Picbear logo Browse Instagram content with Picbear

#サッカー

Posts tagged as #サッカー on Instagram

887.050 Posts

母校の応援。 雨。雨。雨。 だる。  #伊吹高校#サッカー#選手権#懐かし #instagram#instagood
2017.10.21 Sat 朝7時半→宇和島は豪雨。 中止やないん? と半信半疑で出発。 朝9時→愛南町は降ってなく、 ☝︎そりゃ中止にはならんわな… ❇︎ 大会に参加できて、 3試合目にして冷たい雨が降り始めたけど、 みんな頑張ってる。 ❇︎ 今日初めてクラブハウスを使わせてもらった。 息子の大会でも何回も来てんのに(笑) ロッカールーム綺麗やん。 ❇︎ #愛南大会#女子サッカー#宇和島#エンジェルス#サッカー#soccer #あけぼのグラウンド
☀︎ じゃんっ! #今日 がお誕生日のポープくん、なんとぼくのインスタに初登場🎂( ˆОˆ )✨ ポープ ウィリアムっていう名前からは想像つかないくらい英語が苦手なポープくん😂ちなみにスペルはPOPPねっ。これでポップではなく、ポープね。PPAPでもないからねっ🍍🍎 キャラクター的には、みんなからイジられたり、自分からもイジったりして、人懐っこいタイプな気がしてるから、フロンターレが居心地がいいのかなって勝手ながら思ってる(。•ㅅ•。) 面白いエピソードはたくさん持っているみたいだけど、選手たち曰く「あんまり表に出せないんだよなぁ」って…😨いったいどんなことしてるんだろう🤣 それ以外にも選手たち「日々地道にトレーニングを続けていて、自信もつけてきたのか、いい感じにやれている」って口にしてたらしい。いつもいる選手たちがそう言ってくれるのって嬉しいねっ(๑˃̵ᴗ˂̵)و  面白いのが、チネンくんが「寮にいるときは寂しがり屋なのか、必ず誰かの部屋に来てくつろぐんだけど、最近ようやくテレビを買ったらしく自分の部屋にこもることが多くなった。一人でくつろげないので迷惑してたので、助かってます(笑)」って言ってたんだって〜😎 そりゃ192cm、89kgの人が部屋にいたらちょっぴり邪魔だよねぇ(あ、言っちゃった🤗) それにしてもGKとしては、恵まれた体格💡こればっかりは大きくなりたくてもなれない人もいて、身長の面で夢を諦めざるを得ないなんてこともあるポジションだと思うから、まだまだたくさんのことを吸収しておっきくおっきくなってほしい(o˘◡˘o)
今日はスポーツ盛りだくさん! 営業時間を繰り上げて上映しますよ! 13:00〜プロ野球CSファイナルステージ第4戦 ソフトバンクvs楽天 14:00〜  J2 松本山雅vs大分 18:00〜 B2 信州BWvs福岡 スポーツ観戦ならFReechへ! #sportsbarfreech #freech #フリーチ #ふりーち #スポーツバー #伊那 #プロ野球 #クライマックスシリーズ #ソフトバンク #楽天 #サッカー #松本山雅 #バスケ #信州ブレイブウォリアーズ
おはようございます😊 晴れごはん☀️です。 ・ 明日10月22日(日)のランチ営業は、 貸切りとなります。 ・ 17:00からの営業となりますので、 よろしくお願いいたします。 ・ ・ 本日は11:30〜営業しております🤗 ・ 晴れごはん☀️は美味しいお肉をご用意して皆様のお越しをお待ちしておりまーす💕 ・ ・ お気軽にお電話ください。 ご予約お待ちしておりまーす。 ☎️052-709-2911 ・ ・ #晴れごはん #名古屋 #焼肉 #名東区 #長久手 #日進 #尾張旭 #瀬戸 #天白 #愛知淑徳  #愛知学院 #打ち上げ #サッカー #野球 #子供会 #淑徳バレー部  #焼肉女子会 #石焼きビビンバ  #飲み放題 #牛タン #ご褒美 #ハロウィン #淑楓祭 #淑徳大野球部 #運動会 #食べ放題 #お誕生日会 #イケアの帰り
2017.10.21 大雨☔試合⚽ 中止にならんのかい💨 8時集合で最初の試合10時半。 その間に散々びしょ濡れになって異常なくらいガクブルし、試合に出る前に早退してきた🤣🤣🤣 風邪引きに行ったのか( ・-・ ) #サッカー #soccer #試合 #大雨 #さっき中止の相談してるって言ってたけど #おせーよ #コーチ(旦那)に文句言う #絶対言う #てかもう昨日から言ってた
次男のF3⚽️✨ vs 海星高校 雨だったので車の中から観戦📣 お疲れちゃん😌  さて…お次は長女の試合会場⚽️に移動💨雨止んでくれないかなぁ😬  #福島県#高校サッカー#f3#サッカー#サッカー部#勝利#次男
