Picbear logo Browse Instagram content with Picbear

#わんだらけ

Posts tagged as #わんだらけ on Instagram

2.907 Posts

. 今週24日は名古屋🎉わんだらけ🐶💓 . 藻茶香(mochaka)さんのブースにて ディレタントわんちゃんおやつ🍪を 販売していただけることになりました🎶 . ✔わんクッキー 薄焼き ✔わんキューブ ✔わんパスタ . 当日新商品が登場😍 是非❣️藻茶香さんのブースにてご覧ください😊✨ . たくさんのわんちゃんへ安心美味しい おやつを召し上がっていただけますように😌💕 . 藻茶香さんの可愛い撮影ブースは 当日までのお楽しみっ📷✨ . 写真はイメージです⚠️ . 皆様楽しんできてください~~~📣💕 . . . #長野県#軽井沢町#軽井沢#dilettant#ディレタント#わんこ#わんちゃんおやつ#わんこおやつ#わんまんま#wanmamma#わんクッキー#わんキューブ#わんパスタ#わんこパン#無添加#いぬ#わんことおでかけ#わんだらけ#名古屋#わんだらけ名古屋 #食パン#新商品#撮影ブース#藻茶香#mochaka#わんこ撮影#愛犬#いぬ#わんちゃん
. . 今週の日曜日は、待ちに待った 日本最大級わんこのマルシェ【わんだらけ】 @wandarake_marche です❣️ ワクワクドキドキ とっても楽しみすぎます🐻💕🤗 . なのですが 🙇‍♀️ごめんなさいのお知らせです🙇‍♀️ . もし、サニーに会いに…💕と 考えてくれていた方 本当にすみません😭🙇‍♀️ . サニーが、私の想像していた時期より 早めのヒートが来てしまいました… ヒート中は、男の子を興奮せてしまい 思わぬトラブルになったりするので 避けなければいけないんです… . サニーは行けないのですが 私は行きますので、是非みなさんの わんちゃん達と遊ばせてください🤗🍀 . もちろん🐻しばだらけオフ会🐻は そのまま開催したいと思いますので 柴ちゃん&みなさんの交流の場に 出来たらいいな〜って思っています☺️ . 私は13時頃、芝生広場でうろうろしていますね❣️ みなさんのわんちゃんに 癒されたいと思います〜〜☺️💕 . せっかくの愛犬家の為のお祭り🎉🎉ですので 一緒に楽しみましょう〜〜🐻🐕🐶🐩 . もし何か不都合があれば DMくださいね😊 . . #しばだらけオフ会  #わんだらけ #日本最大級わんこのマルシェ #ヒート中 #とても残念 #仕方ないけど . #柴犬#豆柴 #豆柴子犬 #赤柴#日本犬#柴犬子犬  #犬バカ部 #ふわもこ部 #pecoいぬ部 #いぬ部#いぬのきもち部#pecotv#shiba_snap #todayswanko#west_dog_japan #mofmo #shibainu #shiba#shibadog  #豆柴サニーちゃん#🐕📷
. *ネップ ラグラン セーター* . ナチュラルな雰囲気のあたたかそうな生地のお洋服を作りました。 . 見た目は、まるでセーターのようだけど、内側の生地は接結ニットのコットンで、とても柔らかい生地なのでチクチクしません! 肌触り、最高です! . お色はチャコール、グレー、ブラウン お袖の色は色違いで遊んでみました♪ . #cestmignon #セミニョン #ehime #愛媛 #砥部 #松山 #アトリエ #犬服 #ハンドメイド犬服 #犬服ハンドメイド #犬服販売 #犬服屋 #わんこ服屋さん #ドッグウェア #dogwear #わんこ服 #ワンコ服 #新作  #イベント出店 #わんだらけ #wandarake #ワンコマルシェ  #名古屋 #わんわんマルシェ #神戸
9月24日わんだらけにお出かけします この顔🐶をみかけたら 気軽に声かけてくださいね❤ ちょっと大きめのヨーキーですよ(笑)  #神様からの贈り物  #わんだらけ #目印はこれ #この顔 #ペロペロ #yorkshireterriersofinstagram  #inustagram  #yorkielove  #west_dog_japan  #名古屋港 #mashewnuts  #matthewclothes
ワンちゃんの整体も今や愛犬家には必須項目!元気なワンちゃんもまずは健康チェックのために体験してみよう(^^)/ 【出店わんこブース紹介 No.72】 9/24(日)開催の「わんだらけ」ブース紹介です! ★日本ドッグ予防医学指導協会(JIPDA) 「ドッグ整体 & わんちゃんの健康相談 1000円」 その場で歩行や姿勢が変わります!お悩みに準じて、骨格や筋肉の歪みを探し、ドッグ整体で整えていきます。元気なわんちゃんも健康チェックに。 ドッグ整体師養成スクールの秋の新規生も募集中です! HP:http://www.dog-yobouigaku.or.jp/ FB:https://www.facebook.com/nihondog #wandarake#wancoxmarche#日本最大級わんこのマルシェ#中地区最大わんこのマルシェ#わんだらけ#ナゴヤベイエリア#マルシェ#わんこイベント#日本ドッグマルシェ協会
