Picbear logo Browse Instagram content with Picbear

#タン塩

Posts tagged as #タン塩 on Instagram

39.349 Posts

雨は冷たいけど濡れていたいの 思い出もハラミも流すから #安来 #ハラミ #サガリ #ホルモン #タン塩 #ツラミ #焼肉 #和牛 #yakiniku #wagyu #japanesewagyu
. 銀座の焼肉店『コバウ』サイコーに美味しかった〜♡♡♡ . #焼肉#銀座コバウ #焼肉コバウ#銀座#サーロイン#イチボ#ハラミ#雌牛#ロース#ヒレ#牛タン#タン塩#冷麺#担々冷麺#レモンゼリー
先日のゆうじ、塩の盛り合わせは厚切りのタン、シビレ、レバーで🤗🤗🤗 #ゆうじ #渋谷 #タン #タン塩 #シビレ #レバ #レバー #ホルモン #焼肉 #yakiniquest #yakiniquesthalloffame #ヤキニクエスト #ヤキニクエスト殿堂入り
焼き肉食べてきたよ〜ヽ(´ー`)ノ A5ランクの黒毛和牛の食べ放題5800円( ¨̮ ) なんでか分からんけど今日は奢ってくれた( ̄∀ ̄) 最近オープンした店やったらしく90分なのに最初の肉が出てくるまで20分位かかり頼んでもなかなか来ないしデザートの杏仁豆腐はまだ出来てないとか言われるしでもう行くことは無いかなと思った... 希少部位もあってミスジ、芯芯、とうがらしと普段あんま食べれない部位を食べれたのは良かったかなと(^-^) あとユッケもあったし(*๓´˘`๓) お肉自体は美味しいと思ったけど提供のスピードが問題だね... そして今日は有楽町のディズニーのイルミネーションちゃんと見れた(^Д^) 他にもドナルド、グーフィー、プルートもある( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) 今年は青の洞窟行きたいなぁ〜( ¨̮ ) #焼き肉 #焼肉 #デート #ディナー #焼肉食べ放題 #a5ランク #黒毛和牛 #芯芯 #ミスジ #とうがらし #カルビ #上カルビ #特上カルビ #タン塩 #中落ちカルビ #松坂牛 #焼きしゃぶ  #こうね #千本ちまき #塊肉 #ユッケ #ディズニー #イルミネーション #ミッキー #ミニー #グーフィー #ドナルド #プルート #有楽町 #有楽町駅前広場
職場の友人と勢い焼肉。いえーい! #あみやき亭 #焼肉 #タン塩
上司が連れてってくれたー❤️ 肉ー❤️❤️ 超ウマーー❤️❤️ もう、他の肉食べられないー(笑) #肉 #高級焼肉 #牛肉 #タン塩#超厚切り #肉巻きウニ #至福 #南山 #松本
最近ご飯のお写真しか挙げてない気はしておりますが、それでも懲りずにさぁいってみましょう。 こちらは先日の焼肉😌💕 牛さんのべろ🐃👅 ・ #焼肉 #飯テロ #お肉に集中し過ぎてこれしか写真ない #タン塩 #ロースもたべたよ #コチュジャン的なものは私には不可欠 #タレとの比率がおかしいくらいにはぶっ込みます #meat #beef #肉 #foodie #foodstagram #yummy #delicious #やめられないとまらない #instagood #instalikes #like4like #followme
休日前日は…焼肉😋 入院中にお世話になったご夫妻とオフ会✨ #焼肉 #高崎焼肉 #高崎食べ歩き #タン塩 #のどがしら #カイノミ #厚切りレバーステーキ #高崎市

Loading