Picbear logo Browse Instagram content with Picbear

#タカミブライダル

Posts tagged as #タカミブライダル on Instagram

56.081 Posts

結婚式が終わってから腑抜けになってしまいなかなか#卒花レポ 出来ず。。。 結婚式の為に髪の毛をずっと伸ばしてたので、披露宴ではダウンスタイルで♡ お色直しでは#色打掛 にチェンジ✩ #運命の色打掛 は、#thehany の色打掛! ずっと前から着たかったハニーのドレスは若すぎるという理由で諦めていたので、この色打掛に出会えた時に、本当に運命を感じてしまいました♡ みんなにびっくりして欲しくてドレス何色だと思う〜?みたいな話をしてたのに、仲良しグループは色打掛だと読んでいたらしい😂 一個前にあげた#ファーストミート は普通に、おー🙌みたいな感じだろうなと思っていたのですが、この瞬間は物凄く感慨深く、ファーストミートやってよかった!と、夫婦2人共同意見でした◡̈ #プレ花嫁 さん、ファーストミート是非オススメです♡ ちなみに2枚目の階段での和装ショット、披露宴終わってからの撮影だった為旦那くん酔っ払いの顔になってます🤣 メイクさんに笑われたけど、それもいい思い出かな🤗 出来上がる写真が楽しみ⠒̫⃝ ✧ ✧ #千葉花嫁  #ちーむ1119  #2017秋婚  #ハニ嫁 #thehany  #タカミブライダル #マリラブ #卒花  #卒花嫁レポ
1枚目 イエローシェリル  ビッグラインのチュールドレスです✨ 水色の花柄部分が可愛かった☺️でもなぜか私が黄色着るとお遊戯会みたいになる😓😓笑  2枚目 ミントエディス  1回目の試着時に契約していたカラードレスです👗このミントグリーンがスモーキーカラーですごく綺麗な色です😍腰のピンクリボンもかわいい♡  #タカミブライダル #takamibridal #colordress #ミントエディス #イエローシェリル #ぷれ花嫁 #wedding #結婚式準備 #プレ花嫁 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #bridal #花嫁 #2018年春婚 #ホテル婚 #加工なし #ミントグリーン #イエロー #ビッグライン #チュール
@vitalebarberiscanonico1663 の生地でお仕立てしたネイビーのタキシードです。シューズをパテントにすることでよりドレッシーな印象にまとめました。
💖 . 《#しおしゅ結婚式レポ》 . 時系列バラバラですが挙式ヘアについて、、💓 . 挙式時は波ウェーブのシニヨンにしました😋 右側が挙式時にゲストからよく見えるため ボンネを右側に付けています😆💓 . 分かりづらいですが、挙式後 #フラワーシャワー の前に ベールを下めに付け直してもらいました😊💓 . . #ちーむ1118#秋婚#2017秋婚#秋婚2017#プレ花嫁#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい#全国の花嫁さんと繋がりたい#全国のプレ花嫁さん卒花嫁さんと繋がりたい#marry#marryxoxo#marry花嫁#marry花嫁図鑑#みんなのウェディング#全国のアニ嫁さんと繋がりたい#アニ嫁#千葉婚#千葉花嫁#関東花嫁#結婚式準備#farny_brides#卒花嫁#結婚式レポ#アニヴェルセル柏#アニヴェルセル#ウエディングドレス#タカミブライダル#ベルジーク#しおしゅ結婚式レポ#挙式ヘア
ご相談… * 左ラヴィーニア 右ジュリア * 今のところ、彼の希望とサイズぴったりのラヴィーニアかなとなっているけど… ジュリアも捨てがたい… 披露宴で使うドレスだから可愛らしいジュリアの方がいいのかなぁ…でも年齢が28、式の時には29だし、大人っぽいラヴィーニアの方がいいのかなぁ…そして背中はラヴィーニアが好き… もし良かったらご意見聞きたいです🙇‍♀️ #プレ花嫁 #2018春婚 #ちーむ0421 #ウェディングドレス試着 #タカミブライダル #ドレス着ると恥ずかしくてどんな顔していいかわからなくなる笑 #だから変な顔😓
アニヴェルセル( @anniversaire_official )で挙式をされる花嫁様のためだけにつくられたドレスコレクション「Arêve(アレーヴ)」の新作を撮影しました。今回もそれぞれの会場に映えるデザインが揃っています。 レンタルは2018年1月より随時開始いたします。楽しみにお待ちくださいませ。
