Picbear logo Browse Instagram content with Picbear

#をかし東城

Posts tagged as #をかし東城 on Instagram

540 Posts

2017/9/16 イナズマフェス遠征という名の関西旅行 1日目 イナズマロックフェスに参戦するため、関西に行ってきました~✨ 1日目は奈良のゆかりの地巡り💙 1つずつロケ地として載せるのは面倒なので、1日ずつ載せます!! 13時過ぎに奈良に到着し、 #をかし東城  #カナカナ #にこすたいる #ならまち #朱鳥 #たまうさぎ #春日大社 に行ってきました~\(^o^)/🎶 どこも閉まるのが早いので行きたいことろに全部行けなかったから、また来るぞー!とリベンジを誓い宿のある京都へ帰りました~🚃 #堂本剛 #奈良 #ゆかりの地  #ロケ地
ならまち散策の日に初めての ケーキ屋さんへ。 食べてみたかった酒粕のチーズケーキは 残念ながらなかったけど、 全部おいしくてびっくり〜 甘さ控えめの優しいお味。 次は酒粕のチーズケーキ買いたい☺︎ * * #これでも一応妹の誕生日ケーキ #色々食べたくていつもこんな感じ #をかし東城 #ケーキ屋さん  #チョコレートケーキ #ホワイトチョコのチーズケーキ #りんごのロールケーキ #おしゃれな大仏さん  #ネーミングが面白い  #奈良#ならまち#ならまち散策 #ケーキ#cake#sweets#デザート #誕生日ケーキ
*** 2017.10.12 (木) . お休みだったので 行ってきました(*^ω^*) ミナペルホネン展 初めて行った鹿の舟 奈良に住んでても知らなかった… 素敵な展示会でした そして素敵なもの お迎えしちゃいました(*>ω
どっちも最高に美味しい‼︎ #モンブラン #ショートケーキ #美味しいが止まらない #幸せが止まらない
* 今週のMonday sweets dayは をかし東城さんの かぼちゃのプリンタルト🍮 秋だぬん*ฅ´ω`ฅ* うまうまでした😋 . . #をかし東城#奈良#ならまち #かぼちゃのプリンタルト #秋#食欲の秋#autumn
夫のフライングバースデー! ・ローストビーフ ・バーニャカウダ ・チキンマカロニグラタン (焦げた) #おうちごはん  #をかし東城 さんのケーキと#hanaroji  さんのブーケでお祝い✨ おつまみチーズケーキうますぎ  28歳おめでとう💐 #プレゼントは手料理と愛で♡笑
#ならまち #をかし東城
奈良でGETしてきたもの この日は壊れてました(笑) 《をかし東城》さんで 酒粕チーズケーキ&おつまみチーズのタルト 美味し!! 《MIA'S BREAD》さんで色々なパン🍞🥖 《レカーセ》サンで ブルーチーズのキッシュ/キュッシュロレーヌ  とうもろこしのキッシュ/紅りんごのタルト やっぱりココは 外せないな。 《ワインの王子様》でスパークリング梅ワイン和(ヤマト) ほうせき箱サンで気に入ったもの❤︎ 《柿の専門》サンで柿日和&蜜珠柿&郷愁の柿 コレは すっごい喜んでいました! 《くりぱん》サン バケット(頂き物❤︎)ずっしりと重くて 天然酵母のパン🥖って感じ。クセになるパンで美味しかった!  次行った時は...(笑)  #をかし東城 #おつまみチーズのタルト #美味しすぎる #ワインの王子様#スパークリング梅ワイン#ヤマト #柿の専門#柿日和 #くりぱん#くりぱんクラブ  #キッシュ#レカーセ
奈良旅したら、白雪ふきん買おうと思ってたら…既に持ってた(笑) そして、1枚既に使用中。 そしてそして、近場で売ってる事がわかりました…  行きたいとこメモ #西大寺 #法隆寺#西円堂 #興福寺 #奈良国立博物館 #春日大社 #東大寺南大門#二月堂 #をかし東城 #ご当地スーパー  半日で回るにはどこかを削らないといない問題。 Googleマップ先生と睨めっこ。 興福寺の国宝館は年内、修復中ってことは…阿修羅像見れないってことかな? 誰か最適ルート教えてください(切実) 御朱印をスマートに貰う方法も知りたい(切実)  とりあえず、鹿が怖いです。 動物触れない人間としては、恐怖でしかない。  #奈良旅#おつよ旅
今日は旦那さんの誕生日☺✨ おめでとう💓  #誕生日#誕生日ケーキ#をかし東城  #36歳おめでとう💓
* 新しいお店をたくさん発見👀🌟 奈良の本格的な秋が待ち遠しい〜🍂 * * #ならまち散策 #ivory #yoshihitotakeuchi #galleryshop #takeno #lunch #キッシュ #quiche #竹あかり #輪々 #あんどん #をかし東城 #cherrysspoon #ihadagoodday #thankful
#をかし東城 #黄金桃
나라왔으니 오카시도죠  그냥 치즈케익은 없어서  블루베리들어있는 치즈케익 겟!  이번에도 몽블랑 딱하나 남아 있었지만  무화과로선택 👍 #여름여행#일본#여행#나라#旅#旅行#記念#日本#旅行#大阪#奈良#旅行開始#関西 #오사카##여행시작#空#晴れ#여름#죽음#땀#경치#덥다#夏#汗#景色#暑い#좋다#近畿奈良#奈良#をかし東城

Loading