Picbear logo Browse Instagram content with Picbear

#アオイさん

Posts tagged as #アオイさん on Instagram

30 Posts

どーも南九州大学の学祭でも滑りました私です😭😭2017年も残すところ後1ヶ月となりましたが、2018年も滑って行こうと思います。はい🙋‍♂️ユメザキモデルアオイさんとパシャリ🤳調子のっちゃって〜☝️実行委員の方々、関係者の方々本当に有難う御座いました! #宮崎県#宮崎市#宮崎#宮崎ドライビングスクール#宮ドラ#自動車学校#車校#大学#大学生#ユメザキ#モデル#アオイさん#スペシャル#サンクス#私#また#滑る#調子乗っちゃって #若いって素敵 #パワー
先週木曜日に #アオイさん と #デート 。こんなに女性にリードされたデートは初めてです!  一枚目、気分は #囚人 ? #罠 とりあえず、イノシシ的目線を学ぶ。  二枚目、ぇ~…。コチラの方はひょっとして水曜日に拉致されたというお方ですよね? #アオイさん の積極的なアプローチ(覗き)に無言で耐える女子(?)力に脱帽しました。  三枚目、 #アオイさん 、三度見してから突然驚くの図。今更過ぎる芸に、こちらが衝撃を受けました。 #アオイさん 、楽しいデートをありがとうございました。
どーも、私の中で『ウイングマン』がブームになっております😅 ・ 原作だけで飽き足らず、DVDBOXも手に入れちまったぜぇ〜っ😖 ・ 劇中に登場したドリムノートもちゃんと入ってるぅ〜っ❤️ ・ ちなみにベジータ王子を演じている声優さんの声優デビュー作なんだぜぇー♪ ・ この作品に彩りを添える2人のヒロインがいるのですが、みなさんはどちらの娘がお好みでしょうか❓ ・ 私は青い髪のアオイさん派だな😍 ・ 実写化が成されたら、4枚目のPICのショートヘアの本田翼ちゃんにあおいさんを演じてもらいたいね(//∇//)(当然、髪の色は青じゃなくね、、、💦) ・ はい、マニアックなネタでさーせん🙇 ・ ☆良かったら、ファビオさんも探して見てみてねー╰(*´︶`*)╯♡ ・ #ウイングマン #夢戦士ウイングマン #桂正和 #少年ジャンプ #dvdbox #広野健太 #アオイさん #小川美紅#チェイング #堀川りょう #主題歌がカッコよすぎる#でも#エンディング曲が印象に残ってる#実写化希望 #本田翼
あなたがどうなりたいか。。 ・ 全てはそこから。。 今日の17時のハタヨーガ。。 ・ om shanti ・ #yogastudio#uel#藝#hathayoga#yoga#カオリちゃん#ヨーガ月間#アオイさん#落ち着く#ユタカさん#最高過ぎてww#yogaziyuu
新しい扉を開き続ける。。 ・ その先に本当のあなたが居るから。。 ・ ハタクリヤ。。 2人の意識はまた変わる。。 ・ om shanti ・ #yogastudio#uel#藝#hathaclear#ハタクリヤ#yoga#ヨーガ#アオイさん#またひとつ成長#ワクリちゃん#その先を目指して#この2人やっぱり猫話ww#yogaziyuu
🌴 . . @r3.aoii さんにピアスを 作って頂きました💜 . . 今回も可愛すぎる😱✨ お気に入りのピアスが増えて 嬉しいな💕🌴 . . . #ハンドメイド#ピアス#ターコイズ#フープピアス#アクセサリー#海#ビーチ#ビーチスタイル#アオイさん#ハッピーバースデー#handmade#accessory#pierce#turquoise#beach#sea#beachstyle#thankyou
命が目の前で感じられる時、人は本当の笑顔になる。。 ・ 本当に自然に。。 ・ 美しい。。 ・ #yogastudio#uel#藝#未来jiに癒される#アオイさん#それを見て癒される私#アオイスマイル#アヤさんも満面の笑み#また会える時を楽しみに#トモさんカオリさんありがとう
