Picbear logo Browse Instagram content with Picbear

#カメラが恋人

Posts tagged as #カメラが恋人 on Instagram

2.068 Posts

☀️☁️ ここでしか見られない夕焼けと景色と澄み渡った空気。 7月に来た霧島にまた来れたのもきっと無駄じゃない。 夏の疲れを全部癒すようにひたすら温泉とビールと睡眠を貪る。 💤💤💤♨️💤🍺 #鹿児島#霧島#さくらさくら温泉 #kagoshima#kirishima #台風一過 #夕焼け #スミ散歩 #traveler #旅人 #camera #olympus #photography #カメラが恋人
🌸 台風のせいで与論行きの飛行機が欠航になり、 霧島の#さくらさくら温泉 へ。 #泥風呂#泥湯 が最高♨️ まぁ、こんな時もあるよね。 え?また霧島?w #鹿児島#霧島#霧島温泉#kagoshima 🌸 フードファイター並に食べた。。。 #黒豚#きびなご#鳥刺#角煮#揚げ物#鍋 って、食べすぎ。。。 #デブ活#毎日チートデイ #スミ散歩 #traveler #旅人 #camera #olympus #photography #カメラが恋人 🌸 島にも行けず。 バースデーパーティーにも行けず。。。😭
古着屋さんでお安くGETしたネネットのワンピースとスリーCOINSのベレー帽を合わせてみた🙌💕 特にベレー帽は300円なのに被りやすくて、あったかくてコーデに合わせやすい💖  赤メガネもぴったりさんなのです🙌❤ #20171021 #古着女子 #古着コーデ #ベレー帽 #3coins #ねねっと #nenet #今日のコーデ #今日のコーディネート #カメラ女子 #カメラ好きな人と繋がりたい #ファインダーに恋して #ファインダー越しの私の世界 #古着好きな人と繋がりたい #自撮り #セルフィー #自撮り女子 #カメラが恋人 #snow #カメラ練習
* ちょっと長くなります。 *-+-**-+-**-+-**-+-**-+-* 初めから完璧な人はいませんよ。 みんなが井上さんに厳しいのは、 この環境で成長して戦力になって欲しいから。 強くなってほしいから。 だからその「悔しい」って気持ち 絶対に忘れないでね。 いつでも頼ってください なんかあったら話してね 週末ゆっくり休んで切り替えて。 来週も頑張ろう *-+-**-+-**-+-**-+-**-+-* 仕事終わりに上司から不意に飛んできたメールです * 上京して1年4ヶ月 いろいろなことがありました。 いろいろ乗り越えてきました。 将来、2017年10月を振り返る時 あれが転機だったと思うだろう。 * 上司に恵まれた事に感謝 #写真好きな人と繋がりたい #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい #カメラ女子 #olympus#olympuspenep5 #オリンパスペン #オリンパス倶楽部#カメラ女子#カメラ友達募集 #カメラが好き #カメラが恋人 #写真は前の #関係ありません#お疲れ様でした#山手線#上京組
* 昨日の夜から降り続ける雨… 青空が恋しいですね(笑) * 木曜日お疲れ様でした。 覚えなきゃいけないことがたくさん。 やらなきゃいけないこともたくさん。 とにかく忙しいおかげで1日が早いです。そして楽しい! 笑って1日を終えて「明日も頑張ろう」 そう思える日々に感謝🙏 * 週末は台風らしい。 被害が出ませんように… * #写真好きな人と繋がりたい #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい #カメラ女子 #olympus#olympuspenep5 #オリンパスペン #オリンパス倶楽部#カメラ女子#カメラ友達募集 #カメラが好き #カメラが恋人 #写真は前の #関係ありません#明日も頑張りましょう#お疲れ様でした#もみじ#写真撮りたい#写真撮りたい病
昨日はちらっと紅葉を❤︎*。 . めちゃ綺麗で癒されました.•*¨*•.¸¸♬ . .  #hokkaido#sapporo  #igersjp #as_archive #team_jp_ #team_jp_東 #japan_daytime_view #bestjapanpics #phos_japan #wu_japan #icu_japan #wp_japan #loves_united_japan #lovers_nippon #tokyocameraclub #ファインダー越しの私の世界 #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #カメラが恋人
・ ・ ・ 天国に近いような場所 ・ 黄金色に輝くススキ、また見に行きたいな(*´-`) ・ ・ #過去pic #ススキ #生石高原 #カメラが恋人 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #写真好きです #東京カメラ部 #キタムラ写真投稿 #tokyocameraclub #photography #igersjp #igworldclub #ig_worldclub #instagramjapan #team_jp_  #team_jp_西 #loves_nippon #japan_photo_now #nikon #d3300 #カメラ女子 #japan_daytime_view #far_eastphotography #jp_gallery #ig_globalcub
