Picbear logo Browse Instagram content with Picbear

#スタンダードプードル

Posts tagged as #スタンダードプードル on Instagram

101.504 Posts

バースデー。ペコ(小さいペコ)。ニコ。 ⚜ 今日は、ペコの12歳のお誕生日でした。そして昨日は私の誕生日でした。 偶然、1日違いのペコと私は、毎年、一緒にお祝いをしてもらっていました。 ⚜ 写真は、うちに来たばかりの2カ月頃のペコ。小学生だった子供たちの、いい遊び相手でした。そして一緒に成長しました。 いつのまにか、今度は私達と一緒に、ペコは子供たちの成長を見守ってくれるようになっていました。 ⚜ ペコはもう、年をとることはないけれど、今日はペコが生まれてきてくれた大切な日です。 今年もバースデーケーキで、お祝いをしてもらいました。 ケーキを目の前に、食べたくて、食べたくて、目で訴えているペコが、目に浮かびます。 ⚜ #お誕生日 #迎えられなかった #毎年一緒にお祝い #1日違いの誕生日 #バースデー #バースデーケーキ #これからも一緒に #スタンダードプードル #プードル #パピー #2ヶ月のパピー #犬のいる暮らし #いぬすたぐらむ #ペコも一緒 #standardpoodle #poodle #dogsofinstagram #lovemydog #lovemypeko
2017.9.20 . 🍁🍂🍁🍂 . 日曜日(18日)の続き✨ . 第3弾✨  蔓珠沙耶(彼岸花)で散歩して・・🚗 ランチ🍴はジョンソンタウン・・🚗 . 次に向かった先は😃 ななさん キキジジちゃんの お家に お邪魔して来ました🤗✨ . 広いお庭で遊ばせてもらいました😃 .  みんな🐩暑くって日陰に避難🤣 💦 .  #スタンダードプードル  #standardpoodl  #プードル #スタンプー #トイプードル #お友達と #お友達のお家
ラピスも マスクウーマンになる マスクの先から  火を噴く🔥 リリ  近づくと  火傷するよ💥 #スタンダードプードル  #ミニチュアシュナウザー  #ジャック #ねこ部🐈 #トイプ
🐾 ロイヤルはあたしの隣でお利口さんに お座りしてるよ☺️おさんぽ中、畑を 駆けずり回っちゃって足が泥んこに なっちゃったの😅💦まぁ楽しんでたから 結果オーライということで。。💗💗 。 。 #トイプードル#タイニープードル#ティーカッププードル#プードル#スタンダードプードル#トイプードルレッド#トイプードルブラウン#チョコ#ロイヤル#ドライブ#畑#駆けずり回る#泥んこ#結果オーライ#choco#royal#toypoodle#dog#cute#love
ヤッホー❤️大ちゃんだよー❤️ そろそろトリミングだなー💦 #スタンダードプードル  #スタンプー #もふもふ #幸せ
🐩 🏠 💈 顔バリしようとすると、ウーて唸るため『練習』中です💦😁 #triming #stadardpoodle #dog#dogmovie #mydog#perro#miperro#practicar #care#dogcare #顔バリ#スタンダードプードル
。。 お店に入る前のお客様目線から見たプーさん 今日もお出迎えとお昼寝 そして店内ウロウロパトロールとお見送り…と昼寝 ご苦労様でした 看板犬兼美容部員 puppu #寝てばっかりやんって言わんといて 。。 #看板犬 #癒し犬 #犬 #愛犬 #家族 #美容院 #美容室 #スタンダードプードル #プードル #ホワイトプードル #プーさんの日常 #お仕事 #美容部員 #dog #welcome #welcomedog #hairsalon  #cutsalon #standardpoodle #poodle#whitepoodle #love #cute #family
🌻🌺🐚🐠 ・  ちなみに去年の夏休みは家族みんなで那須に行ってコテージに泊まって初カヌー体験をしたよ🛶🐩💕 ・ 初めてのライフジャケットにドキドキでアンディは初めての水にアタフタしてたけど無事犬かきできました◎ #standardpoodle#poodlesofinstagram#dogstagram#dogstagram#大型犬#大型犬のいる生活#silverpoodle#スタンダードプードル#cute#love#kawaii#dog#dogs#lovemydog#lovemydogs
お散歩は行きたくなかったけど、お腹は空いてるんだ! ね〜ちょうだい💕 #スタンダードプードル #standardpoodle #スタンプー #おねだり
さぁ〜さぁ〜さぁ〜 初のピンシャーちゃん…♥ に会えますように… 下描きだけだと、なんだかドーベルマンに見える?! 目が愛らしいからうるうる感を大切にしたいと思います♥ 明日は、なんとかお姑さんの退院日になります。明日は、バタバタとすると思いますので一旦ピンシャーちゃんには、眠って頂きます。 また引き続き宜しくお願い致します♥#こっこのお店 #ピンシャー#犬肖像画#お客様#愛犬#インテリア#インテリア雑貨 #壁掛け#オブジェ#犬の絵#ハンドメイド#ペットの絵#ペットロス#ペット肖像画 #猫肖像画#人物画#猫肖像画 #猫絵#ピンシャー#チワワ#ヨークシャーテリア #セッター#プードル#スタンダードプードル #柴犬#愛犬#シーズー犬#パグ#フレンチブルドッグ
・ おしとやか(そうな)ベティは出産前でいくらお腹が苦しいといえど女の子らしからぬ格好で完全にダラける。 ・ でもお客様の前ではそんな姿晒さないから家族ならではの姿🙈そういうところがすっごく可愛いし愛おしい☺️ ・ それにしてもなんて気持ちよさそうに寝ているの🤤 #betty#standardpoodle#poodlesofinstagram#dogstagram#dogstagram#大型犬#大型犬のいる生活#silverpoodle#スタンダードプードル#cute#love#kawaii#dog#dogs#lovemydog#lovemydogs#sleepy#sleepydog
カットした毛を使ってnicoの文字に。トリマーさんナイスです😊ありがとうございました💕 #スタンダードプードル #プードルトリミング#スタンプー
・ 通常モード→撫でられ待ちの顔→撫でてくれないのかな?って手の方向を見ちゃう→撫でられてる顔→満足げな顔(まだ少し足りない) ・ 表情豊かなべっちゃん☺️ #betty#standardpoodle#poodlesofinstagram#dogstagram#dogstagram#大型犬#大型犬のいる生活#silverpoodle#スタンダードプードル#cute#love#kawaii#dog#dogs#lovemydog#lovemydogs

Loading