Picbear logo Browse Instagram content with Picbear

#コーギー

Posts tagged as #コーギー on Instagram

740.396 Posts

お得意のポーズ #コーギー #ぺたんこ #癒される
久しぶりにフリスビー!ぎいちゃん、自主トレしていたようです(笑) #フリスビー#コーギー #corgi
2017年10月15日  午後7時40分 ヤマト君永眠しました😢  10歳6ヶ月でした😢  12日の夜に少し食べましたが 下痢をし13日午前の通院。点滴後に 発作を起こし緊急入院。  それから 入院中 何も食べす 抗生剤 H2ブロッカー注射 2日間  何も食べれないのに 胃薬4種類💊  14日 一時退院したものの ほぼ 昏睡状態 たまに起きて食べたものは 数個の鹿ジャーキーのみ😢薬はシリンジで飲んでいました😢  15日 午前中 通院点滴後 初めて てんかんを起こしましたが 2分くらいで収まり 坑てんかん剤の話もありましたが 昏睡状態が悪化するので様子見。  その後 数回のてんかん発症するも 数分で収まり 睡眠。  家族が看とりました。  後悔は 私が 仕事で看とる事が出来なかった事😢  亡くなる 1時間前には よろよろしながらも 外でおしっこしたヤマト君😢  薬は何とか飲んだ様ですが 食べ物は口を硬く閉じ受け付けない❎  19時頃に 普通のてんかんとは違い 前足を突っ張り 長めのてんかん その後 心肺停止😢  最後は苦しかったようですが 強い苦しみは無かったと思われます😢  死因は 脳腫瘍による 脳への圧迫で内臓機能の停止。 放射線治療はリンパ節のみで その後 脳腫瘍が悪化 免疫療法も効かず。脳腫瘍に海外からの抗がん剤を予定していましたが 間に合いませんでした。日に日に体力が落ち 病院行く度に悪化して行った事は事実です。 結果 直接の治療にはならない治療に約40マン程の治療費をかけましたが、ストレスをかけながら 延命治療をするか 自宅で不安な思いで本人の生命力のみにかけるかどちらが良いのか?
暑い日もあってか皮膚炎再発…昨夜の💩事件もあったからお医者に診てもらう事にした。 ただ今順番待ち。  #corgi#welshcorgi#corgigram#corgilovers#dog#dogs#犬#コーギー#ウェルシュコーギー#コギる#わんこ#ワンコ#脚長コーギー#じいちゃんコーギー#車椅子犬#dogwheelchair#変性性脊髄症#degenerativemyelopathy
最近、長くお付き合いしていた毛とお別れしました。 #さらば #ロン毛 #ヒゲ #若くなった #気がする  #コーギー #ふさふさ
大切な友達(o^^o)  #コーギー  #コーギー癒し
早くお天気良くならないかなぁ。 . . 暑いの苦手だけど 寒いのが身にしみるのは歳だからか… . . #公園 #公園日和 #秋晴れ の一日。#コーギー #ウェルシュコーギー #子犬 #仔犬 #初めての公園 #公園デビュー #instadog #dogstagram #doglover #puppy #puppylove #instadaily #withkiss #eoskiss #canon #いぬwithkiss
みんな元気? ゆずは元気だワーン🐶🐾 ・ どアップすぎ〜🐶💨 ・ バナナ🍌さんレスキューおやつ😋 バナナマフィン✨ 簡単おいしい&バナナを救えるぅ☝ ・ やっと雨が止んだので、散歩へ行ってきまーす🎵 ・ #コーギー#コーギー大好き#いやしわんこ#どアップ#バナナマフィン#コーギーのいる暮らし #corgi#instacorgi#corgisofinstagram#pwc48
ブルドッグの牡丹ちゃんとコーギーの銀子ちゃんとスムースダックスの銀君がトリミングに来てくれました❤️❤️みんなシャンプーコースで毛がたくさん抜けてスッキリです😍 トリミング後は、雨が上がっていたので少しだけドッグランで遊んでくれました😉とてもお利口さんで頑張ってくれました🤗牡丹ちゃん、銀子ちゃん、銀君お疲れ様でした👏またのご来店お待ちしておりますね🎀🎀 #dog#dog hotel#dog hotel el carino# el carino#dogrun#犬#ドッグホテル#ドッグホテルエルカリニョ#エルカリニョ#ドッグラン#一時預り#トリミング#炭酸泉温浴 #コーギー#カニヘンダックス #ブルドッグ  #お利口#可愛い#仲良し
やっとお散歩行けたホーリー🎶 . . 嬉しそう🐶✨ . . ホーリースマイル復活です😄👍 . . #コーギー#corgi#コーギー大好き #ホーリー#やっと#お散歩行けた #満足#ご機嫌#笑顔#スマイル #カッパ#すぐ足脱げる#短足
あたしのお餅ちゃん♡ アンディはお庭でみんなが帰ってくるのを見張り中 ಠ_ಠ‼︎ #コーギー #ネイビーセーラーマン #犬と赤ちゃん #生後0ヶ月
2017/10/15 目を離すとストック君とコギプロ開始💦  ストック君と初めて対面した時から意気投合(笑)  本当に油断も隙もあったもんじゃない2匹だった💦  王は嫌いな相手とは絶対にコギプロしないから凄く仲が良い?だよね?  王とタイマンはれるコギちゃんはあまりいないから、コギプロ見れてパパは相当嬉しかったぞ🙌(笑)  ストック君また王と(コギプロ)遊んでね❗  picは共有アルバムから使わせて頂きました😍 皆さま写真撮りが神です👏  #意気投合 #油断も隙もない #コギプロ #リード持ってた腕が筋肉痛 #ハロウィン  @king_kun_127 #愛犬 #コーギー #ウェルシュコーギー #corgi #lovecorgi #welshcorgi #instacorgi #instagramjapan #犬  #犬がすべて #犬バカ部  #いぬ部  #ふわもこ部  #いぬのきもち  #いぬバカ  #犬の生活が第一  #イヌ  #イヌスタグラム  #イヌバカ部  #dog  #dogs  #dogstagram  #doglove  #doglover  #doglovers
撫でられたくて仕方がない #corgi #コーギー #コーギー大好き
ウェルシュコーギーのチコくん❤️もうすぐ3才です♪わんわん総選挙エントリー中!みんな投票してネ#dogfight #dog_fight #犬のおやつ専門店 #犬のおやつ #手作り #無添加 #犬 #埼玉 #東浦和 #総選挙 #広告モデル #ウェルシュコーギー #コーギー
我が家のアイドルみなみ🐕 コーギーだけどあんまりコーギーぽくない、、笑 ・ 昨日やっとイホマイド投与がおわってだいぶ楽になった!けど今回吐き気が強くてしんどかった、、、 ・ あと2クール!がんばろ、 #ケモ #骨肉腫 #抗がん剤#コーギー#corgi

Loading