Picbear logo Browse Instagram content with Picbear

#シェリーちゃん

Posts tagged as #シェリーちゃん on Instagram

1.418 Posts

うちの子ってなんでこんなに可愛いんやろ💕🤔反則や。。 ほんとなにしても許してしまうよね🤔 (ただの親バカです🙄) #シェリーちゃん#これでも女の子#チワワ#チョコタンホワイト#癒し#まだ6ヶ月#うちの家族
シェリーちゃん🐶🎀今日で#パピー最後の日 です☺️💖💖 . . 明日は#初めての誕生日 #1歳 になるよ੯ूᵕू ໒꒱💕 . . 嬉しいけれど、寂しいような…そんな気持ちのシェリーママ👩です꒰๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑꒱ . . 撮影の日も決まっていてとっても楽しみなの🙈♥️♥️🎶 色々と思い出して撮影の日は泣いてしまいそう。・゚・(>_<)・゚・。 . . 最近はメインアカウントの @yuka19931111 の方で更新しているので見て下さると嬉しいです⁺‧•͙‧⁺o(⁎˃ᴗ˂⁎)o⁺‧•͙‧⁺🎀💗🎀💗 . . さて✨明日に備えます😌💓💓🌟 . . シェリーちゃん🐶🎀のアカウント @cherie_chan_1218 . . #シェリー #シェリーちゃん #cherie #ミニチュアダックス #ミニチュアダックスフンド #クリーム #愛犬 #メス #生後11ヶ月 #パピー #子犬 #dog #12月生まれ #短足部 #短足犬 #犬好きな人と繋がりたい #わんこなしでは生きていけません会 #dogstagram #殺処分ゼロ #大切な命 #大切な家族 #igの繋がりに感謝
久しぶりに一人😶💭 つまんないの〜〜 #残すは#シェリーちゃん#のみ #関係ないけどね
#トイプードル #パピーちゃん の#シェリーちゃん ❤️お迎え前からフードボウルやいろんなシェリーちゃんグッズを見にきてくれていてどんな子が来るんだろうと楽しみにしていました❤️やっと会えたね〜♡ #トリミング #チワワ  #多頭飼い #chihuahua #犬 #ロンチー #치와와  #trimmingsalon #salon #dog #instadogs #dogstagram #プードル #わんこなしでは生きていけません会 #ふわもこ部 #ダックス #わんこ #癒しわんこ  #沖浜 #イヌスタグラム #徳島市 #おしゃれわんこ #개스타그램 #독스타그램  #instapet #いぬらぶ #いぬら部
. · DisneySea🐭♡ 次こそタワーオブテラーに乗るぞ!! #disneysea #シェリーメイ #の #シェリーちゃん
今日のシェリーちゃん🐶🎀 ねむねむ〜꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。 . . ふわふわのお布団が好きみたいで夜はお布団に潜って寝ているよ੯ूᵕू ໒꒱💕 . . シェリーちゃん🐶🎀の撮影の日も決まって今からワクワクしているシェリーママです🙈♥️♥️ . . #シェリー #シェリーちゃん #cherie #ミニチュアダックス #ミニチュアダックスフンド #ダックス #関東ダックス #クリーム #愛犬 #メス #生後11ヶ月 #パピー #子犬 #dog #12月生まれ #短足部 #短足犬 #犬好きな人と繋がりたい #わんこなしでは生きていけません会 #dogstagram #殺処分ゼロ #大切な命 #大切な家族 #igの繋がりに感謝
こないだ初めてみかん🍊あげてみたよ😌💖💖 . . シェリーちゃん🐶🎀のお誕生日まで1週間切ったよ˛˛꒰ෆ˘͈ᴗ ु˘͈꒱ु౨”ෆ💗💗 #もうすぐで1歳 になるよ☺️💓💓✨ 本当にあっという間〜〜(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)💦💦 . . #シェリー #シェリーちゃん #cherie #ミニチュアダックス #ミニチュアダックスフンド #ダックス #関東ダックス #クリーム #愛犬 #メス #生後11ヶ月 #パピー #子犬 #dog #12月生まれ #短足部 #短足犬 #犬好きな人と繋がりたい #わんこなしでは生きていけません会 #dogstagram #殺処分ゼロ #大切な命 #大切な家族 #igの繋がりに感謝
1ヶ月検診でした。出生時にくらべて、 体重2764g→4020g 身長50.0cm→54.7cm ととても成長していたーーー😭😭😭 みわさんに手作りのとても可愛いリボンをいただいたので記念にパシャリ。みわさんありがとう❤ スタジオ母ちゃん。可愛いいぃ、あぁぁぁん可愛い、とカメラマン母ちゃんはキモいテンションです。安定。 #1ヶ月検診 #大きくなりました #シェリーちゃん #身長一緒ぐらい  #かわい #やばぇ #撮影中に #ばーば召還 #私と同じテンション #可愛いぃぃん #あぁぁぁあ可愛いぃぃ #血を感じた #ママリおおきくなったね

Loading