#タカミブライダル さんでの初めての試着では4着きせて頂きました! 猫背ですみません… そして撮影は母なのでどうしても写真も見づらいですがお許し下さい😂💦 . こちらは#マヒナ というドレス。 ¥360,000😳 オーダードレスでした! ウェディングドレスなんて買っても後が困るし…と思ってましたが、レンタルとあまり変わらないなら買ってもいいのかな?と心が揺らぐ😂 (きっとドレスショップもそういう価格設定にしてるんですよねw) そしてこのシルエットと後ろのデザインもすごく気に入ってしまい、ドレスだけで考えると断然これだったのですが、ビーチ撮影のことを考えると、やっぱりサテンでクラシカルなデザインは合わないのかなぁ…と。。。 ちなみにショルダーと後ろのモチーフは着脱可能です💡 ここから噂の#ドレス迷子 とやらになってしまいました😂 ドレスってほんっとに悩みますね~…😢 しかしオーダーとなると12月中には採寸しなければいけないので、そんなに悩んでいる時間もない! やばい~😞💦笑 . #ドレス試着レポ  #takamibridal  #ハワイ挙式  #テラスバイザシー #theterracebythesea  #ナウパカチャペル  #ちーむ0407  #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい  #日本中のプレ花嫁卒花嫁さんと繋がりたい #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい
. . 🌹ドレスレポ CD⑦🌹 レッドヴィラスタ 30万円 . 3回目の衣装合わせです^ ^💗 こちらのレッドヴィラスタは、 この日に入荷したばかりの新作で まだ誰も袖を通してないとのこと🙌💕(確か) 衣装室の方にすすめられて着てみました!💓 . 大きな飾りが付いているわけではないですが、 胸元からウエストの刺繍がとてもキレイで、 シンプルだけど存在感のあるドレス👗💗✨ . チュールドレスは太って見えるイメージだったけど、 このドレスは結構細く見えたきがします🙆💓 バックスタイルの写真がないので💦 2枚目の鏡に映ってる姿でご確認ください😱😱 . 写真では伝わり辛いかもですが…💦 実は赤いチュールの下が、白い生地で、 その白い生地が透けて見えるようになっています! それがどうも気になってしまって…🙄🙄 ドレスが透けてパニエが見えてしまってるように感じて…笑 (写真②、③が分かりやすいかも?) . 上半身のデザインはとても好きだったのですが、 なしになりました〜😭💦 . . #ドレスレポ #タカミブライダル #takamibridal #カラードレス #cd #レッドヴィラスタ #レッドドレス #赤ドレス #チュールドレス #お色直し #衣装合わせ #ドレス試着 #ホテルモントレ #モントレ花嫁 #関西花嫁 #大阪花嫁 #marry花嫁 #dressy花嫁 #marryxoxo #プラコレ #ウエパ #卒花 #卒花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中の卒花嫁さんと繋がりたい
タカミブライダル試着 * * * ジュリア やっぱりオフショルダー可愛い😍 これなら肩周りが目立たないのでいい☺️ 刺繍がとっても可愛くて自分的にはこれが好きって思ったから未だに少し迷ったりしてます… * #プレ花嫁 #2018春婚 #ちーむ0421 #ウェディングドレス試着 #タカミブライダル
# Repost @53bythesea_hawaii (@get_repost) ・・・ Our Naupaka Chapel is absolutely stunning with a breathtaking view of Diamond Head. If you are looking for an unforgettable venue for your wedding ceremony and reception, please email hello@summerhousehawaii.com for a site tour! . #theterracebythesea #terracebythesea #takamibridal #53bythesea #hawaii #hawaiiwedding #wedding #bridal #bride #groom #reception #ナウパカチャペル #カウイチャペル #ザテラスバイザシー #テラスバイザシー  #タカミブライダル #53バイザシー #ハワイ #ウェディング #リゾ婚 #結婚式 #プレ花嫁 #海外挙式 #ハワイ挙式 #チャペル挙式 #sunlight #bright #weddingdress #weddinggown #ウェディングドレス
ドレス見直し。