Picbear logo Browse Instagram content with Picbear

#ナイトサファリツアー

Posts tagged as #ナイトサファリツアー on Instagram

18 Posts

南の島で朝からポケモンGOな人。夜中に珍獣を捕まえる人。#沖縄 #石垣島 #ナイトサファリツアー #ヤシガニ #石垣島エコツアーショップオーパ #ポケモンgo
. 病み上がりのジェイドを置いて、2泊3日富士急ハイランドと富士サファリパークへ。 普段、食事とトイレは別部屋でする子なのでケージ内でできるようにペットシーツにしたけれど、一度もトイレしてなかった💦💦びっくり。 フトアゴさん、ほんまに綺麗好きなんやね。 留守番ありがとう。  Jを気にかけながらも、かあちゃんはライオンの赤ちゃんにメロメロでした🙏💦 ①手足の脱皮は完了、頭だけ真っ白🙌 Mサイズだったコオロギは、一匹歌ってる🙍💦 ②なでなでさわさわ、肉球ぷにぷにしてきたよ🐾 たまらん、ヤバい、かわいすぎ!!!😻 この子は女の子で、生後1ヵ月4kg。 2日とも触りに行っちゃった♥ ③ライオンさんにお肉あげたよ ④上からも覗かれたり ⑤クマさんに果物あげて ⑥泳ぐ象さん見て ⑦色々楽しんだけれど、ライオンの赤ちゃんが一番やった♥  #富士サファリパーク #ウォーキングサファリ #ナイトサファリツアー #スーパージャングルバス #水中のゾウ #フトアゴヒゲトカゲ #フトアゴヤング #ジェイドはきれい好き  #jade #ハイポトランスレザーバック #beardeddragon #lizard #reptiles #translucent #hypomelanistic #redorange
最終日の夜は富士サファリパークのナイトサファリへ。  最終便のナイトサファリツアーもギリギリチケット買うことができました。  真っ暗の園内、バスに乗り、ナイトスコープで動物たちを見るツアー。普段寝てばかりのクマ、ライオン、トラが活発に動いているのを見られました。 感動💗  #富士サファリパーク#ナイトサファリ#ナイトサファリツアー#夜行性肉食獣が楽しい
* 富士~サファリパーク! 一泊してナイトサファリへ ナイトスコープで夜の動物を見学 * 月明かりのなかライオンは歩き回り 草食達は 暗闇で草をムサムサ食べてた(笑) * #富士サファリパーク #ナイトサファリツアー #ナイトスコープ #1つ30何万 #暗闇よく見える #シマウマのシマもよく見える #昼間から働きづめの添乗員さん #もう疲れて口数少なめ #夕方から仕事の運転手さん #代わりにトーク #笑いを時々はさむ(笑)
美ヶ原高原で、ふるさと館の天体望遠鏡にうつったお月さまをスマホで撮ってもらいました。📷その日はストロベリームーンだったらしいです✨残念ながら星は少ししか見えず😅2017 6月  #お月さま #月#ストロベリームーン #星は見えなかった #月はなんとか #美ヶ原高原 #山本小屋ふるさと館  #赤くないけど #天体望遠鏡 #長野県#綺麗だった #ナイトサファリツアー
2017.6.10 ストロベリームーンの翌日  久しぶりに月をふる里館の望遠鏡で  撮ってみました❗  スマホをくっつけて撮れます‼️ 月明かりが強い時は星空の代わりに  こんな楽しみ方もあります✨  #山本小屋ふる里館  #ナイトサファリツアー #星空ツアー  #雲海  #ビーナスライン #標高  #標高2000m  #タイムラプス
* これからナイトサファリ♪ でも、カピバラさん触れただけで満足♡ #富士サファリパーク #ナイトサファリツアー
人生初ナイトサファリ めっちゃ感動した(*^^*) 楽しかったぁ♪  動物さんにたくさん癒されました☆ミ  #ナイトサファリツアー #動物バスも初めて乗った #ライオン号はとってもついてた #真っ暗闇の中の動物さん #スリリング #キリンさんかわいかった #ハマりそう #富士山まで見えた
夕暮れには霧かかっていい雰囲気。 ナイトサファリへ🐯 #富士サファリパーク#ナイトサファリツアー
#到着✨ 約#5時間#脚#むくんでる w #シンガポール#singapore#旅行 #travel#traveler#travelgram#pic#チャンギ国際空港#来たぁぁ#楽しむ♥ #優しい#人 ばっかり☺#2月#1日#2015#初 の#旅行(^^)#今日 の#予定 は#shopping#夜 は#ナイトサファリツアー