Picbear logo Browse Instagram content with Picbear

#ネコ

Posts tagged as #ネコ on Instagram

6.393.111 Posts

本格的な冬がやってきた☃️ 2年目の冬。 最近ますますお腹ぽっちゃりさん。 辛い冬に向けて蓄え充分!!!! 仙太郎の準備は整っているようだ ※愛おしい❤️ #ねこ#ネコ#ねこ部 #アメリカンカール#長毛猫#茶トラ猫 #冬じたく
本当は18日だったんですが、明日たゆちゃん避妊手術です‼  大丈夫かなぁと不安ですが、先生を信じます😣  #猫#ねこ#ネコ#ネコダスケステーション#子猫#仔猫#ミックス#保護猫#避妊手術#次女#catststagram_japan#みんねこ#ねこいる#ねこ部#猫好きさんと繋がりたい#ねこのいる生活#にゃんだふるらいふ
⭐︎ 元トイレも、良い感じのハウスに…🤣 少しは風除けになるかな? 上に消臭剤入れの穴が空いてるので、毛布をかけました😊 #シマにゃんず #ネコダスケステーション
2017.11.24  もふり  もふり  すっかり冬毛のあっちくん。 伯爵なみの首回り🐈  あーかわいい♡
ブラッシングは月1回(それでも10秒でギブ) 猫はブラッシングが大好きなんだと思ってた。 ろくたんは、小さい頃から大嫌い。  #ろくた日和 #kuro_mof #photocat #blackcat #cat #catstagram #kuroneko #黒猫 #黒猫同盟 #黒猫部  #黒猫日和 #くろねこ #くろねこ部 #クロネコ #クロネコ部 #ねこと暮らす #猫 #ねこ #ネコ #にゃんこ #ふわもこ部 #にゃんすたぐらむ #猫部 #フェリシモ猫部
寒いよー!もうお部屋帰ろうよ! #トラック通過でイカ耳 #耳ちっちゃい党 #平たい顔族 #ネコダスケステーション
おはようございます😊 今日は洗濯日和🍀 気持ちの良い朝です  #朝の挨拶#アプリ#サバトラ#ゆめ #サバトラ部#猫#ネコ#ネコ部 #ねこ#ねこ部#ねこバンバン#cat#cats#catsagram 2017/11/24
2017.11.24 ・ ・ 寧々ちゃん ・ ・ 鼻の穴が・・(´・_・`) ・ ・ ・ 鼻腔が塞がり口呼吸になり うまくできないので、 舌をペロペロしちゃって お口周りの癌を刺激してしまい 出血します・・ ・ 出血で更に気持ち悪くて ペロペロ・・ ・ ・ なんか、悪循環のスパイラルのような・・ ・ くしゃみをしてなんとかしようとしたり お手手で鼻をかこうとして 寧々ちゃんも必死なんだけど かいたら、大出血に繋がるので 目が離せない状態が続いています。 ・ ・ 貧血のため、 保温は欠かせないにも関わらず 暖かくすると患部がかゆくなる・・ ・ ・ 身体をさすって暖めたり 抱っこして暖かくしたり。 ・ ・ 私ができることを 探しながら・・ ・ ・ 身体が冷えると 食欲が落ちてしまうので 冷えないように、 でも暖かくなり過ぎないように・・ ・ ・ 寧々ちゃん 本当によくがんばってくれています。 ・ ・ ・ 楽しいこと一緒にしたいって 思って欲しい。 ・ もっと美味しいのたくさん食べたいって 思って欲しい。 ・ あたし、もっともっと 生きたいって 思って欲しい。 ・ ・ 生まれてきてよかった って、思って欲しい。。。 ・ ・ 寧々ちゃんは 大切な大切な家族だよ。 ・ ・ ずっとずっとずっと 一緒にいようね。 ・ ・ ・ みなさん。 本当にありがとうございます🙏💞 ・ ・ ・ 寧々ちゃんの今この瞬間が 優しくて暖かな光に包まれて 穏やかでありますように🙏✨ ・ ・ 病気や怪我でがんばっているお友達の 今この瞬間が 優しくて暖かな光に包まれて 穏やかでありますように🙏✨ ・ ・ ・  #多頭飼い #大家族 #ごはんタイム #猫扁平上皮癌  #猫エイズキャリア
おはよ〜☺︎ お留守番ちゃんとしてるよ❁︎ . 大ママが遊んでくれたよ☺︎ 大ママが写真撮ってくれたよ☺︎ . . 大阪のオヤジ系で先ずは乾杯した昨日w  やぱり関西の方がアルコールが安い🌟 関西最高ww . #cat #ネコ #猫 #ペコねこ部 #ノルウェージャン #ノルウェージャンフォレストキャット#norwegianforestcat #みんねこ#instagramcats#catlover#cats_of_instagram#pecoねこ部#フェリシモ猫部#ウェブキャットショー2#ウェブキャットショー#picneco#ネコダスケステーション#pecocats

Loading