー#好きな人達だけ#匂わせ
night night💫baby😘❤️💤
🎶 昨日は予定があって、ぽんまりとあまり遊んであげられなかった1日🐶🐶 今日はお休みなので、甘々ターイム😍 ・ ・ 大阪からオトンのお父さんがいらしていて、お食事をしてきました🍽 関西弁の掛け合いに始終笑いっぱなし🤣 そして、お父さんの携帯の着信音は何故か「バネ」の音😂(iPhoneユーザの方は聴いてみて下さい) 三人で初はとバスに乗ったのですが、 ガイドさんがお話し中に突然 「ビヨヨヨーン♬ビヨヨヨーン♬」 と、絶妙なタイミングでバス内に響く呼び出し音🤣🤣🤣 肩の震えが止まらない私😂 ですが、とってもジェントルマンで、優しくて、面白くて、素敵なお父さん。 こんな私にも有難い言葉を沢山掛けてもらいました☺️ 感謝感謝です。 また明日から、気持ち新たに頑張らないと💪 ・ ・ 3️⃣4️⃣ハンバーグソースを舐め、現行犯逮捕されたヒト😑 🎶 #dog#doglover#instadog#iphonephoto #shihtzu#shihtzusofinstagram#shihtzusofinstagramuse#shihtzulovers#shihtzugram #f4f#follow #西施犬 #シーズー #シーズー大好き部 #ちょんまげシーズー #シーズー多頭飼い#多頭飼い #犬バカ部#親バカ部#愛犬#わんこ#鼻ぺちゃ犬#わんすたぐらむ#いぬすたぐらむ #甘々タイム #オトンのオトン #着信音はバネ #何故それをチョイスした #ハンバーグソース強奪事件 #ぽんまり
✨根岸公園にお散歩行って来ました〜😊 パパに捕まえられそうになったので、もも逃げてました〜💦🐶こう見えて結構速いんです😆💦💦 ・ ✨夕日がとっても綺麗でした〜👍4時ぐらいなのに陽が沈むの早くなりましたね〜😅🤚 横浜のパンケーキ屋さんにも寄りましたよ〜😊クリスマスツリー🎄が綺麗に飾ってありました〜🤗🐶💕✨ ・ 今日はめちゃくちゃ寒いのでぬくぬくして下さいね〜👍風邪ひかないように🤚 ・ ・ #ポメプー #ポメラニアン #トイプードル #pomapoo  #わんすたぐらむ  #全国ポメプー会 #ミックス犬 #ミックス同好会 #mix犬 #mixdog #ハーフ犬 #minidog #cutedog #lovelydog #mydog  #いぬすたぐらむ #いぬのきもち #わんこは家族 #わんこのいる生活 #犬のいる暮らし  #愛犬家 #🍑もも🍑 #lovepink #根岸公園  #お散歩 #pancakeristorante

Loading