Picbear logo Browse Instagram content with Picbear

#サバティーニ

Posts tagged as #サバティーニ on Instagram

1.157 Posts

11月19日 神宮外苑いちょう並木が 綺麗に色づいてました 日曜日のみんなが 📸📱パチパチしてました 、 ランチは 青山サバティーニのピザ 、 六本木ヒルズの イルミネーション 、 #神宮外苑いちょう並木  #青山通り から#絵画館前 まで 西陽が当たってキレイ #サバティーニ お気に入り #牡蠣のピザ 😋👌🙆 #六本木ヒルズけやき坂
Restrante Sabatini Aoyama🍷🍽 Wedding 👰 #weddingparty #wedding #restrante #flowers #サバティーニ 青山#italianfood #italianrestaurant#instwedding
#サバティーニ  ボジョレーヌーヴォー🍷
#サバティーニ #アコーディオン #生演奏 はいいなあ最近ライブ行ってないなー #音の波 をもっと感じたい♪♪♪
#パティスリーカーディナル の#ビスコッティ で#3時のおやつ ・ シンプルなゴールドとグリーンの缶がとても上品で包装紙を開けた段階でワクワクしちゃいます☺︎ ・ 中にはプレーン、チョコ、抹茶、ココナツの四種類が入っています。 母は紅茶と合わせて食べていましたが、 私の片手には赤ワインが、、🍷 その後カプチーノと、、 ・ このザクカリッ感がたまらない、、 そしてふんだんに入っているアーモンドの香ばしさ、 そして鼻に抜ける香り、、 止まらない、、 ・ 余計なものは一切使用せず、 全て手作りされています^ ^ パティスリーカーディナルのお菓子は甘さ控え目なところが好きです^ ^ #おやつ#サバティーニ#缶#古き良き#また食べたくなる#instafood#food#sweets
生ハムうまっ😋 #生ハム#サバティーニ#青山#外苑前駅
連日東京駅で会食🍴✨今日は経営者の集まりでした。経営者は受難の道だねと語り合う(内容は割愛) 結論としては、冷たいようにみえる経営者でも人が大好きで、さまざまな問題を解決することや困難をいかに乗り越えるのかを考えるのが楽しいと思うのが経営者の習性ということ。そして、まだまだ女性経営者に対する風当たりは厳しい。  #サバティーニ #イタリアン #sabatini #tokyo #tokyostation #daimaru
Lezioni di cucina I taliana di Ristrante  SABATINI AOYAMA (武田好先生がまだ関西で教えてらっしゃった頃、イタリア語を習っていた時もありました、、、劣等生でしたが)  前菜は、ピアディーナと生ハム ピアディーナは、無発酵のパンです。フライパンで焼くのですが、インドのチャパタに似てる♡  これが目的な試食タイム。フリーフローで、本日のワインはランブルスコとマルヴァジア。私は全く詳しくないのでよくわからないけど、飲みやすくて美味しかった♬夏にはクラッシュアイスを入れて飲んでも美味しいそうです♡  #サバティーニ #サバティーニ青山  #お料理教室 #イタリアン #italianrestaurant #italian #sabatini #ピアディーナ #piadina  #ランブルスコ #lambrusco #マルヴァジア #malvasia #ママ友 #人気料理教室
今日はマラソンの翌日恒例の職務放棄の日♥← 筋肉痛ひどくて朝の東京駅歩けないので、とりあえず休むww もはや恒例すぎて毎回上司に今週末マラソン走ります!って言うと「あ、じゃあ月曜休みだね☺」と言ってくれる。笑  でも、昼から東京駅行っちゃうわたし← 近くで働いてる友達に「昼出てこいや!」とLINEして大丸の12FにあるSABATINIってイタリアンでランチ😋 お料理も美味しいけど、ワゴンから選べるケーキも美味しいんです💕 パスタ、写真に撮る前に食べ始めちゃってぐしゃぐしゃ( ´•ω•` )  これから15時過ぎまで暇なので買物して散歩でもしようかな(^-^) #ランチ #東京駅 #有給休暇 #絶賛筋肉痛中 #大丸 #サバティーニ #sabatini #パスタ #魚料理 #ケーキ#緊急招集 #ゴチになります #満腹
Happy Birthday‼️ 🎂 いつもお世話になっているおじさんの誕生日。おめでとう🎊🎉 急遽、買ってきたからシンプル極まりないけど、美味しくて盛り上がりました。 🎂 誕生日は何歳になってもお祝いしたい派。😆 🎂 🎂 #バースデーケーキ  #サバティーニ #苺のショートケーキ #生クリーム #イタリアン #パティスリー #ケーキ #スイーツ好き #スイーツ部 #苺 #ケーキは #ショートケーキ
『サバティーニ』「山形県杜仲高麗豚肩ロース肉のオーブン焼き」 #大丸東京 #トスカーナ #豚肉 #ランチ #サバティーニ
外苑前のサバティーニにて❤️ 美味しかった!  #サバティーニ  #パスタ  #モッツァレラ  #ランチ  #外苑前  #美味しいもの  #😋
前回早く着きすぎて食べれなかった ので3年振り。一番乗り! 安定の美味しさ🤤 #ピッツェリア・サバティーニ 青山#青山 #ランチ#yummy#サバティーニ#サバティーニ青山

Loading