Picbear logo Browse Instagram content with Picbear

#デトックス

Posts tagged as #デトックス on Instagram

318.360 Posts

先日わたし、森の父の誕生日のお祝いに買って行ったケーキとワインです🍷 ダロワイヨのケーキ、見た目がとても可愛くて食べるのがもったいなかったです🤭☺️😭✨ #ダロワイヨ#dalloyau#ケーキ#🍰#見た目も可愛い#ワイン#🍷#お祝い#誕生日#birthday #池袋#エステ#サロン#salon#美容#beauty#体質改善#サイズダウン#冷え性#むくみ#解消#デトックス#ダイエット#駅近#都内#女性限定#完全個室#予約制
#planet#美容室#武蔵小山#バーデンス#ネイルケア#a nu#美顔鍼#Acu-pa#イベント#デトックス#ケイタリング#ベジタブル
左右色違いのグラデーション💕💅✨ 🌿よもぎ蒸し🌿3000円 🌜オペラ座の美人🌛2000円 🦋MIFU🦋4000円 💅ジェルネイル💅4000円~ 👣足裏角質ケア&トリートメント👣1500円  #miyazaki#よもぎ蒸し#よもぎ蒸しサロン#オペラ座の美人#mifu#温活#妊活#デトックス#リフレッシュ#リラックス#アンチエイジング#体質改善#冷え性#むくみ#pms#更年期#美肌#美白#ニキビ#シミ#nail#ネイル#ジェルネイル#宮崎市ネイルサロン#宮崎市自宅サロン#フットネイル#角質ケア#トリートメント ☎️070-47848324 LINEID『salonten』 🏠宮崎市阿波岐原町火切塚1455-3マイハウス2 202 #よもぎ蒸しサロンten.ten❤︎
🐓↩︎ビジュアル注意⚠️ * 寒い1日でした。本日はいただきものの参鶏湯を。原材料、余計なものは入っておりません。嬉しい安心☺️❣️ * お鍋に移すと…お料理、食事共に大好きなわたしですが、ちょっと怯む。いや、かなり。体育座りの様なお姿⁉️ 手足がキュッて😂😱😭そっとひっくり返して、背中側を上にして蓋を閉じました。笑 * 火にかけて優しく崩します。シンプルな塩のお味で美味しい。2ターン目は、お豆腐やお野菜も入れてみようかな😋 * いただける事に感謝して☺️✨ごちそうさまでした。 * +1.5℃のhappyをあなたに☺︎ * ご質問、ご相談、お問い合わせのみもお気軽にどうぞ🍀 * *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*: * Lumière Herbes -ルミエール ハーブス- 営業時間10:00〜20:00木曜定休日 http://www.lumiere-herbes.com/ 京王線 千歳烏山駅 徒歩3分 女性専用完全予約制のプライベートサロン ℡ 090‐2477‐0105 LumiereHerbes.info@gmail.com ❁ボタニカルスチーム(よもぎ蒸し) ❁初回 ¥2,900 (約1時間30分) ❁スチームは温度調節が可能です ❁同時に3名様までお受けいただけます ❁販売・レンタルよもぎ蒸しセット専用アカウントはこちら→ @sell_rental_yomogimushi * #レンタルよもぎ蒸し #よもぎ蒸しレンタル #よもぎ蒸しセット #よもぎ蒸し #冷え性改善 #代謝アップ #生理痛 #ボタニカルスチーム #妊活 #デトックス #ダイエット #ルミエールハーブス #世田谷 #千歳烏山 #ジム #温活 #京王線 #美肌習慣  #調布 #成城 #明大前 #下北沢 #新宿 #吉祥寺 #つつじヶ丘 #桜上水 #笹塚 #仙川 #芦花公園
. こんばんは #キルム 了戒です。 . 今日は新月です🌚  新月は不要なものを排泄しようという働きが高まる時です。 体内の浄化やデトックスに取り組むのに適していますので、半身浴や、いつも以上に小まめに水分をとりましょう。 . 肌は冬に向け乾燥しやすくなりますので保湿をしっかりと行いましょうね。 明日も寒くなるようなので、お風邪を引かれないように、暖かくしてお休みください。 寒さで固まった、肩や腰のこりも小まめに取り除いていきましょう。 . #qiroom #恵比寿 #鍼灸サロン #鍼灸 #アロマ  #温活 #新月 #新月茶 #お茶 #茶 #デトックス #浄化 #排泄 #発汗 #水分補給  #肩こり #腰痛 #生理痛