* 出来なくて悔しいよね? なんで出来ないんだろう って落ち込むよね… でも大丈夫よ、みんな通る道 それに井上さんの負けず嫌いな性格なら尚更ね。 【悔しかったら負けんなよ】 * 1日の終わり上司言われました。 あまりの優しい言葉に涙… 上司に恵まれるなぁ * さて、ちょっとお酒飲んで寝ましょ #写真好きな人と繋がりたい #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい #カメラ女子 #iphoneで撮影 #iphone6s  #カメラ女子#カメラ友達募集 #カメラが好き #カメラが恋人 #尊敬する上司が増えました#尊敬出来る人#強い女性になりたい #水曜日#お疲れ様でした#満月#moon#おぼろ月 #写真は前の#長文失礼しました
日常 * 閉じこもってた3連休 これはさすがにあかん!(気づくの遅いw)と思い立ち、いつもの公園へ。 * 3連休は暇で暇でw 仕事してた方がましです。 明日からの4日間 楽しみましょー * 余談ですが… 「先生!」と「ナラタージュ」を見に行きたい。 仕事終わりにレイトショーで観に行こうかなぁ。(ぼっちで) * #写真好きな人と繋がりたい #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい #カメラ女子 #olympus#olympuspenep5 #オリンパスペン #オリンパス倶楽部#カメラ女子#カメラ友達募集 #カメラが好き #カメラが恋人 #日常#日常風景#石神井公園#夏日#暑かった#また1週間頑張ろう
* 3連休2日目、出不精発揮してます * 地元で憧れてた人のLINEを 非表示にしてあるんですが…。 何を思ったか、不意に見てみたんです。 そう、これがまずかったw (ご想像にお任せします) * * ネタではなく本当に キャリアウーマンになって 婚期逃すパターンですw * #写真好きな人と繋がりたい #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい #カメラ女子 #olympus#olympuspenep5 #オリンパスペン #オリンパス倶楽部#カメラ女子#カメラ友達募集 #カメラが好き #カメラが恋人 #尊敬する人#憧れてた人#好きだった人#黒アゲハ蝶#彼岸花#写真は前の #関係ありません
* 雨の東京。過去picで失礼します * 1週間お疲れ様でした。 想像以上に笑った1週間でした とにかく大変! でも、とにかく楽しいです😊 やりがいを早くも感じてます * 今日は上長から 「半年後が楽しみな原石に久しぶりに出会った」と… * そういえば、貴田課長にも同じこと言われたなぁ。 * 3連休はとにかく寝ます(笑) 皆さんもよい休日を😌 * #写真好きな人と繋がりたい #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい #カメラ女子 #olympus#olympuspenep5 #オリンパスペン #オリンパス倶楽部#カメラ女子#カメラ友達募集 #カメラが好き #カメラが恋人 #尊敬する上司#尊敬する人 #今日のできごと #東京の雨#過去pic#金曜日#1週間お疲れ様でした #3連休#嬉しい限り #嬉しい一言
木漏れ日 * 今日もお疲れ様でした。 「よくやってるよ、大丈夫。 悔しかったら負けるな。踏ん張れ」 と上司からの一言 * 厳しい一言なんですが、 とてもとても愛を感じて泣きそうでした。ってお話 * わたしは、仕事が楽しいと ワーカホリックになるんですが、その気配をひしひしと感じてます(笑) * 適度に休みながら、必死に頑張ります * 嬉しかったので記録用に。 そして自分自身に喝を入れるための投稿ですのでお気になさらず😅 明日も頑張りましょう! * * #写真好きな人と繋がりたい #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい #カメラ女子 #olympus#olympuspenep5 #オリンパスペン #オリンパス倶楽部#カメラ女子#カメラ友達募集 #カメラが好き #カメラが恋人 #尊敬する上司が増えました#尊敬出来る人#強い女性になりたい #木曜日#お疲れ様でした#木漏れ日#記録用
過去picで失礼します。 * 今週月曜から 東京タワー🗼を眺める日々から 神田川🏙を眺める日々になりました。 とにかく大変ですが楽しい! やっぱりわたしは、忙しい方が合ってるみたいです😭 * 新しい冗長にもお褒めの言葉を頂き、舞い上がっておりました(笑) * やっと木曜日 明日も頑張りましょう * #写真好きな人と繋がりたい #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい #カメラ女子 #olympus#olympuspenep5 #オリンパスペン #オリンパス倶楽部#カメラ女子#カメラ友達募集 #カメラが好き #カメラが恋人 #写真は前の #関係ありません#明日も頑張りましょう#お疲れ様でした

Loading