Picbear logo Browse Instagram content with Picbear

#スピッツ

Posts tagged as #スピッツ on Instagram

127.551 Posts

. . 猫になりたい / スピッツ . スピッツのリクエストいただいたので 歌ってみました☺️✨! . 好きな曲ありすぎて どれ歌おうかほんとに迷った!😂 スピッツの曲は 歌ってて心地よいメロディーばかりですよね☺️💭 . #スピッツ #猫になりたい #弾き語り #アコースティック #歌ってみた  #sing #song #guitar #acousticguitar #acoustic #music #cover
どーしても目を離せない花が2本あったので、久しぶりに花を買って飾りました。真っ赤なガーベラとオレンジのラナンキュラス!花言葉はそれぞれ、「燃える神秘の愛、限りなき挑戦」「秘密主義」なんですって。まぁそれはなんでもいいんですが、とりあえずかわいい。余裕がある生活のようで、やっぱいいですね。  #ガーベラ #ラナンキュラス #花のある生活 #一眼レフ #デジイチ #スピッツ
・ ・ 久しぶりのTSUTAYAで、 スピッツのベストをレンタル。 ・ 大好きだった青春の曲たちが かわいいジャケットに収まっていて…💗 ・ 買えばよかった。。 ・ ・ #スピッツ #cd #ベストアルバム #spitz #iphone
Finally my annoying mama is home 🏡 . . But she late today!! So when j angry w her, i just poop ard the house 🏡 . . Swipe over n see my cheeky face 😏😏😏 . . #pompup_feature #totallypawsomepups #cutedog #博美犬 #dogsofig #개 #포메라니안 #愛犬 #かわいい犬 #개 #スピッツ  #furbaby #pomstagram #doglover #dogs #dogstagram #petstagram #ilovemydog #furbaby #bestwoof #dailydogfeatures  #pawfection #igdogs  #cutepetclub #smilingdog #pomoftheday #pomeranianofig #thedailypompom
眠る野良猫 人は旅人 鮮やかによみがえる 青いメロディー ・ 今日の寒空に脳内#SUGINAMI MELODY ・ 末っ子振替休日でパルパルへ。寒かったけど真剣に遊んだ日。年パス買ったから行きまくるぞ😊 ヤバイすでに眠い。いい歳してハシャギすぎたか🎢🎡 ・ #浜名湖パルパル #スピッツ #suginamimelody
…おいも…おいも…おいも…おいもー❗ 美味しいでちゅね😲もっとくだちゃい🔥 うちで採れたじゃがいも😊 #いぬ #犬 #dog #ちわわ #チワワ#chihuahua #miniaturepinscher #ミニピン #japanesespitz #スピッツ#cute #可愛い#love #愛 #happy #幸せ #動物愛護 #動物保護 #rainbowbridge#旅#voyage #life#smile #雪 #snow
冬はみんな犬で暖をとる。 脇の下と足の付け根が狙い目。 我が家では、肉球の間も人気あり。 #犬#スピッツ#日本スピッツ#dog#spitz#japanesespitz
今日はバタバタママ。 ほっとかれた息子達 文句あるみたいです! 特に タッチとパン ぷーは呆れてる? サンはいつもサモエドスマイル(^ ^) #サモエド#サモエドスマイル #サモブラぷーサン #スピッツ#日本スピッツタッチ君 #チベタンスパニエル#samoyed#japanesspitz #tibetanspanielsofinstagram
🍃 . 大好きです。 スピッツの歌は優しくて、 でもすごくまっすくで、 聴いてると涙が出そうになります。 . “信じていいかい?  泣いてもいいかい?” . . #スピッツ #spitz #ヘビーメロウ #song #songs #sing #music #音楽 #歌 #音楽好きな人と繋がりたい #歌好き #band #photo #聴く #歌う #癒し #写真好きな人と繋がりたい #今年も終わり
. @yukk0924 ゆかこちゃんからタグ付けしてもらいました🏷❤️ありがとうう! #好きな曲20曲書いて20人タグ付け  色グリグリし過ぎて見にくくなりました、反省。 20曲は少なすぎますね、もっと書きたいぞ!!!ほぼ思いついた順です。 これは何回かに分けて書きたいですね(´..・ω・..`) 多分たくさんの人が被ってるはずなのでタグ付けしてません。やりたい方ぜひやってみてください♫✨✨ . . #手書きpost  #手書きツイート  #手書きツイートしてる人と仲良くなりたい  #好きな曲20曲書いて20人タグ付け  #mrchildren  #ゆず  #安藤裕子  #aiko  #片平里菜  #阿部真央  #スピッツ  #中島みゆき  #bigbang  #マステ  #マスキングテープ #mt