. 寒い日が続いていますが、体調崩したりしていませんでしょうか? . 本日は夕方からの当日予約の方がとても多くいらっしゃいました。 . 皆さま口を揃えて寒すぎて体冷えちゃったからよもぎ蒸ししたくてーとお店に足を運んで下さいました😲 . 温泉に行くには時間もかかるし、、遠い、、、そんな時にお近くの北千住でお気軽にお身体温めに来れるのもよもぎ蒸しの良いところですよね☺︎ . 帰る頃にはポッカポカで夜はぐーっすり眠れます♨️ . よもぎ蒸しで身体が温まっているので、お帰りの際には皆さまコートを着るのに躊躇するのですが、、、 外は寒く湯冷めのような状態になってしまいますので、 しっかりとコートを着て、お身体冷やさぬようお帰り下さい☺️✨ . 続けていくと本当に寒さに強い身体になります🙆 . 明日は最高気温12℃😱 そして明後日は更に下がり10℃となっています。。 . 寒い冬に負けない身体作りを心がけたいですね♨️ . 明日はご予約枠に空きがございます。土日は当日予約で埋まりやすくなっておりますので、お早目にお問い合わせ、ご予約下さい★ . . ご予約はTOPのURLからも可能です♡ . 美肌対策、よもぎ蒸しでしてみませんか?☺︎ . ★冷えて乾燥したお肌によもぎとその他生薬の美容成分で潤いを与え毛穴の引き締めに✨ . 寒さが厳しくなってきたこの時期の体調管理にも🌿 . お友達同士でよもぎ蒸し出来ちゃうよもぎ蒸し女子会も大変人気です(^^) . ご来店お待ちしております✨ . 《女性専用.お子様連れok.完全予約制. 大人の隠れ家よもぎ蒸しサロンTree herbs》 . 営業時間--11:00~21:00(最終受付20:00) . 初回
家族で滋賀まで💨💨 #あがりゃんせ  #デトックス #昨日のお酒が抜けますように  #アカスリ最高  #イタリア料理🇮🇹 #ボザール #コールドストーンアイス ☆ ☆ 今年のアカをスッキリ取り除きましたぁ😄🙌 あー今日ゎスッキリ👌👌 こんな可愛いぃアイス🍨に惚れて思わず買ってしまったぁ💕💕 結果…次男に全部食べらたぁ😭
いつもありがとうございます🙇 洋服を脱がずにリンパストレッチをしアンチエイジング、美容効果が期待できる リンパストレッチサロン心穏~しおん~です✨  生理が1ヶ月来なかった方が理想的な生理周期にくるようになったり  薬を飲んでも痛みがあったかたが薬を飲まずに生理期間過ごせるようになったり  更年期で生理があがってしまったと思っていたら、復活した方  女性ながらのお悩みが楽になったと嬉しい効果続出‼  お悩みの方一度ご連絡くださいね(*^^*) 📞080ー8746ー2030 ✉shion.0193@docomo.ne.jp  アメブロ http://ameblo.jp/shion0193 或いは 『大和市リンパストレッチ』 で🔍検索  #リンパストレッチ#リンパ#ストレッチ#生理#生理不順#生理周期#生理痛#頭痛#血の色#血の量#デトックス#更年期#痛み緩和#薬をのまずに#生理期間楽に#自律神経#月経#血行
ロック&ボタニカの トリートメント💛 その名も メディテーション。 全身に使える植物の POWER。 髪が艶々になるし、 頭も身体もスッキリ。  #美しく生きるムーブメント  #ロックアンドボタニカ #ボタニカルトリートメント #メディテーション #デトックス #30分ほど放置
11月18日 20時42分 さそり座の新月  随分と前に、 ヨガのお友達から 新月、満月には 1キロのお塩を 入れたお風呂に入ると 浄化&デトックスに なるよー。 ただし、追い炊き禁止!笑笑  えーー 1キロ、、 そんなアホな、、 と思った昔が昨日の 事のよう、、 まあモノは試しに やってみるか!と トライした塩風呂。  なんと、海水の味くらい なんです。 そしてお肌ツルツル 汗もしっかり💦 かれこれ、もう7、8年 続けている私の儀式。笑笑  さっき、ケアに来てくれた @wako_world から お土産に頂いた バスティも 一緒に 今宵はちょっぴり 贅沢な私のお風呂時間で スッキリデトックス!  なんだか疲れが 取れない 停滞してる感じー スッキリしないなー なんて方は 一度お試しくださいね。  #pikake #ラジオ波 #健康エステ #セルフケアアドバイス #新月  #デトックス #自然の流れに身をまかせる  #バスティ
