Picbear logo Browse Instagram content with Picbear

#ガンガー

Posts tagged as #ガンガー on Instagram

1.382 Posts

. . 日本に戻ってきて、 空港からの帰りの電車 . 明日からの仕事たのしみだね . 友だちとつぶやいた😇 . いつもだったら、海外から帰ってきて まだまだ居たかった〜😭とか 明日から仕事復帰できない〜😂笑 とかなるけど . 前向きすぎる発言が自然に出てきた😇笑 決してインドが嫌だったとかでなく。 明日からの生活がたのしみになった◎! 今言葉にすると、くすぐったいけど笑👏 . . 録画してた校閲ガール見たけどやっぱりすき🤗 . . これにて、インドのふりかえりついに終了〜◎! . #海外旅行 #旅 #旅好きな人と繋がりたい #旅好き女子 #女子旅 #タビジョ #世界を旅する #世界遺産 #インド #india #バラナシ #ガンジス川 #ガンガー #お散歩 #瞑想 #旅ソング #andymori #lifeisparty #kix23 #生きる #写真好きな人と繋がりたい#過去pic #早く今の旅の写真に追いつきたい #ただの自己満記録 #旅と生きる #旅の思い出を綴る . 今日、ドクターヘリの要請された😂 小2のちびっこギャングに😂笑
ガンジス河で沐浴から始まる朝です。#インドツアー #インド #マウントヒルヨガスタジオ #福岡 #リシケシ #ガンガー
. . 最初インドの空港着いたときは、 . うちら顔薄いし、 めっちゃ浮いてる、、 なんか疎外感はんぱないね、、😂笑 . ってゆってたのに . 帰り、インドの空港で歩いてるとき . うちら、どちらかといえばインド人だよね😇笑 . って話してた😂笑 . インド人の口ぐせは . No problem. . 細かいことは気にせずに たのしく行きてる そして、てきとー😇笑 . 知らないうちに、 たくさん元気もらった旅だったな〜〜 . #海外旅行 #旅 #旅好きな人と繋がりたい #旅好き女子 #女子旅 #タビジョ #世界を旅する #世界遺産 #インド #india #バラナシ #ガンジス川 #ガンガー #お散歩 #瞑想 #旅ソング #andymori #lifeisparty #kix23 #生きる #写真好きな人と繋がりたい#過去pic #早く今の旅の写真に追いつきたい #ただの自己満記録 #旅と生きる #旅の思い出を綴る . 英語も通じないのに、 うちらが丸くなって話してる輪に ずっとちょこんと座ってた女の子。 写真撮るときに、 おいでっ☺️ってゆったら 膝にちょこんと座ってきて とっても可愛かった♡ 名前も分からないけど ありがとうね☺️♡
”ガンジス河でバタフライ”🦋🐸 . 朝6時にgoproと水だけ持って宿を出た . ガンジス河の水面に映る太陽に向かって祈る人々の真似をした。 . 近くには火葬場もあり、出せる金額によって買える薪の数が決まる。焼かれた人の頭部や腕や足が生々しく焦げてそこにあった。 髪の毛の焼ける匂いもした。 . . 死ぬときまでカースト制度が関わってくるものなのか🌫と,, . そのすぐ横で笑いながら世間話をする大人たちや遊んでる子達もみた, それがここバラナシの日常だった,, . 生と死が混沌とする街に僕は身を溶かす。 . ガンジス河は死体を流したり洗濯をしたり体を洗ったり生活用水も流れるそれはそれは汚くも美しい河だった,, . #世界一周#バックパッカー#美容師#gopro#goproのある生活  #インド#バラナシ#ガンガー#ガンジス川#沐浴 #ガンジス川でバタフライ #travel #trip #写真撮ってる人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #旅好きな人と繋がりたい
. . 時が止まったガンジスの午後 . メアリージェーンを聴いた時、ほんとに あの時の昼過ぎのガンジス川が 目の前に広がった! . あの時に、あの場所で メアリージェーンを聴きたかったけど . 曲を聴いただけで蘇るのも また良し、◎! . いつかまた、 メアリージェーン持ってガンガーに行きたい😇笑 . 昼過ぎのガンガーは本当に 時が止まったように静かで  のんびりしてると、 人懐っこいインド人や子どもたちが寄ってくる☺️ . この平和で、のんびりした時間が1番至福だった! . #海外旅行 #旅 #旅好きな人と繋がりたい #旅好き女子 #女子旅 #タビジョ #世界を旅する #世界遺産 #インド #india #バラナシ #ガンジス川 #ガンガー #お散歩 #瞑想 #旅ソング #andymori #メアリージェーン #kix23 #生きる #写真好きな人と繋がりたい#過去pic #早く今の旅の写真に追いつきたい #ただの自己満記録 #旅と生きる . ネバヤンからの味仙でビール👏 最高かよ👏笑 ゆらゆら踊るのがたのしすぎた♡ #neveryoungbeach
🇮🇳インド🇮🇳 バラナシ、ガンジス川の朝日☀️ 朝5時、ボートから朝日を眺める🚣‍♀️🚤🚣🛥 朝靄の中、だんだん明るくなる。 ガートでは、ボートの客引きがたくさん、本当にたくさん。 親切なインド人の方のおかげで、約1時間100rupeeで乗せてもらった♬ 日本円で200円くらい。  ガンジス川は眺めてもよし、流れてもよし、決して綺麗とは言えないけど、歴史と文化を物凄く感じる川🏞  自分が生活している世界は狭い、悩みなんてちっぽけだなと、全てを洗い流してくれそう😊  #india #varanasi #ganga #gangesriver #morningsun #boat #trip #travel  #インド #バラナシ #ヴァラナシ #ワーラーナシー #ガンガー #ガンジス川 #ボート #朝日 #旅行好きな人と繋がりたい #旅好きな人と繋がりたい #海外旅行 #女子旅 #空 #写真好きな人と繋がりたい #景色
ガンジス川の向こう岸の空が赤く染まり、沐浴ししている人々を照らし出す光景は忘れ得ぬ思い出となることでしょう。 #インド #バラナシ #ヴァラナシ #ガンジス川 #ガンガー #聖地 #ガート #日の出 #大河  #his秘境 #絶景
. . 長い間、この画像 待ち受けにしてる笑 お気に入り☺️ . 全てを洗い流してくれるような、 母なるガンガー . 見てるだけで 心がすがすがしくなった◎ . すごいパワー、◎ . まだまだ、バラナシの写真から脱出できない😇笑 . #海外旅行 #旅 #旅好きな人と繋がりたい #旅好き女子 #女子旅 #タビジョ #世界を旅する #世界遺産 #インド #india #バラナシ #ガンジス川 #ガンガー #朝日 #日の出 #ボートトリップ #瞑想 #旅ソング #andymori #lifeisparty #kix23 #生きる #写真好きな人と繋がりたい#過去pic #早く今の旅の写真に追いつきたい #ただの自己満記録 #旅と生きる . 明日は定時ダッシュでタイ料理♡ 明後日も定時ダッシュでライブ😇 アフターファイブ万歳👏

Loading