Picbear logo Browse Instagram content with Picbear

#ダメゼッタイ

Posts tagged as #ダメゼッタイ on Instagram

3.127 Posts

いやー焦った😩💦 . コンビニに停めたら勝手にエンストしたもんだから アイドリングストップかと思って再始動を試みたら、 ご覧の有様っていう😱 . 荷台下に収納している資機材が燃料フィルターと接触して排出孔が緩み、 そこから軽油をお漏らし…!🙈 これが発端となって 燃料配管にエアー噛み込み→エンスト と推測。 . コンビニで独り寂しくキャビン上げて応急処置💪 手押しポンプを手動でシコシコシコシコシコシコ... ← . 無事、息を吹き返しました🤗 . #トントントントン #ヒノノ三トン #エンスト #スターターok #初爆なし #燃料フィルター #しこしこ #軽自動車には#軽油 #ダメゼッタイ #ミイラ取りがミイラになるところだった #ダメ整備士 #これでも有資格者 #トラックの整備は未経験☺️
⚠️教訓⚠️ ★ 折れたリアショック! 見て見ぬふりはダメ。ゼッタイ。 ★ タイヤとインナーが当たって💥 ミッションに負担かかって最悪壊れる? ★ 素人見解ですが… な〜んとなくそんな気がする〜 💦💦💦 いつもより余計に当たってた気がする〜💦💦💦 ★ そんな状態で長距離運転は🚎💨 ダメ。ゼッタイ。🙈 ★ #vw #volkswagen #aircooledvw #vwbus #vwtype2 #yanase #1967 #空冷vw #空冷ワーゲン #ダメゼッタイ
フライトレーダー見ながらお迎えにきた(*´ω`*)VN330到着アナウンスきたー(((o(*゚▽゚*)o)))♡第1ターミナルから離着陸機見えたらもっといいのにな #関空 #関西国際空港 #kix #お迎え #空港好き #飛行機好き #でも乗るのはダメ #ダメゼッタイ
お酒は楽しく飲まないと🍻 #ダメゼッタイ #おすもうさん #lego #lego松 #角界
家族旅行でカニ三昧旅行🦀たらふく食べて、本日は鳥取砂丘へ(´∀`)砂丘にヒールはダメ。ゼッタイ。  #家族旅行#家族旅行2017#カニ旅行#カニ三昧#カニ漁解禁 #香住温泉#鳥取砂丘#ラクダ#砂まみれ#ヒールで砂丘#ダメゼッタイ
久々に仕事と思って出勤したら俺の名前なかったわ。 あれー?思って勤務表見たらまさかの公休日(笑) 帰ってふて寝 起きてアンケートモニターぽちぽち 音楽聞きながら革達にトリートメントしてあげてる(←今ここ) 終わったら天神行って服見て家電巡りでもするかな♪ #間違え出勤 #打刻取り消し #面倒 #ふて寝 #レザートリートメント #愛着 #飲み会 #レザー会したい #家電巡り #ワクワク #衝動買い #ダメゼッタイ
先日の佐藤ちゃん投稿の反響がすごかったので…… 再掲 コート外でのボール使用は『ダメ。ゼッタイ。』 #ダメゼッタイ #nomore #かわいい #天使 #守ってね? #フットサル #ソサイチ #大会
2017.11.3〜11.5 #青嵐祭 動画まとめ🎥 ・ ①【#となりのトトロ feat. #けん玉少年】 え、私、お尻おっきぃ… @ilmio_modo ・ ②【#ダメゼッタイ#悪徳商法】 @seguchi_cb ・ ③【#悪ノリ目玉一気】 @koooheyyy ・ ④【#DancingHero #yuna】 大好きかっこいいマイベスティ @un.yuna ・ ⑤【#わっしょい 〜ヘビィ級〜】 ありがとう😭💕 ・ ⑥【#ソーラン節】 キレキレ皆んなかっこよかったぁ〜めんりな太鼓良かった♡ @rina_men0101 ・ ・ ・ 最後の青嵐祭終わっちゃいました余韻余韻ぼいん〜😳社会人なるまでしっかり遊ぶ!
毎日どうやって過ごしていたか忘れた。 早く自分のためのルーティンを確立しなければ、なんかまだモヤモヤするんだよな。24日間だっけ?継続ですな。 #早寝早起き#早寝#早寝#早寝#夜更かし#ダメゼッタイ#コアラ#休息ないと動けません#寝不足すぎて筋肉痛のなおりがわるすぎます
この季節の必需品パート2!  #ワンタッチリップトリートメント ✨  ベタつかない!滑らかな伸び!片手で使える!蓋がなくならない👍🏻 (私はすぐ蓋が無くなる😨) ガサガサな唇もかわいくないよね😋💓 #メナード  #豊岡東代行店 #秋晴れ #空じゃないみたい #日陰寒すぎ❄️ #乾燥 #ダメゼッタイ 🙅
🍟🍟🍟 ・ ポテト事件🍟の← 被害者ではないが 被害者並みの訴えをする 少女W。 ・ #決して倍速にはしてません。← #ごくごく普通にバーと喋ってます。← #少女Wの訴えがなんだかブルブル(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル #耳掛けしたら凄い少女感高まる少女W #しーもの仇とり #何やろ𓈓 #最初全然聞き取れんとに、、 #何回も聞きよったら自然とスッと入ってきて、、、 #聞き取れる自分がいる、、、ʬʬʬʬʬʬ #スピードランニング的な、、、💿ʬʬʬ #最後の捨てゼリフ訴えますからね←ゾゾゾッ
大岡山食堂さんにて。 秋刀魚のコンフィ、牛肉煮込み、牡蠣と九条ネギのアヒージョ。🍺ジョッキがキンキン冷え冷えでテンション⤴️ お料理も美味しくてお店の方も気さくでまた絶対行きたい❣️ そして日吉東急でカボチャアイスを食す(*≧∀≦*) #自由が丘#大岡山#東横線#大井町線#目黒線#大岡山食堂#ビール#日吉 #宴の途中でトイレから戻ると焼き鳥の串が全部綺麗に外されお皿に整列してるのを見てギャーって気絶しそうになる人と繋がりたい#ダメゼッタイ
#klm #klmオランダ航空 #airplane #jetstream #nederland #amsterdam たんなる#transit です😛  #ifeellove な あれはやっちゃだめ #ダメゼッタイ☆σ(・・ )  #vape #flyingblue #✈ BGM  @#0gravity https://youtu.be/OKAEKls5QwY
二番煎じダメ、ゼッタイ。  魚河岸普通に好きだからこんなんしなくてもいいのに(笑)  #インスタ映え狙いすぎ #ダメゼッタイ  #美味しいんだけどね #鉄火丼 #しらす #しらすが普通に食べられる町静岡 #しらすとまぐろ最強 #半額っていいよね
最近よく自宅で炙ってるんです🔥これやると酒が旨くてキメキメっすよ🤗 #ダメゼッタイ#炙り#やきとり屋台

Loading