循環器スペシャルDr 杉岡先生の開催する 【best health college】 ・ 細胞レベルで最高に美しく健康になる方法を学ぶことができ、 今日のテーマは毒素(Tokin)で 毒素が体内や脳内に溜まるとメンタルに影響する話もありました😳 ・ ☑︎感情の起伏が激しい ☑︎集中力が低下しやすい ☑︎たくさん寝ても疲れやすい ☑︎午後に昼寝をしたくなる ☑︎食後にスイーツを食べたくなる ☑︎やろうとしていた事をすぐ忘れる ・ 皆さんはいくつ当てはまりますか? 当てはまる方は脳疲労かも😰 ・ 私も、「アチャー🙈💦」 安心してください😎 ・ 神経細胞はなんと再生することが可能だそうです😎✨ 腸と脳の関係性も言われていて、 結局、脳の疲労を回復させるためには、腸内環境を整えることが必要不可欠だとお話されました☺️ ・ ひとつ言えることは… ・ いい油(オメガ3)系を摂る事が大切で MCTオイルがオススメ💕 ・ また、今後のサロンに来られるお客様などに伝えていきます☺️ ・ #腸活#脳#脳疲労 #脳梗塞#血液循環 #美容#健康#健康女子 #健康志向#ダイエット#メンタル#インナービューティー #体質改善#デトックス#腸内環境#腸内環境改善 #美腸#細胞レベル #大阪#関西#箕面#ドクター#医師#美肌#健康情報#予防医療 #甘い物好き #不眠症#過眠症 #慢性疲労症候群
笑顔❗明るく❗朗らか❗楽しい😆💕✨ 幸せな、笑顔  ハーブ🌿を、飲んで 幸せな、笑顔❗❗❗ 美しい体と心  体の内側から美しく、健康に❗❗❗諦めないで❤💓💕 毒素出して、えがお❗  デトックス❗❗❗ ハーブ🌿デトックストレーナー  がまの、いね  連絡ください❗待ってます  #ハーブデトックス #ハーブ #デトックス #綺麗になりたい #元気になりたい #健康になりたい #幸せになりたい #お友達たくさんできるといいな #笑顔 #若くなりたい #毎日楽しく #おいしいものたくさん食べたい #みんなと仲良く #自分を大事に #よく寝る #よく食べる #よくしゃべる
少し前から左手の親指が痛く病院に行ったら腱鞘炎と言われました😰 ・ 塗り薬は出してもらったけどなんだかな〜🤔 と思いクレイパックのセラピストをしている 友人に相談したらすぐにした方がいいと言って サロンまで来てくれました😌 ・ 骨にもいいし疲れも取れるというイエローを チョイスしてもらい💁 乗せていると眠たくなってきてびっくり😵 ・ このすごさに興味津々❤️ 詳しく調べてみたいなぁ👩‍🎓 ・ #bivie #シミ#シワ#たるみ#リフトアップ#美肌#小顔#若返り#エステ#美意識#プライベートサロン#アロマフランス#クレイパック#自然療法#植物療法#アロマ#癒し#リラックス#手#バストアップ#デトックス#美魔女#三重県#朝日町#桑名#四日市
軽井沢のRKガーデンの姉妹店、 水天宮前に出来たばかりのMKファーマーズでお友達とランチデート♡ @mk_farmersgrill MKさんは通常ヴィーガンメニューはないとのことでしたが、前日夜の予約にもかかわらずヴィーガン対応して下さいました。 私のプレートはヴィーガンラザニアと大根ステーキ、雑穀がたくさん入ったミネストローネ! 軽井沢から直送される朝採れ野菜はシャキシャキ新鮮でエネルギーを感じました。 店内も軽井沢のお店を思い出すボタニカルな空間でRKにいらっしゃったスタッフさんにも再会できました♡ @rk_garden そしてこれまたリクエストしてバースデープレートを素敵に準備してくれました♡ ハーブやアロマが大好きなお友達に選んだヒヤシンスとユーカリの淡い色合いのブーケもプレゼントしてサプライズ大成功! うらぴいつもありがとう、これからもよろしくね♡ @keiko_mala デザートはヴィーガンじゃなかったので、私は帰りにうらぴのインスタで気になっていた甘酒横丁に寄って豆乳ソフトクリーム食べちゃった😂 食べた分そのままお散歩がてら歩いて帰宅しました♡ うん、良い休日に感謝! . . .  #水天宮前 #ヘルシーランチ #ベジタリアン #オーガニック #朝採れ野菜 #ランチデート #カフェ巡り #ヴィーガン #サプライズ #ボタニカル #女子会 #ナチュラルライフ #お花のある生活 #ダイエット #美容 #甘酒横丁 #デトックス #腸活  #vegan #youarewhatyoueat #naturallifestyle #naturelover #plantbased #aromayoga #ootd #organiclifestyle #bff #surprise #alohafriday #superfoods
