Picbear logo Browse Instagram content with Picbear

#パラコード教室

Posts tagged as #パラコード教室 on Instagram

37 Posts

#rubdan #今日はママに教えて貰いマスター😊 なんとか【四つ編み】と【平編み】を覚えて初めて自分でリードを作ってみました😄 編むの楽しいかも✌️ 是非皆さまも作ってみて下さい🐾 #パラコード教室 #楽しいですよ😄
ここ数日の新作。 1枚目のはワークショップで教えていただきました。  どれもなかなかの力作。 ダブルリード、どうかな。 使い勝手いいと良いな。 ・ ・ ・ ・ #パラコード #パラコードカラー #パラコード首輪 #パラコードリード #パラコードハーフチョーク #パラコード犬具 #パラコード教室
昨日はルブダンさんでそらのトリミング&パラコード教室でそらのシートベルトを作りました(^○^) ちょっと長かったけど(笑) ご一緒してくれたブル縞母さん有難う御座いました‼️ ルブダンママさん&マスターさんお世話になりました(≧∀≦) ☆ #stanpoo #standardpoodle  #スタンダードプードルそら  #rubdan #パラコード教室 #平日がおススメ
雨の中家族で半田市のルブダンさんにお出掛け🚗 私はローストビーフ丼。夫はローストビーフカレー🍛3ワンは茹で軟骨🐽 ボリューム満点だったけど、ローストビーフ柔らかくてもっともっと食べられそうだったぁ😆 今日のもう1つのお目当てはパラコード教室😄丁寧に教えて頂いてリードを編みました😁2時間くらいで完成しましたよ🎵 あと2つ作りたくてコードと金具買ってきたけど出来るかなぁ❔分からなかったらまたローストビーフ食べに行きがてら教えてもらいに行こうっと😁 #家族お出掛け #ルブダン #半田市ドッグカフェ #ローストビーフ丼 #ローストビーフカレー #パラコード教室 #パラコードリード #シーズー #チワワ #トイプードル
昨日は主人の保険組合の集団検診を受けて来ました。 年に1度は受けなきゃねぇ~☆ その後、Instagramでもフォロー頂いている@rubdan.dog  さんのドックカフェ行って来ました♪ ①#rubdan さんのpicでよく見るハンモックで華を撮りたかったの~♥ ②お友達を見てる華 ③華の好きなうまうま~ナンコツです♪ ④ローストビーフ丼とローストビーフの平皿とペペロンチーノのパスタをいただきました♪ ランチセットのトースト撮りわすれ~(T_T) ローストビーフ、メッチャ❣うまでした♥ ⑤今回の目的はランチと@peifu.runrunrun0530  さんのpicでしったバラコード教室の華のリード作りです~☆ ⑥華ちゃんも上手に作ってねって見てくれてます♪ ⑦待ちくたびれた華ちゃん ⑧完成品です✴  可愛く出来て嬉しい~♥ これ付けてペット博とわんだらけに行きます  #華 #華ちゃん #赤柴華 #しばいぬ #柴犬 #家族 #siba #sibainu #ルブダン #ドックカフェ #ランチ #パラコード #パラコード教室 2017-09-10
♪♪♪ 今日は姉妹で#お出掛け 🎶 ・ ①まめちゃん💕 ②#パラコード 首輪とリード ③今回の出来上がり‼︎ 【2㍉4㍉のパラコード使用】 ・ #ルブダン #パラコード教室  #パラコード首輪 #パラコードリード #チワワ #キャバリアキングチャールズスパニエル #ブレンハイム #キャバリア部 #いぬら部 #いぬばか部 #わんこなしでは生きていけません会  #cavalier #cavalierkingcharlesspaniel
#rubdan #パラコード教室 #只今過去最大の色揃え🐾 全32色🐾 #色見本 #お気に入りの1本(リード・カラー・チョーカーなど)を好きなお色で作りましょう🐾 原価で作れる格安パラコード教室🐶 ワンコさん同伴🆗 #rubdanはいつもながらセットのランチでカバーさせて頂いております🐾 #平日はお好きな日取り・時間帯でどうぞ♪ ※rubdan定休日以外になります🐾
