Picbear logo Browse Instagram content with Picbear

#アイドル

Posts tagged as #アイドル on Instagram

316.221 Posts

悲しみの忘れ方を観ました ・ やっぱりドキュメンタリーを観るのは 悲しくなるので苦手だなぁ。 でもみんなの頑張っている姿に すごく勇気づけられます ・ いろいろなことがあったみんなだからこそ 応援したいとあらためて思いました。 ・ 結果乃木坂が好きだということ。 何があっても応援したいと思えるグループです。 ・ ・ #nogizaka46 #乃木坂46  #アイドル #悲しみの忘れ方
名古屋オートトレンドなう #れいにゃん #キャンギャル  #アイドル #早乙女麗那
いもうとシスターズ大阪4期、成宮カンナちゃん。JC1。  #アイドル  #美少女 #ジュニアモデル  #いもシス
姉がネットで借りると言っていたけど、待ちきれず借りてしまった(笑) ワンオクは来月ライブなので予習✏ NEWSは『フルスイング』という曲をフルで聴きたかった🎶フルスイング、本当に良い曲です😌 考えてみたらアイドルとロックというチョイスが凄いですね(笑)  あ、三浦大知借りてくるの忘れたーよ😱  #レンタル#今日も休日#news#oneokrock#ライブの予習#アイドル#ロック#音楽#気分転換#前向きになれそう#フルスイング#アルバム#cd
できたぁぁーー\(❁´∀`❁)ノ  NEWSカラーのニット帽完成(﹡σ´∀`)σ  #news #news #ジャニーズ #johnny’s #アイドル #アイドルカラー #メンバーカラー #編み物 #手編みニット帽 #カラフル
昨日ライブでまぐろ頂きました💖まぐろだいすきまるー😘💕 #まぐろ #すき #だいすき #おいしい #ライブ #渋谷 #アイドル #ダンス #踊る
【生活とお金と収入の関係性】 . 我々は生きていくために生活をしていかなければならない。 . その生活レベルは様々であるが . どんな状況であろうと 生活するにはお金が必要になってくる❗️ . お金を得るには収入が必要となってくる❗️ . 親の財産や資産 旦那の収入などがあるから 収入を得なくてもやっていけるという人もいるだろう . でも どうだろう❓ それはもうジリ貧でしかない❗️ お金は減る一方💦 自由にできるお金がない❗️ . 何かあった時に大切な人を守ったり 自分で打開する力も身についてないだろう。 . お金だけの問題だけではなくなってきてしまう💦 . 世の中は全てが連鎖反応だ❗️ . しかし 私は別にそういう方を否定するわけではない❗️ 人の生き方は様々であるし 人は楽な方へ進みたがるのが当たり前だからである😌 . それに全員が全員そうである訳でもないからだ。 . しかし どんな状況で生活していようと 自分はそうでないと言っても 決めるのは世間なのだ❗️ . 例えば 主婦の方を否定する人もいるだろう それは主婦という職業に収入がないからである😥 . もし 主婦をしながらも収入を得られたらどうだろう❓ 否定する人なんかいなくなってくるはずだ❗️ それは否定する要素がなくなってくるからである❗️ . これからは 国民年金や国を頼るなど 考えてはいけない時代には入っていく❗️ . これからは 自分年金、自分貯金を作っていかなければならない❗️ . 私のビジネスはスマホ一台で誰でも簡単にできるものだ❗️ . 稼げるまで私がサポートします‼️ . それだけの稼げる確かなビジネスシステムがあります❗️ .

Loading