*** 下北沢でかわいいかわいいピアスをゲットした💍 @uxmxex 様の作品がとてもかわいい◌ ͙❁˚ #アオイさん の多角形のピアスも夏らしい🍹 *** #下北沢 #素今歩  #ピアス #ハンドメイド #atelierao #xxxlady
台風の名前と名前の由来を教えてくれます。 #アオイさん
ぼのぼのカフェ 写真をいろんな角度から時間をかけて必死で撮った後、ぺろっとご飯を平らげて、すぐに帰る人がいた。ぼのぼの、ちゃんと好き?(笑) #スクリーンに流れるアニメをひたすら見ていた私たち #アオイさん
ああ、アオイって年上だっけか #アオイさん #ウケ #sayaoi #sayaoi🐰🐻
雄馬くんのラジオ面白かった❤︎ しかも映像付きだったので、 お得ですね(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑) やっぱり囚われのパルマの2人は 素敵❤︎また最初からゲームしたくなっちゃいます。#アオイさん #ハルト#囚われのパルマ#梅原裕一郎#内田雄馬
最近遠のいてた声優さんのラジオ  久々になんか聴きたいなぁ。って思って検索してたら雄馬くんのラジオ発見しました!囚われのパルマのアオイさんを思い出すなぁ 雄馬くん可愛い❤︎ でも、「君の声を焼かせて」ってどんなラジオなのか全く分からないので気になります(笑)#内田雄馬#君の声を焼かせて#囚われのパルマ#アオイさん#ラジオ#声優
一番好きなヒーロー 一番好きなマンガ 『夢戦士ウィングマン』 広野健太 ヒーローの健太 昔々アニメディアで買ったドリムノート?と思ってる(笑) デスノートってココからヒント?(笑)  #ウィングマン #チェイング #塩ビ人形 #超合金 #広野健太 #ヒーローの健太 #ドリムノート #アオイさん #ヒロダー #新宿区山吹町 #tenryu
念願のアオイさん着せ替えハンガー♡♡♡とサウンドマスコットも無事に取れました\( *´ω`* )/マフー♡売り切れかと思われてたアオイさんのひまわりのスマホケースも売っててカプコンカフェ(∩´∀`)∩バンザ──イ♡……にしてもこのアオイさんは顔色が少し悪い(笑) #囚われのパルマ #パルマ #アオイさん #ハンガー #ひまわり #カプコンカフェ
シンディーのパンケーキ♡食べに来た♡ #囚われのパルマ #カプコンカフェ #パルマカフェ #偽りの恋人 #アオイさん #パルマ
昼間からゆっくりとパルマカフェ♡初のパルマ友達ができたー\( *´ω`* )/そして念願の面会室ごっこ♡(笑) #パルマ #囚われのパルマ #カプコンカフェ #パルマカフェ #偽りの恋人 #アオイさん
ついにーっっ!!!!公式ファンブック♡♡ 池袋アニメイト本店行ったらグッズ増えてて…アクリルスタンド欲しかったんだよー\( *´ω`* )/マフー♡ #囚われのパルマ #パルマ #アオイさん #ファンブック
カプコンカフェにこっそり置いてきた(。・ω・。)アオイさんがウェイター……(✽´ཫ`✽)グハッ サホボーンドリンクって言うの照れるよね。 #囚われのパルマ #パルマ #パルマカフェ #アオイさん #ぐはっ
囚われのパルマの「アオイ編」終了しましたぁー❤︎❤︎最初はハルト寄りだったけど、アオイさんとは 怒られたり、仲直りしたり、押したり引いたり…みたいな恋愛を楽しめた気がします。ケンカみたくなった時はマジ凹みしそうになりました(笑)しかし、キスしてとか、おでこあてて?とかアイポンに向かって何をさせる気かしら(笑)指だと、指じゃダメって言ってくるし…アイポンはね!ばい菌がいっぱいなのよ!そしてアイポンをおでこに当てて1人…何やってるんだろ?私と思いながらやりましたがね!!(笑)とにかくアオイさん❤︎❤︎好き❤︎#囚われのパルマ #内田雄馬#アオイ#アオイさん#しずく攻略済み感想

Loading