#rubdan #パラコード教室 #9月3日 日曜日 3時頃スタート🐾 是非ご参加下さいね🐶 ワンコさん同伴🆗 沢山のお色からお好きな色を選んでご参加出来ます✨ 教室ではこちらはのレインボーが選べます🐾 4㎜ 引っ張り強度MAXの255KgTYPE
… 今日は、クーママさん @qoomama1212 と、とわママさん @towa9_8syuri と女子会💐 … 半田の#ルブダン さん @rubdan.dog にてランチ& #パラコードリード 作りをしましたー😆 … … おしゃべりしながら、編み編み編み編み…💓三者三様のオシャレリードが出来上がりました♪ … … … わさびのは、総ネイビーの四つ編み!以前ネットで購入したものが気に入って、それっぽいものを作りました🤗 … 2点に編み込んだリングがあり、ショートリードにしたり、係留するのにもいい感じ♪ … … 最後に夕暮れの公園でみんなで遊んで、ワンコも満足満足でした😍 … クーママさん♪とわママさん♪ 今日は本当にありがとうございました😊 … … #犬#コーギー #フラッフィー#わさび#dog #corgistagram #corgi #フラコギ #もふもふ #fluffydogs #fluffycorgi#dogstagram#japan #わさわさわさび #わさわさ #手作りリード #パラコード教室
, パラコード編み編み教室に当選しちゃって初参加♡ それぞれ、思い思いのモノが完成! , 人から何かを教えてもらえることは 素敵なことだと 30歳で学びました。 先生ありがとうございました! 会場のセッティング、 美味しいご飯、 皆様、ありがとうございました♡ , 我が家のキッズたちは邪魔するのでお留守番。笑 編み編みしたり… ラブラブしてるカップルも… 昼寝したり…温泉行ったり… みんな自由でオモシロイっ笑 , #イタグレ #イタリアングレーハウンド #パラコード教室
. 今日は @rubdan.dog さんの #パラコード教室 に参加してきました😆🎶 . 大型犬がカミカミしても壊れないくらい頑丈なパラコード✨引きが強いのぼには丁度いい安全なリードが出来上がりました💖 . 手先が器用な息子はノリノリでぼたんのリード(黄色)を作ってくれました✨私はピンクでのののリードを作りました😊 . ママさん、丁寧に教えて下さりありがとうございました💓マスターも楽しくおしゃべりして下さってありがとうございました😊また、リード作りに行きます💗 . #キャバリア #キャバリアキングチャールズスパニエル #キャバリア部 #パラコード教室 #パラコードリード #世界に一つ #楽しくてハマりそう
今日は愛知県半田市にある ハンモックカフェ #ルブダン #rubdan に メルちゃんママ@mel_20150721 と パラコード教室に行きました‼️ めっちゃ面白くて黙々と編んでたら、メルちゃんママに編みすぎじゃない⁉️って言われて、は😓と気付いて少しほどきました😆延々と編めるんちゃうかってくらいおもろかったー🤣マスター・ママさん、ありがとうございました⤴️ 一緒にお写真は撮れなかったけど、ダックスのチョコ君とメルちゃんを撮ってるママ達の写真をw  メルちゃんとのツーショットはだんだんでしゃばりぶっちが前に来て、メルちゃんがちっちゃくなってったとこ😱 楽しかったぁ😍 また教室もカフェも行きたい🙌  #パラコード  #パラコード教室  #コーギー  #フラッフィー  #愛知犬民  #愛知犬  #愛知県半田市  #ハンモックカフェ  #わんバカと繋がりたい  #ハンモックぶっち  #手作りパラコード  #パラコードにハマりそう  #ぶっちは退屈  #ぶっち
