Picbear logo Browse Instagram content with Picbear

#スターウォッチング

Posts tagged as #スターウォッチング on Instagram

134 Posts

日が暮れてから、こどもと天体観測のイベントへ💫天体望遠鏡を使って、木星と衛星4つ、観ることができました。イオ、エウロパ、ガニメデ、カリスト。図鑑の写真みたいな画像処理のない木星は、ホワイトに淡くグレーのしましまを描いたような優しい色あいでした。 #天体観測#木星#衛星#夕暮れ#スターウォッチング#夜空#夕焼け#夜景#ジュピター#お出かけ#ナチュラル
7月は誕生月だから1人で登山と星空観測しに立山登山しつつ、日本で一番標高の高いところにあるホテル立山に宿泊しようと思い調べた結果。突っ込みどころ満載。 まず値段ね。1人でこれは高いだろ。 そしてベッドの数ね。シングル4つなのになんで二人部屋なの?※人数選択してないです。 価格とグレードの比例のしてなさ。 標高高いし、一般車両入れないところとはいえ、、、 極めつけは、人数1人で予約しようとしたらエラーでるところな!!!! 1人で泊まったっていいだろべつに!笑っ 結局ここ1人で泊まったら15万越えるってことだよね。 #富山#立山#登山#立山登山#星#星空#スターウォッチング #ホテル#ホテル立山#宿泊 #諦めて#日帰り#するしかないのか
star watching🌟 ・ ・ 全然見えないと思ったけど、 とっても綺麗に見えた😂💜 ・ また一つ素敵な思い出ができました💭 ・ #night #starwatching #nightview #gopro #goprojp #okinawa #miyakoisland #miyakojima #kurimajima #kurimaisland #沖縄 #宮古島 #来間島 #夜景 #星空 #スターウォッチング #最高 #綺麗でした #ゴープロのある生活 #instagood #hapy #linomydiary
おとーたんとプチ旅行🐶🌴✨ おとーたんと2人きりのクルージングとっても楽しかったんだぁ🚢✨ 島で沢山お散歩もしたし、夜はとっても綺麗な星空見たんだ✨おとーたんありがとう💖💓#ギガちゃん#クルーズ#海の王子#海の男じゅん#小呂島#小旅行#スターウォッチング#クルーズ犬 #博美犬 #포메라니안 #犬バカ部 #instadog #dog #dogstagram #followme #instagood #ふわふわじゅん #ふわもこ部 #白ポメ部
県境😏✨ 天狗荘素敵なところでした😆🙌🏻 スターウォッチングも綺麗でした🤗  旅は続く😎⛰ #四国カルスト#天狗荘#県境#スターウォッチング#starwatching #愛媛県#高知県#旅行#旅#フォトジェニック #フォトジェニックぶる
石垣に来るのは5度目やけど、ここはロケーションがだいすきで、毎回来てる⋆。˚✩この日はお酒飲まずに帰ったけど、宿で結局深夜まで飲んで、3時過ぎからスターウォッチングに出かけました #島野菜カフェ#島野菜のバーニャカウダ#ocean view#スターウォッチング#流星#ミルキーウェイ
A falling star. Why do not you experience the universe soon there?  降るような星 立山と高原ホテル  暖かな装いでホテルから一歩足を踏み出し アプローチから星の観察はいかがでしょうか?  一面の星が迎えてくれます。 2017/4/23撮影  #sky#nature#beautiful#mountains#winter#tateyama#toyama#travel#explorer#naturelover#sky#mountain#mountains#hotel#立山黒部アルペンルート#写真部#toyama#tateyama#japan#nature#naturelover#立山黑部#立山#富山#tokyocameraclub#東京カメラ部#hasselblad#hasselbladlunar#starwatching#star#星空観察#スターウォッチング
ひとり見上げていた 星空が ある方との出逢いがきっかけで 誰かと一緒に 見上げる星空と 変わってゆきました 星の案内人として 参加させてもらうようになって 5年が過ぎ  本年度の観望会も 1500人以上の方達が  足を運んで来てくれたそうです とっても嬉しい  岐阜駅前での 観望会では  幼い頃は 大好きだったけど いつしか星空を見上げる事も 忘れてしまった方  天文には まったく興味もなく 望遠鏡を のぞいた経験もない方  旅の途中で、たまたま 通りかかった方  毎月 楽しみに遠くからも 足を運んでくださる方  さまざまな方々の  時間軸と 気持ちが 一瞬重なり合う 不思議な空間が  出来上がる観望会です  小さな アイピースの先に 望遠鏡が映し出す 時空を超えた 天の川銀河の世界が  出逢った方々の目に、心に  どのように 映り込んで くれるのかは わかりませんが…  夜空を見上げる 機会が増え 星々が届けてくれる魅力を そして、誰かと見る星空の楽しさが 伝わってゆくコトを願います  この活動が  いつまでも 続いて ゆけるよう 初めて望遠鏡を 覗いた時の あの気持ちを大切に 4月からまた 頑張って行きたいです  岐阜へ 遊びに来られた際は どうぞ 観望会へ遊びに いらして下さいね
(290308) . . 忙殺される日々のなかの癒し🏋️‍♀️☘✨ なかなかカメラ触る時間がない。 まだまだ試行錯誤。 . . #orinpaspen #オリンパスペン #olympusepl7 #epl7 #スターウォッチング #夜空 #星空 #西の空 #オリオン座
惑星キャンディー#阿智村#スターウォッチング#焼肉#阿智肉#御殿場アウトレット##カルロさん&うらりん#カルロさん肖像画#olympus
#岐阜駅 すご!! #天体観測イベント #スターウォッチング #毎月第4土曜日  今は金星は三日月型に見えます!意外!
🌇日の入り直後。  珍しくあまりにも綺麗な外観に見えたので。(笑)  気温は18時でマイナス8℃位です☆  今日は星空バッチリだと思います❗ かまくらで暖まりながらゆっくり星空観賞 さいこ~☆ですね🎵  #スターウォッチング  #スノーシューツアー #かまくら

Loading