#20171019 #りんどう #誕生日 ・ Happy Birthday 🎂🎉🎊 夜な夜な飾り付けして 朝起きたらびっくり&照れてた龍道♡ 学校から帰ってきたら これ学校で作ってん!パパの誕生日にあげるやつ☺︎ って、本日の主役やのになんぼ優しいんや😢 リクエストのくら寿司行って 帰ってプレゼント&あのケーキ(笑) ケーキのリアクション・・・ 最初ケーキやと思ってなかったな🤣 でかいし、やっとケーキやと気付いて めちゃくちゃびっくりしてたし喜んでくれた☺️ →サッカーボールと人工芝のグラウンド に、見えるらしい🙌 天然芝ではないのね(笑) ・ 予定日から3日遅れで破水から7時間。 52cm3360gから130.5cm26.5kgに。笑 ・ この9年間寂しい思いや我慢もいっぱいさせたけど これからは伸び伸びと、楽しく、笑って 龍道の優しさや我慢強いところは忘れず 変わらずそのままでいつまでも健やかに 可愛く時にはたくましい龍道のままでいてね。 まだまだ甘えんぼさん、それでいい。 いつもお兄ちゃんしてくれてありがとう。 物を大切にできて、家族を大事にしてくれて やりたいことよりやらなあかんこと、 それでも何事にも全力。 そんな龍道が大好きよ。 19歳の2月、お腹にいると分かった時から ママをママにしてくれてありがとう。 生まれてきてくれてありがとう。 りんどうの花言葉=あなたの悲しみにそっと寄り添う。 ・ #9歳誕生日 #サッカー #サッカー少年  #3年生 #小学生 #長男 #お兄ちゃん #生まれてきてくれてありがとう #ママをママにしてくれてありがとう  #ママを選んでくれてありがとう  #この笑顔が大好き  #まだまだ甘えん坊  #花言葉 #あなたの悲しみに寄り添う
小学生からのパイセンの店。 ころんのさんぽ 久しぶりに🎵 どれもマイウ~🎵 また、いきまーす! #パン  #ころんのさんぽ  #パイセン  #千城台  #サッカー  #passion  #ダイエット  #中年  #東金
☆ ボロ負けしてても相手チームの子が倒れ込んだら心配そうに声をみんなでかけに行く優しいヤツらです😊✨ ☆ #サッカー #サッカー少年 #サッカー小僧 #u12 #痛いのは皆同じ #ネット裏から #グリーンカード 👍✨
道の駅で  レンコン詰め放題した帰りに  木曽三川公園で  遊んできました🎵  パパちゃんが  フランソワと積極的で奇跡な姿を  見ました👀そりゃ、台風くるわ😂  ボール遊びになると  急に男になるフランソワ🐾  帰る気なし❗  鼻もずるむけ😂  帰ってから  そのままお風呂😃🛀 #ミニチュアブルテリア#ブルテリア#ブリー#フランソワ #木曽三川公園#サッカー#ボール遊び#夢中 #パパちゃんは初めてフランソワのドリブルを見た #サッカー少年だったから嬉しかったらしい #台風#気にしない#ベティさんは服の中 #miniaturebullterrier#bullterrier#bully#bullterrierlove #bullterrierlife#bullterrierstyle#family#cutedog #soccer
水曜日の緊張感が抜けなくて 10年前のACL決勝戦の録画を見てみる そしたら、あの日のもっとすごかった緊張感が勝手によみがえり、、 気分悪くなった(笑) だめじゃん。 そう自分が試合するわけじゃないのに一週間吐きまくるという世界の舞台  明日はガンバ戦なのにー(^_^;) しかし阿部ちゃん全く変わらない、 不老不死か?! #acl #浦和 #浦和レッズ  #urawa #urawareds  #セパハン #football #japan #asiachampionsleague #2006 #埼玉スタジアム #saitama  #サッカー #⚽ #アジアの頂点へ
おはようございます☔️. . 本日もオープンしております! 『寝違え』になる理由はわかりましたか?? 一概にこれだけが原因ではないですが! 普段の積み重ねも原因です!. . 日頃のケアを大事にしましょう⭐️. . 〒530-0035 大阪市北区同心2-15-20是空DOSHIN801 TEL 06-4980-7751 出張マッサージをメインに 天満アパホテル向かいのマンションの一室で接骨院を構えております。  #あらかき接骨院 #接骨院 #整骨院 #大阪 #天満 #同心 #桜ノ宮 #扇町 #扇町公園 #関テレ #fm802 #南森町 #サッカー #フットサル #モデル #イベント #コンサート #出張マッサージ #姿勢矯正 #マッサージ #ギックリ腰 #寝違え #特殊電気治療 #肩コリ #肩こり #腰痛 #ゴルフ #ゴルファー #ランナー
^^ 어렵게 들어갔는데 골대나 맞추고... 에라이~ ㅋㅋㅋ  #불운의_아이콘 #하랑_2도움  #생활체육 #축구 #풋살 #soccer #futsal #サッカー #フットサル

Loading