Picbear logo Browse Instagram content with Picbear

#ハリチューヨ

Posts tagged as #ハリチューヨ on Instagram

106 Posts

・ へへん。 なんだか企み顔(笑) ・ かーさんは行ってきますよ✋ 今週もがんばりましょう✨ ・ #こちらもチヨコちゃんママさんにいただいてアルファベットシール #収納ボックスに貼ってみました #ハリチューヨ #カラフル #ハリネズミ #hedgehog #銀二 #ハリバカ部 #ふわもこ部 #petstagram
昨日は さくパパと2回目の #まるっと小動物展  へ行ってきました🎵 マシューくんパパさん と ぼんあむちゃんママさんにお会いでき✨お話までさせていただいて感激しっぱなしでした😂  お二人共に素敵でドキドキ💓でした😂✨✨ ありがとうございました😆💓 帰ってから、ちょっとだけ被ってみようか?😆と 被せられたさくちゃん🌸パンジーラテかわいい💓 🍎マシューくんパパさん( @matthewthehedgehog)の  #ハリチューヨ 🎵 🍎ぼんあむママさん( @bon_amu)の 柴犬とひつ じさんの #ぼんあむ帽子 とポストカード🎵 🍎うにちゃんママさん ( @uni_desu) の キーホルダー🎵 🍎チョコちゃんパパさん ( @choco.hedgehog)の ミニトートバッグ と ミラー と ちょこっとシール と缶バッチ🎵 🍎ビッケちゃんママさん( @bikke_the_chip)の ポストカード🎵 パパとふたりでgetしてきました 😄 #ハリネズミ#シマリス#ハリネズミ🌸#ハリチューヨ#ぼんあむ帽子#ハリネズミのいる暮らし
最近 ベチョっとなりがちなハリー😅🍑 先週のマシューくん(@matthewthehedgehog )のポーズのマネをしたかったけど なかなか難しかったです😢  #ハリチューヨ  #ハリケチューヨ  #ハリケチュ曜日 #ハリケツ曜日  #おちり #はりねずみ #ハリネズミ  #hedgehog #hedge  #hedgehognation #hedgehoglove  #hedgehogsofinstagram  #ハリネズミのいる暮らし  #ふわもこ #ふわもこ部  #peco #pecon
今日はポテチのお医者さんでした。高速使って通院すること3回目。お鼻のズビズビはまだ残っています。もうちょっと強い薬を使うか、麻酔かけて検査するかも決断できなくて、小さなこの子に麻酔も薬もなるべく控えたくて、前回と同じお薬をもらって来ました。ネブライジングは続けた方がいいと言うことで、機械の購入も検討しなくてはなりません。  どうしたらいいのかな。どうしてあげたら良かったのかな。やっぱり強めのお薬に変えてもらった方が良かったのかな。頼りない飼い主で申し訳ないです。  そのあと、#まるっと小動物展 に寄りました。かわいい @bon_amu さんのお帽子と @matthewthehedgehog の #ハリチューヨ を手に入れました。  嬉しい😆💕 とってもかわいい @bon_amu さんと、まさかお会いできるとは思わなかった @matthewthehedgehog さんとお話しできて特別な時間を過ごすことができました。 お帽子の他にもお気に入りは手に入れましたよ✨  早速ポテチにモデルさんをやって貰いましたが、何度被せても落としてしまうので、お食事中に失礼しました💦  ごましおは絶賛引きこもり中なので、代理でぬいぐるみさんに✨  明日から仕事頑張るぞ。  #まるっと小動物展 #ハリネズミ#hedgehog #erizo #hedgie
🦔❤️💚💛🙀✨ * * * 本日まるっと小動物展にご来場いただいた皆様、ありがとうございました🙏🏻✨ リスさん、ハムさん、フクモモさん、ウサギさん、いろんなお友達ができて嬉しいです✨ またお会いしましょう😊🙌🏻 まるっと小動物展は引続き12/24まで、明日は休館です。 #ハリチューヨ
おはぎしゃん、お土産嬉しいのは分かるけど、被ってくださーい!! #ハリチューヨ #まるっと小動物展 #おはぎ #はりねずみ #ハリネズミ #hedgehog #帽子と遊ぶハリネズミ #楽しそう #手が可愛い  被った写真は次回(笑)今日はブレちゃったので。 ぼんあむママの🍎もゲット出来ました😁