◇ ◇ 本日ルブダンさんへ。 パラコード教室でピノのリード作りしてきました😊。 無心になってひたすら……、編みました✨ たまに、無性にジグソーパズルやりたくなるのですが(く、暗い…私😱)、同じような感覚、無心に神経集中してリード作り❗ ・ 15時頃から初めて、終わったのが19時半くらい😅。 オーナー様、長居してしまってすみませんでした。 ◇ 終盤、リードの持ち手のところ編んでて痛恨のミス💦。 編み方間違え色が逆に😭。 もうほどきたくない…、手作りの味❗ということで完成しました~✨ ◇ 2枚目→毎度おなじみ“ぶっち”と🐕🐕📷✨。 3枚目→ミニチュアダックスフンドの“チョコちゃん”と🐕🐕📷✨ ・ チョコちゃんママ、声かけてくれてありがとう🎵、嬉しかったぁ~😊。また会えたらいいなぁ~💗。メルに好き好き~💕してくれてありがとう🎵 ◇ コメ返し遅れていて、ごめんなさい😢
✩*॰¨̮ ドックカフェrubdan 2017/06/25 * * パラコードで作るリード教室に行ってきました🐩 * #パラコード#パラコードリード #ルブダン#rubdan #ハンドメイド  #ドックカフェ#ハンモックカフェ  #パラコード教室 #パラコード2ミリ #手持ち平編み 初めての#リード作り#手作りリード #可愛い くて #モフモフ #きなこちゃん ママさん ありがとうございました💕 #楽しい時間😊 お写真撮らせて頂いたわんちゃん達 みんなお利口さん♬.*゚ * ルブダンママさん、リード作り楽しかったです♬有難う御座いました😌 余ったコード、家でちゃんと編めました😁 #らら#ららbox
🌈オッジ・オ🌈からのお知らせ❣️😆 🌟追加募集‼️🌟 最大人数を拡大しました❣️🤗 まだ多少空きがあります❗️ 先着順なのでご了承ください💦😅 今回は、お散歩3点グッズだけでは無く、オリジナルリードも受け付けてますよー‼️ このチャンスに是非❣️😊 参加人数は多くても大丈夫👌  みんなでワイワイ😆ガヤガヤ🤣 楽しくやりましょう‼️🤗 https://www.facebook.com/events/171615760037479/?ti=icl #ハンドメイド販売  #ハンドメイド部  #ハンドメイド雑貨  #ハンドメイドイベント  #ハンドメイド作品  #ハンドメイド犬グッズ  #オッジ・オ #オッジ #お散歩🐶  #楽しい  #パラコード教室  #パラコード首輪  #パラコードリード  #パラコードブレスレット  #パラコードキーホルダー  #パラコードハーフチョーク  #パラコードリードオーダー製作  #パラコード犬具  #ワンちゃん  #わんこ  #わんちゃん  #ワンコ  #ワンチャン
昨日は、パラコード教室 第2弾。 首輪作り。 . ローストビーフカレー食べて、前回はリードだったので、リードとお揃いの首輪に挑戦。 . ローストビーフカレーを食べようとしたえごまに、ぎっさんの教育が入ります。からの喧嘩へ… えごまさん、年上の人には従順でお願いします… . よもぎさんはハンモックに乗れず… バランスとれなくて落ちそうになるってね〜(^^; . #パラコード教室 #次女ちゃんハマった #italiangreyhound #イタリアングレーハウンド #イタグレ #イタグレとの暮らし  #一眼レフ  #west_dog_japan #all_dog_japan #todayswanko #igerjp #犬 #ワンコ #ワンズ #dog #instadog #iggy
せっかくチョコの首輪とおそろでブレスレット作ろうとしたらピンクを前半分に切ったのが仇になってピンクだけ足りなくなって解くことに😭ピンク切るんじゃなかった😢同じメーカーのピンク見つかるかな💧 ・ #ミニチュアダックスフンド #miniaturedachshund #犬 #dog #犬好き #チョコダップル #犬なしでは生きていけません会 #ダックスフンド #胴長短足 #可愛い #癒し#愛犬 #パラコード #パラコード首輪 #パラコード教室

Loading