Picbear logo Browse Instagram content with Picbear

#アビーちゃん

Posts tagged as #アビーちゃん on Instagram

1.477 Posts

1・エルモとアビーちゃんのかわいーやつget💜💘 2・バーバパパファミリーのキューブパズルもget🎀🦄 翔南ふれあいフェスタで🙈💘 なぎ、すんまそん🚶‍♀️🚶‍♀️大須楽しみだねっ‼︎😘 ・ ・ ・ ・ ・ ・ #アビーちゃん #エルモ #バーバパパファミリー  #ワイヤーネット💥 #なぎと遊ぶ‼︎#大須‼︎
🌎① アビーちゃん 大好き大好き可愛すぎ(た)🌈🌈🌈. #universal#🌎#photo#love#アビーちゃん#cute
あー😫お盆休みラスト〜😭 明日から仕事かー😢 アクアテラス何気に初だった😂 モールで今度コンテストあるから下見😂 そして最近天気が悪くて湿気がすごいから、縮毛をかけてみたココナ😊 まっすぐサラサラヘアーになって大満足の様子😊 ・ ・ #アクアテラス#行ったのは今日じゃないよ#動物#ふれあい#フクロウ#ヘビ#アビーちゃん#モモンガ#毎日#天気悪いな#湿気対策#矯正縮毛#ストレートヘア#休みラスト#明日から仕事#やだー
✼ アビーちゃん💗 出てきた瞬間見れてベアハグきめてきた! 一緒に写真撮れた! 可愛すぎた! ・ ・ #アビー #アビーちゃん #ユニバーサルスタジオジャパン #universalstudiosjapan #usj #instalike #l4l #ミラーレス一眼
2017.08.14💓11th anniversary💓  Another birthday  #アビーちゃん #abbycadabby #セサミストリート #sesamestreet #usj
. 先週行ってきましたセサミストリートの期間限定ショップで購入したグッズ達です✨ . ~その①~ アビーちゃんグッズ(pq゚∀゚*○)💗✨ . ①デニム生地にアビーちゃんの名前とシルエットがPink色で描かれているシンプルでおしゃれなトートバッグ💗 . ②アビーちゃんの顔パーツが描かれたマカロン型のリップバーム💋✨ . 他にも、Tシャツが凄く可愛かったので欲しかったのてすが💦 買いすぎかなぁ~⁉って諦めてしまった…😢 やっぱり買っておけば良かったと超~超~後悔(*´~`*)💦 . とりあえず、このトートをUSJに持参するとき用に先週末インしたときに、アビーちゃんのマスコットぬいぐるみもお迎えしました~(*´ー`*)💕 やっとです( °∇^)✨ . このアビーちゃんマスコットはもちろん可愛いですが💕USJにいるアビーちゃんみたいなふわふわしたぬいぐるみタイプのも出して欲しいなぁ~゚+.(*´pωq`)゚+.💗 . と言いますか…、USJのアビーちゃんグッズもっと充実させて欲しい~🙏🙏💦 . 次のグリーティングのときアビーちゃんトートに気づいてくれるといいなぁ~(人´∀`*)💓✨ . #softtoy #ぬいぐるみ好き #sesamestreetpopupstore #アビーちゃん #abby #sesamestreet #セサミストリート
だいすきな、だいすきな、だいすきなアビーちゃん♡ 知り合いに教えてもらい、無事ゲット!! #アビーちゃん #アビーカダビー #セサミストリート #カシー  #マニュアン
いっつも可愛いアビーちゃん♩このワンピースといいリボンといいthe女の子スタイルだよね👗🎀#ユニバーサルスタジオジャパン#universalstudiosjapan#usj#セサミストリート#sesamestreet#アビーちゃん#キャラクターグリーティング#charactergreeting
アビーちゃんと撮ったら待ちいっぱいおったのにアビーちゃんになんか来てみたいな感じでカウント伯爵のとこ連れてかれて4人で写真撮ろみたいな感じで誘われて撮ってくれた😭 待っとる人いっぱいおったしカウント伯爵も相手しとったのにわざわざありがとう😭 写真撮るとき手繋いでなかったらカウント伯爵がなんか握手のそぶりみしてきたで握手したら握手じゃなくてももこちゃんとの手繋げてくれて手でハートの形作ってくれて可愛かった笑 ほんましゃべらんからわからへん笑  #アビーちゃん #カウント伯爵 #ありがとう
. まりあちゃんと行った#usj ♡ . #アビーちゃん 待ってたら見つけてくれて、一緒に写真撮ろうって言ってくれた(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾ . あっちで撮ろうと案内してくれたときに近づいてきた女の子3人のうち1人が#アビたん のTシャツを着てたんだけど . アビーちゃんのお鼻の上に#バースデーシール が‼︎(O_O) . 案の定#激怒 …ww . シールを剥がして鼻じゃなくて髪の毛に貼ってと交渉を懸命にする#アビー氏 w . 友達が貼ってくれたから友達に言ってと言われたので、その友達に交渉するも目立って良いやんと言われ…熱い攻防戦の末 . 鼻はイヤー!!!!!と#大激怒 www . . その様子をパシャパシャ撮ってたらなに撮ってるのー!!! . と言われたから . いや、怒ってるのも可愛いなーと想って(*´꒳`*)♡ . って言ったらめちゃ照れてた…可愛いすぎか♡ . その後無事にワンショもスリーショットも撮らせてもらいました♡ . アビーちゃん好きよ(❁´ω`❁)*✲゚* . #ユニバーサルスタジオジャパン #ユニバ #セサミストリート #セサミ #アビーカダビー
. ________________________________________________ . ユニバなっう〜〜🌏💗🇺🇸 . アビーちゃん ベストショット😜📸💥 . #today #usj #ユニバ #sesamistreet #sesamistreet #abby #アビーちゃん #cuuuute #pink #instapic #instalike #l4like #followme ________________________________________________

Loading