レオちゃんの一芸🕺🏻💃🏻🕴🏻💞 お手→タッチ いやーーーーーかわいいね♡ 昨日美容院行ってきてさらにモフモフ♡ ちなみに、後ろの白いそらちゃんも可愛いから見てね😭💕💕💕 デブすぎてお洋服ピチピチ😂😂😂 ⚠️私の汚い左手と汚い声が入りますのでご注意🤢🤢🤢笑 ⚠️後ろの音楽は大貴とハマってるハイキュー!!の音楽🤢笑 左手はこれから輝くから♡照 どんなに嫌な日でも、どんなに疲れてても、この顔を見ると疲れが吹っ飛びますね🕴🏻💓💓💓 #スピッツ #ジャパニーズスピッツ #日本スピッツ #お手 からの #タッチ #犬の芸
口づけ/星野源 #1日1カバー 273日目 * yellow dancerに入ってる素敵な曲💃 コードの移り代わりが早いから難しい笑 新アー写公開したので見てね! *  コメント待ってます📝^_^ Twitter→@YEguchanの方もよろしくですb * * * #弾き語り #1日1カバー #song  #1日1曲 #毎日弾き語り  #guitar #cover #江口侑 #jpop #カラオケ #シンガーソングライター カバーしたアーティスト↓ #桑田佳祐 #桜井和寿 #mrchildren #玉置浩二 #exile #秦基博 #星野源 #福山雅治 #米津玄師 #スピッツ#radwimps #oneokrock #backnumber #宇多田ヒカル #椎名林檎 #清水翔太 #yellowdancer
. さ、寒い😨 徐々に体が慣れる事なく真冬並…𓀒 ユニクロの超極暖大量に欲しい😭 インフルエンザも流行ってるので、気を付けましょう😭 ◌◌◌◌◌◌◌◌◌◌◌◌◌◌ 歌ウサギ、スピッツらしい曲🐇 マサムネさんの声が落ち着きます。 ジャケットかわい♡♡♡ #スピッツ #spitz #歌ウサギ
今夜の帰宅ミュージックはスピッツの「みなと」。 これはカラオケとか弾き語りとか途中で泣けてきて最後まで歌えない💦 あまりにも思い出と一致してて、大切な曲😊 MVで折り紙の鳥が寒そうにしてるところとか、ただの折り紙なのに表情が見えてすごいと思う❄️ モノクロでフィルム撮影っぽいのが好き👍  #music #spitz #minato #帰宅ミュージック #スピッツ #勝手に思い出の曲にしてる #みなと #instagram #iphonese
新しいアー写です⛳️ 最近、ツイッターやインスタでフォロワーも増えてきたので、 🐢[改めて自己紹介」 美大生シンガーソングライター江口侑です♪ 作詞、作曲、編曲、CDジャケのイラストやMVなどのアートワークも1人でやっちゃう人です🙋🏻‍♂️ 映画と動物が好きです🦈 * こんな僕ですが、いつも応援してくださってる方、そして最近知ったよって方、 どうぞ応援のほどよろしくお願いします🙇 あなたの日常の隅っこでいいので居させてください👍🏻 *  コメント待ってます📝^_^ Twitter→@YEguchanの方もよろしくですb * * * #弾き語り #1日1カバー #song  #1日1曲 #毎日弾き語り  #guitar #cover #江口侑 #jpop #カラオケ #シンガーソングライター カバーしたアーティスト↓ #桑田佳祐 #桜井和寿 #mrchildren #玉置浩二 #exile #秦基博 #星野源 #福山雅治 #米津玄師 #スピッツ#radwimps #oneokrock #backnumber #宇多田ヒカル #椎名林檎 #清水翔太 #江口侑
皆さんの温かい言葉のおかげで無事夜勤終えることが出来ました😆✨ ありがとうございました😊 今日は帰ってから寒かったので家に引きこもってました(笑) そして嫁が帰ってきてから弾き語りしました🎸 お気付きの方もいるかもしれませんが前インスタで話したシルバーになるワックスつけてます🤣(笑) 使い道がなかったのでガッツリつけてみました(笑) こうなるとシルバーってよりただの白髪、、、😭(笑) #弾き語り #ギター弾き語り #ギター #エレキギター #guitar #fender #フェンダー #歌 #song #音楽 #チェリー #スピッツ #spitz #夫婦 #嫁 #カップル #音楽好きな人と繋がりたい
久々のトリミング✂︎ 久々の再会🐶🐶🐶 今日も一日、満足そうでした✨  #えだもん#ビーグル#beagle#スピッツ#ともだち#トリミング#ありがとうございました🙏
とりあえず子モニャっぽいパペット買ってみたけど、作り方がよく分からないんです…。 . . 誰かこのパペットから子モニャ作ったって方いたら教えていただけると助かります! . あさってからテストなので終わってからゆっくり取り掛かろうと思います。 . . 真ん中の羊は小岩井産でもなく、ビールで洗うわけでもなく3月に行った留学先のニュージーランドのぬいぐるみです♪なんか雰囲気似てると思って!! . . . . この前変な夢見て、祖母が誰かから貰った花束を私が奪って自宅まで持ち帰るという…。その時の頭の中の音楽がピッタリの花泥棒でした笑 ごめんなさい。それだけです。 . . . . #子モニャ#3coins#パペット#スピッツ#羊の夜をビールで洗わない
→ 猫になりたい  君の腕の中 寂しい夜が終わるまでここにいたいよ . . #スピッツ #猫になりたい #紫陽花 #夏の思い出 #アジサイ #猫 #🐈 #cat  #昭和記念公園 #東京 #tokyo #みどり #緑

Loading