Picbear logo Browse Instagram content with Picbear

#ドムドムとモス

Posts tagged as #ドムドムとモス on Instagram

18 Posts

Ella es Sybill. Se las presento. 🎬❤
うしろに待機する食っちゃ寝男爵(アジア)からドムドムを守るドンキー。  #ドンキーココスロイホ姉妹 #ドムドムとモス #cat #cats #catsofinstagram #catstagram #kitten #ぽんちゃん保育園 #わさびちゃんち #猫 #子猫
今日はくもりで寒いので、みんなで寄り添えばポッカポカ🔥 そこにアジア湯たんぽ登場!せまい…  #ドムドムとモス #ドンキーココスロイホ姉妹 #お母さんはあんずちゃん #ぽんちゃん保育園 #わさびちゃんち #猫#子猫 #catstagram #catsofinstagram #kitten #cat #cats
可愛すぎる〜☺️☺️#Repost @shimejiwasabi (@get_repost) ・・・ ダイニングソファの住人ふたたび…! ぽんちゃんも困惑😌 #ドムドムとモス #cat #kitten #cats #catstagram #catsofinstagram #goldenretriever #dog #dogstagram #dogsofinstagram #犬 #大型犬 #ゴールデンレトリバー #猫 #子猫 #わさびちゃんち #ぽんちゃん保育園
Live配信後のみんなの様子🌛いつも配信を観てくださってありがとうございます😊 明日は遅い時間に父さんがLive配信する予定です👨🏻 #cat #cats #わさびちゃんち #ぽんちゃん保育園 #子猫 #猫 #catstagram #catsofinstagram #ドムドムとモス #お母さんはあんずちゃん #ドンキーココスロイホ姉妹
DOMDOM いつも側にいるから写真多めのドムドムですが、昨日からダイニングソファの住人をやめてサークルで過ごしてくれるようになりました😆 #ドムドムとモス #kitten #catstagram #catsofinstagram #cat #cats #猫 #子猫 #ぽんちゃん保育園 #わさびちゃんち
今日は暖かくてお昼寝日和だった🌞 一味つゆでんすけ保育士、子猫たちに添い寝🤗  #cat #cats #catsofinstagram #catstagram #kitten #猫 #子猫 #わさびちゃんち #ぽんちゃん保育園 #ドムドムとモス #お母さんはあんずちゃん #ドンキーココスロイホ姉妹
DOMDOM&MOS. ダイニングソファの住人を移動するのがかわいそうなのでダイニングソファで一緒に寝たら頭がガンガン頭痛だ⚡️ そしてドムドムは肘をついて、こちらを見ている😖 #kitten #catstagram #catsofinstagram #cat #cats #猫 #子猫 #ぽんちゃん保育園 #わさびちゃんち #ドムドムとモス
ダイニングソファの住人…  #わさびちゃんち #ぽんちゃん保育園 #ドムドムとモス
DOMDOM👶🏻. ドムドムが寝付くまでの間、こうやって顔を近づけてお腹にブーしたり、ホッペにチュッチュしたりするのですが、ドムドムが顔をぱふぱふしてきたり、ぺろぺろしてくるのを疑似体験できる動画となっております。 #ドムドムとモス #わさびちゃんち #ぽんちゃん保育園 #kitten #cat #cats #catsofinstagram #catstagram #猫 #子猫
DOMDOM&PONZU. 甘えん坊すぎるドムドム。朝方ミルクも離乳食もいらないのに鳴き続けるので、ぽんちゃんに預けてみると…😴 #ドムドムとモス #ぽんちゃん保育園 #わさびちゃんち #catstagram #catsofinstagram #cat #cats #kitten #猫 #子猫 #ponzu
お姉ちゃんぶるドンキー!  最近ドムドムとモスの保育箱に進入して一緒に寝ています… 今日はリターンと捕獲と病院!順調に行きますように…! #cat #cats #catsofinstagram #catstagram #kitten #猫#子猫 #わさびちゃんち #ぽんちゃん保育園 #ドンキーココスロイホ姉妹 #ドムドムとモス
検便の結果 ドムドムとくろまめに芽胞菌がみつかりお薬を飲んでいます。幸い、みんなよく飲んでくれるので助かってますが下痢してます。早く治って🙏🏻 #ドムドムとモス #くろまめ
生後6日目 #ドムドムとモス  すくすく成長しています🍼🍼 #catstagram #catsofinstagram #kitten #cat #cats #猫 #子猫 #ぽんちゃん保育園 #わさびちゃんち
生後2日目 一昨日、ずっと捕まらなかった妊婦猫ちゃんを捕獲し昨日朝、手術のために病院に連れて行こうとすると、そこには妊婦猫ではなく4匹の赤ちゃんを大事に抱えている母猫ちゃんがいました。一昨日夕方6時に、ごはんをさげに行った時は産まれてなかったので、夜中のうちに出産になったようです。赤ちゃんたち、産まれてきたかったんだよね… 手術前に産んで赤ちゃん護りたかった母猫ちゃん、頑張ってくれてありがとう。 案の定、母猫ちゃんはウイルス検査の結果がエイズ陽性だったので、すぐに人口哺乳に切り替えました。これ以上、子猫を横取りされて悲しい目をする母猫ちゃんをみたくないです。でも、子猫の健康の為に決断しました。 わさびちゃんちは成猫の保護猫と避妊手術を控えた母猫ちゃん2匹のお世話があるので子猫4匹のうち、2匹はまめこのお母さんに託しました。  3月から父さんとふたりで、このエリアのTNRを始め子猫は除き13匹の成猫たちをTNR&保護しました。保護するのも、この子猫たちで最後になる予定です。最後であってほしいです。いつも応援してくださる皆さん、不幸な命が生まれないために一緒に猫たちを救ってくれてありがとうございました!  #わさびちゃんち #ぽんちゃん保育園 #ドムドムとモス