常連のR様から差し入れ頂きましたあ〜😋❤️ 写真の「これ」の中身はシュークリームでーす😋パチパチパチ👏🏻 開けた瞬間絶対おいしいやつ〜!と確信しました🤗 スタッフ大興奮(((o(*゚▽゚*)o)))💋 整体中もシュークリームが頭から離れず、、(笑) R様はお腹が固くて腰に負担がかかってました(°_°) 全身筋肉が緩むまで時間がかかる状態でした(°_°) うん、一緒に頑張っていきましょう(笑) めちゃくちゃ美味しいシュークリーム本当にありがとうございます✨(((o(*゚▽゚*)o)))💕 #立ち方歩き方ひどい #歪みすぎ #産まれたてみたい #二足で立つの初めてみたいな立ち方 #ごちそうさまでした #なにこのシュークリーム #シュークリーム界のナンバーワン #サクサクもちもち #スタッフみんな感激 #食べ終わったけどもう食べたい #差し入れわっしょい #投稿したけどミスって重複投稿 #バリロミ#新宿マッサージ#新宿三丁目マッサージ#リラクゼーション#マッサージ#整体#アロマ#美容#デトックス#新宿小顔矯正#新宿三丁目小顔矯正#ボディケア#癒し#バリ風#いいね#新宿整体#新宿三丁目整体#新宿癒し
【大阪行ったら必ず食べる!】 粉物ではなく・・・大好きな#サラダボウル ✨ ・ この1ヶ月で3回目。 ・ 今日はカスタムメニューでテイクアウトしました。 ・ シルクスイートと枝豆の満足感✨ バルサミコ酢の風味・・・幸せ過ぎる❤︎ ・ #gate2fielderschoice  #大阪 #食べて痩せる #ダイエット記録  #デトックス
やせたらしたいこと! たくさんありますよね😊 . ダイエットとリバウンドの 繰り返し、 さよならしませんか?💎 . いろいろやる前に まずは身体を整えること❣️✨ . 外側から2割・内側から8割⭕️ . 今までダイエットしてきたけど、 ☑︎やり方がわからない ☑︎自分に合ってるかわからない ☑︎本当に結果がでる? そんな方にぜひおすすめです💖 気になる方はお気軽に聞いてください🙌😊 健康情報もシェアしてますので、ぜひ、フォローミー💗 . #ダイエット #ダイエット仲間募集 #ダイエットアカウント #インスタダイエット #痩せたい #綺麗 #産後太り #妊活 #美容 #健康 #美脚 #モデル #かわいい #サロン #ジム #撮影 #いいね #東京 #フォローミー #デトックス #ブライダル #love #beautiful #instagood #happy #cute #likeme #followme #ありがとう
常連のR様から差し入れ頂きましたあ〜😋❤️ 写真の「これ」の中身はシュークリームでーす😋パチパチパチ👏🏻 開けた瞬間絶対おいしいやつ〜!と確信しました🤗 スタッフ大興奮(((o(*゚▽゚*)o)))💋 整体中もシュークリームが頭から離れず、、(笑) R様はお腹が固くて腰に負担がかかってました(°_°) 全身筋肉が緩むまで時間がかかる状態でした(°_°) うん、一緒に頑張っていきましょう(笑) めちゃくちゃ美味しいシュークリーム本当にありがとうございます✨(((o(*゚▽゚*)o)))💕 #立ち方歩き方ひどい #歪みすぎ #産まれたてみたい #二足で立つの初めてみたいな立ち方 #ごちそうさまでした #なにこのシュークリーム #シュークリーム界のナンバーワン #サクサクもちもち #スタッフみんな感激 #食べ終わったけどもう食べたい #差し入れわっしょい #バリロミ#新宿マッサージ#新宿三丁目マッサージ#リラクゼーション#マッサージ#整体#アロマ#美容#デトックス#新宿小顔矯正#新宿三丁目小顔矯正#ボディケア#癒し#バリ風#いいね#新宿整体#新宿三丁目整体#新宿癒し

Loading