. . 以前お話してたように、缶バッジ作っちゃいました😄⤴︎✨ . 全10種類🌟 . よくある缶バッジとは違い、表面がつや消しのマット加工をしてありますので、ちょっと質感が高級っぽい感じに仕上がり、満足感いっぱいです✨ . 我が家の子供たちからはテレビを見ながらソファーでくつろぐ缶バッジが1番人気🚩✨ あとは#ハリチューヨ をかぶったチョコちゃんとパープルのタオルをかぶったチョコちゃんの缶バッジが好きみたいでした☝️ . 10日(日)午前中にスタジオに届くように送りますので、早ければ明日から帰るかな? . サイトでもごく少量ですが近々販売しようと思ってます😊 . #ハリネズミ #オリジナルグッズ#缶バッジ#hedgehog #はりねずみ #ペット#pet#hedgehogs #petstagram #lovelypet #instagood #ヨツユビハリネズミ #小動物 #ハリバカ部 #ふわもこ部 #エキゾチックアニマル #instagramjapan#tokyocameraclub#bestjapanpics#ig_japan #ig_great_pics#igersjp#instagram#写真撮ってる人と繋がりたい#写真好きな人と繋がりたい#ファインダー越しの私の世界#mwjp#東京カメラ部
😊🦔🌈✨ * * * #ハリチューヨ 今回柄違いはご用意できませんでした😅🙏🏻 そのかわりさらにカラフルな新色があります🌈✨ 明日からまるっと小動物展にてお披露目です😊🙌🏻✨
💙🦔🐖😋💛 * * 🦔お知らせ🦔 * * お待たせ致しました🙇🏻‍♂️ #ハリチューヨ 間も無く到着します‼️ まるっと小動物展は12/9から、 ネットは来週準備が整い次第再入荷します🙏🏻 それからまるっと小動物展が12/9の王様のブランチにて紹介されます‼️ 誰か自宅にテレビの無い僕の為にストーリーズとか載せてください😂🙏🏻✨ ちなみに塚本在廊予定は12/10朝から夕方までです! 見かけたらお気軽に声がけください😊🙌🏻✨ #ハリチューヨ
『まるっと桜さん🌸その⑤』 ・ ・ この時は大人しく座ってくれてたので… 何となく後ろ姿を撮りたくなって… 何となく頭に乗っけてみた😂 まぁ✨何て大きな背中🤗✨(笑) ・ ・ #ハリネズミ #ハリネズミ桜 #ペット #エキゾチックアニマル #ヨツユビハリネズミ #ハリスタグラム #ビビ男フシュ子倶楽部 #会員番号58桜 ・ #まるっと小動物展 #ぼんあむ帽子 #ハリチューヨ #カンカン帽 #マスコット顔ハメ #いたずら書き クオリティーの低さには触れないで(笑)
ご無沙汰カボさん🙈今日でお迎えちょうど200日です💓 ・ 忙しさにかまけてなかなかインスタ上げない飼主ですが、カボさんへの愛情は日に日に増すばかりで、どんなに遅く帰ろうとも毎日毎日カボタイムは欠かさず設けております😂💕 ・ 今週乗り切れば少しは楽になるかな〜。どうかな〜笑。頑張れ自分👊🏻 ・ 忙しい忙しい言いながらも、高円寺のTooticki、あずきとうに展、イセタンガール、まるっと小動物展...とハリネズミ関連のイベントにはなかなかの高出没率です😆 ・ しかも、まるっと...は今週再トライします✌🏻 ・ ・ 師走はみーんな忙しい。人間もハリちゃんも体調に気を付けてみんなで元気に冬を越しましょう🎶 ・ あまり更新しないカボ飼主ですが今後ともどうぞよろしくお願いします😝 ・ ・ #day200 #更新サボりすぎ #忘れないでね #フォロー外さないでね笑 #ハリチューヨ #カボチューヨ #カワチューヨ #ハリチューヨの3段活用 #ハリネズミのカボさん #ヨツユビハリネズミ #hedgehog  #290(↓)
☘️🦉😜🦔☘️ * * * ハリネズミ用オシャレアイテムの #ハリチューヨ が、なんと人間用のファッション紙に載るとか載らないとか...😳🦔✨ #人はかぶれません🙅‍♂️ #リスさんとかハムさんはかぶれるかも🙆‍♂️ #もうすぐ再入荷です🙏✨
✽20171202☀️ * 昨日のつづき 『頑張れそらくんっ❣️』 結局飼い主が起こしてあげました😂 * This struggling * #ハリネズミ #はりねずみ #刺猬 #hedgehog  #pet #ペット #고슴도치 #そらの動画 #ハリチューヨ #ジタバタ #struggling
✽20171201☁️ * もうちょいっ‼️ちょい‼️💦 必死なそらくん💕 意地悪してごめーんね😂 * Marshmallow Please‼️ * #ハリネズミ #はりねずみ #刺猬 #hedgehog  #pet #ペット #고슴도치 #マシュマロ大好き #そらくんの動画 #ハリチューヨ #marshmallow
20171112☀️ * 僕と一緒にキャンプしてくれる人ぉ😊 待ってまちゅ〜◟꒰◍ ´꒳` ◍꒱◞ * @coleman_japan の #あずきのキャンプ に応募します‼️ と思ったらかなり前に締切過ぎてました…😂😂😂 * * 虚しい………🍂 * そらくん…一人ぼっちでキャンプ…寂しいね…🍂 * #ハリネズミ #はりねずみ #刺猬 #hedgehog  #pet #ペット #そらくん #そらくんのキャンプ #camping #ひとりキャンプ #あずきのキャンプ #colemanjapan #乗り遅れるにも程がある #そらくん寂しそう… #気合いの空回り#そらくんの元気も空回り #ハリチューヨ

Loading