☆愛知のイベント参加①☆ わんだらけ 9/24 (日) 9:30〜16:30 名古屋ガーデンふ頭ひがし広場 入場料 500円 🐶ブースNo.34🐶  半年振りの名古屋港です💙 晴れますように☀️☀️☀️ お久しぶりの皆様にお会い出来ますように💙 No.34ブースで ご来場をお待ち申し上げております🙇💙 #maison_le_chien #わんこイベント #わんだらけ #名古屋港#犬服ハンドメイド #いぬバカ部
#ボーダー #しましま #ワンコ服 #わんこ服 #ワンコ #わんこ #handmade  #わんだらけ #わんだらけマルシェ 得意のボーダーシリーズ こちらも各サイズ出来ます。 多頭飼いワンちゃんの相談等 ダイレクトメッセージ下さい!
なんだか小さな写真ばかりだと 全然可愛さが伝わらないので 生地アップの写真で! #ワンコ服 #わんこ服 #犬服  #犬服ハンドメイド  #犬服販売 #dogwear  #toypoodle  #ワンコ #わんこ #handmade  #小型犬  #わんだらけ #わんだらけマルシェ 得意のボーダーシリーズ こちらも各サイズ出来ます。 多頭飼いワンちゃんの相談等 ダイレクトメッセージ下さい!
明日から、動物愛護週間が始まりますね❣️ 皆さま、大切な家族であるわんこに改めて愛を伝えてあげてくださいね💖 わんこラボでは、 . 店内商品のほとんどが5%OFFに🤗 . そして、 . 20日  アロママッサージ20%OFF 21日  アロマケアセミナー2級取得講座 22日  アロマケアセミナー1級取得講座 23日  ドッグスイミング体験 24日  わんだらけ  25日、27日  わんこのお悩み相談会 26日  バランスボール体験 . を行っています🙌✨ 詳細はホームページでご確認くださいね🐶👇 http://www.wancolabo.com/?p=7664 . ぜひぜひ、遊びにいらしてください😉⭐ . 写真は今日の幼稚園わんこ🐶 アロママッサージを受けて満面の笑みです💖💖 . #幼稚園犬 #わんこラボ #犬の幼稚園 #かわいい #大型犬 #ゴールデンレトリバー #アロマ #アロママッサージ #ホリスティック #満面の笑み #笑顔 #マッサージ #犬 #わんこ #動物愛護週間 #イベント #わんだらけ
ポテトヘッドに全力で挑んでるキャンディ さぁ、今週末の #わんだらけ  のイベント、行こうか迷うなぁ 行ったことないから小心者のママはドキドキしちゃう  #ミスターポテトヘッド  #実はティッシュケース  #新しいおともだち  #娘のお下がり  #トイプードル部 #わんこ #わんすたぐらむ #いぬばか部 #犬のおもちゃ #わんこカメラ部#dogstagram #dog #toypoodle
初出店!犬用雑貨や、レーザー加工した革・木工雑貨の作品などいろいろありますよ!犬用サングラスまでも! 【出店わんこブース紹介 No.73】 9/24(日)開催の「わんだらけ」ブース紹介です! ★Half Beans ~from 大阪 ・バンダナ、シャツカラー、スリング、ハーネス、サングラス、迷子札(DOGネームタグ)、その他(革・木工雑貨)  楽しい物たくさんあります!オリジナルの物もお作り致します。是非見に来て下さい。 手づくりされる方のお手伝い出来る商品もあります、お気軽にご相談下さい。  #wandarake#wancoxmarche#日本最大級わんこのマルシェ#中地区最大わんこのマルシェ#わんだらけ#ナゴヤベイエリア#マルシェ#わんこイベント#日本ドッグマルシェ協会
こんにちは、犬専用デニムブランド「Rassie(ラッシー)」担当です。 誠に残念なのですが、この度参加を予定させていただいておりました名古屋のベイサイドイベント「wandarake(わんだらけ)」、 担当者が急病を患い入院することになってしまい、参加できなくなってしまいました…  楽しみにしていただいてたお客様、関係者各位の皆様にもご迷惑をお掛けしてしまい本当に申し訳ございません。  今回は出られなくなってしまいましたが、次回開かれるわんだらけにはリベンジを果たしたい所存です。 どうかこれに懲りず今後とも温かくラッシーどもども見守って頂けますと幸いに存じます。  #坂本デニム #わんだらけ #わんだらけマルシェ #wandarake #rassie #参加延期 #犬 #急病 #入院 #お知らせ