タカミブライダル試着 * * * モレノ 綺麗なマーメイド🐠 腰の部分が可愛い😍 後ろ姿がすごく好きだったけど、私はお尻よりも脚が太いのでなんとなく太って見える?気がするのと、やっぱりビスチェタイプは似合わない😭 首回りは華奢なのに、肩周りと腕はたくましいギャップがビスチェのドレスが似合わない悲しい😢 痩せるつもりではいるけど、現役だから筋肉落とすわけにはいかないのでなんとも…笑 * #プレ花嫁 #2018春婚 #ちーむ0421 #ウェディングドレス試着 #タカミブライダル
繊細なエンブロイダリーレースとビージングレースが織り成すリュクスな煌めきがこの上なく美しいドレス。お好みでお選びいただけるオフショルダーのヨークはレースの透け感が肌をより綺麗に見せてくれます。チュールでつくられたトレーンの緩やかなバッスルがAラインのシンプルなシルエットに華やぎを添えています。 @stregisosaka_wedding #stregis#osaka#stregishotel#wedding#weddingdress#weddingparty#weddingcake#hotelwedding#ceremony#gardenwedding#weddingbutlers#セントレジス#セントレジス大阪#結婚式#ホテル婚#プレ花嫁#プレ花嫁と繋がりたい#2017冬婚#2018春婚#ブライダルフェア#結婚式準備#邸宅ウェディグ#貸切ウェディグ#プロポーズ#ウエディングドレス #ドレス #タカミブライダル
𖤐˒˒ ❁イエローアンヘル ¥240,000 ・ カラーは絶対青💙と思ってましたが華やかさが素敵で着てみたイエローアンヘル。 サロンにはピンク、イエロー、ブルー、グリーンの4色がありました💖💛💙💚 アニヴェルセルのガーデンによく映えそうなお花+イエローはガーリーで見た目通り可愛かったです🌼🌸 でもやっぱり自分には寒色の方が似合っている気が....😢 ・ #アニヴェルセル#アニヴェルセルヒルズ横浜#アニ嫁#タカミブライダル#ウェディングドレス#2018春婚#ウェディング#結婚式#アニ嫁さんと繋がりたい#プレ花嫁#イエローアンヘル#カラードレス#イエロードレス#お色直し
・ ふんわりと包み込まれるようなチュールが可愛らしいドレス「メルセデプリュス」。 こちらは披露宴会場カシオペア内での一枚。お洒落な壁が背景になるおすすめのフォトスポットです。 【撮影場所:@hotelchinzansotokyo_wedding】 #takamibridal #takami #bridal #bride #gown #wedding #weddinggown #weddingphotography #weddingday #costume #タカミブライダル #椿山荘 #結婚式 #チャペル #プレ花嫁 #衣装合わせ #ウエディング #ウエディングドレス
カラードレス思案中⑧. . 実は以前このドレスに決めていましたが、 両家親が私の衣装小物合わせに付き合ってくれた際に♪ ドレスを変更しました!! 私の好みはプリント柄でしたが断念しました(*_*) 両家の親族や上司世代からのウケを考えると難しいですね。。。 .  #タカミブライダル #takamibridal #東海花嫁#愛知#名古屋#関西花嫁#大阪#ちーむ0211#2018冬婚#遠距離結婚#プレ花嫁#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい#和婚#神前式#ホテルウエディング#marry花嫁#ウエディング#婚姻
. . #タカミブライダル の #グリーンスランア #サテン の #カラードレス は 種類が少ないし インスタでも あんまり見かけない気がする❣️ . #ウェデイングドレスと#カラードレスで 雰囲気変えたいと思っているので こういうのもありかも😍✨ . チュール素材のものよりも大人っぽくて アラサー花嫁にはピッタリ(笑)と 母からも大好評でした🙆✨ . #ドレス選び #アラサー花嫁 ##カラードレス #サテンドレス #takamibridal #marry花嫁 #ホテル婚  #2018冬婚

Loading