. 先日の新作upには、沢山のご注文ありがとうございました。 . up直後から、webショップを管理しているアプリの通知音が次々と鳴り始めびっくり‼️そして、アタフタ💦 . けど、みなさんupの時間まで待っててくださってたんだな〜、と思うと胸が熱くなりジーンとしちゃいました😌 . 到着のご連絡や可愛いお写真もありがとうございます❤️ 嬉しいお言葉もたくさん✨ なのに、ゆっくりお返事出来てなくて、ごめんなさい😓 だけど、私のモチベーションは上がりまくりです! . 新作も次々デザインが浮かび上がってきて、今、本当にお洋服作りが楽しいです❣️ . これから大きなイベントが続くので、テンション上げて縫い縫い頑張りまーす! . . webショップのほうは、本日終日までで一旦カートを閉めさせて頂きます。 . どうぞ、よろしくお願いいたします。 . . . #cestmignon #セミニョン #ehime #愛媛 #砥部 #松山 #アトリエ #犬服 #ハンドメイド犬服 #犬服ハンドメイド #犬服販売 #犬服屋 #わんこ服屋さん #ドッグウェア #dogwear #わんこ服 #ワンコ服 #webショップ #onlineshop #本日24時まで受付ます #新作のバルーンワンピ #名古屋 #わんだらけ #お披露目します #神戸 #わんわんマルシェにも行きますー
わんこ着物新作です。七五三にも♪ 9/24の「わんだらけ」から販売します。 今年はサイズバリエーション増やしてS〜3Lサイズでの展開になります!  #ハンドメイド犬服 #ハンドメイド #わんこ着物 #わんこの着物 #わんだらけ #brooknoa #わんこ服
秋の新作ワンピースのご紹介🍁 暑さが残るこの季節にピッタリなワンピです❣️ 大き目なカメリアが華やかさを引き立てます✨✨ 🎀出店イベント🎀 9月24日 【wandarake】 10月8日【わんマル安城】 10月29日【天竜峡ドッグマルシェ】  皆さま、是非遊びに来て下さいね😊💕 #ワンちゃん #オリジナルブランド #myudog  #秋の新作 #カメリア #わんだらけ #wandarake  #わんマル  #わんマル安城 #天竜峡 #天竜峡ドッグマルシェ #晴れますように #プードル #ポメラニアン #チワワ #ヨークシャテリア  #パピヨン #トイプードル
オリジナルブランドの犬服などなど♪ 【出店わんこブース紹介 No.59】 9/24(日)開催の「わんだらけ」ブース紹介です! ★myu dog ~from 愛知  ワンちゃんのお洋服・グッズをデザインから制作、販売致してお ります。 myu dogオリジナルブランドによるワンちゃんのお洋服・ベッド・お散歩バッグ・ポーチ・カフェマット・クッション・おもちゃ等をお持ちしますので、ぜひお立ち寄りください♪  HP: http://myustyle.ocnk.net/ ブログ: http://ameblo.jp/myustyle-jp/ FB: https://www.facebook.com/myustyle #wandarake#wancoxmarche#日本最大級わんこのマルシェ#中地区最大わんこのマルシェ#わんだらけ#ナゴヤベイエリア#マルシェ#わんこイベント#日本ドッグマルシェ協会
. 今度の日曜日は名古屋でマルシェがあるよ❗️ サマーも行くよ🐶 おともだち行くかな?  第3回目のわんだらけマルシェ。過去2回とも都合つかなくて残念だった。やっと行けるー💕 . サマーの新しいおもちゃ買おう✨丈夫なやつ。 . #わんだらけマルシェ #わんだらけ . #犬#ジャックラッセルテリア#トイプードル#ミックス犬#ミックス犬同好会#dog#jrt#jackrussellterrier#toypoodle#jrtmix
#ワンコ服 #わんこ服 #ワンコ #わんこ #handmade  #わんだらけ #わんだらけマルシェ Sサイズ 1900円 こちらは前後違う柄です。 こちらの色柄で他のサイズも布在庫があれば出来ます。 多頭飼いワンちゃんの相談等ダイレクトメッセージ下さい!
#ワンコ服 #わんこ服 #ワンコ #わんこ #handmade  #わんだらけ #わんだらけマルシェ Sサイズ 1900円 こちらは前後同じ生地です。 リブカラーの色違いやワンポイントの柄違いなど少しずつ違います。 こちらの色柄で他のサイズも布在庫があれば出来ます。 多頭飼いワンちゃんの相談等ダイレクトメッセージ下さい!

Loading