Picbear logo Browse Instagram content with Picbear

#ピーナッツくん

Posts tagged as #ピーナッツくん on Instagram

158 Posts

今日の「ひとこと英会話」更新しました!今回は人気のYouTubeアニメ「オシャレになりたい!ピーナッツくん!」とのコラボ企画です!今日もしっかりリクエストにお応えしています^^ 「英語がヘタでごめんなさい」を英語でいうと…? イラスト専用アカウントよりご確認ください👀いつもありがとうございます🌱 I uploaded "today's one phrase" . Please check it by my illustrations account. 👉 @yoko.illustrations888888 #イラスト #猫 #英語 #日本語 #漫画 #オリジナル #illustrations #cat #english #japanese #manga #originalart #cute #旅 #ビジネス英語 #ビジネス英会話 #オシャレになりたいピーナッツくん #ピーナッツくん #アニメ #コラボ企画
🥜🥜本日は「オシャレになりたい!ピーナッツくん!」 @osyarenuts とのコラボ企画でお届けいたします!🥜🥜 今日のひとこと英会話はこちら! "I'm sorry for my bad English "で、「英語がヘタでごめんね!」です!割とフランクな感じですので、お友達や仲良くなった英語を話す人にも使ってみてください!( ^∀^) ※「オシャレになりたい!ピーナッツくん」とは、オシャレな人を目指すピーナッツくんが、毎回オシャレな(ちょっと不思議な)キャラクターたちと出会う面白YouTubeアニメです! クオリティが高く、耳に残るフレーズや音楽、テンポの良い(ややブラックな)トークかなりツボにハマってしまいました。見ている人がツッコまずにはいられない、個性豊かなキャラクターたちが毎回登場いたします。  お友達の紹介で、今回コラボ企画をさせていただきました。 @chika.music_youtube さん、ありがとうございます。 ぜひみなさんYouTubeで『オシャレになりたい!ピーナッツくん!」を見てみて下さいね!( ^∀^) 今日は @n.yama_jpn さんのリクエストにお応えしました!リクエストありがとうございます( ^∀^)ぜひこのフレーズを使って、たくさんの方と英会話を楽しんでくださいね!  まだまだリクエスト募集中です!「これ英語でなんて言うの?」と言う疑問があればぜひリクエストしてみてください。いつもありがとうございます! #オシャレになりたいピーナッツくん #ピーナッツくん #コラボ企画  #japan #japanese #manga #english #portland #cat #oregon #trip #worldtrip #america #illustration  #portlandlife#portlandoregon #英語 #日常会話 #猫 #手描きイラスト #海外生活 #書籍化 #ひとこと英会話
姉に頼んでいた韓国土産、第一弾😻 この3兄弟を連れて帰って来てもらった♡ これはジュースの入ったペットボトル。 帽子の形のキャップにこの顔!日本にはこんな可愛いジュースなかなかないよね😥  最近涼しくなったけど水筒がわりにお茶入れて仕事行こぉ〜♪ 昔は韓国大好きで旅行によく行ってたけど結婚してから行けてないなぁ〜あたしも買い物しに韓国に行きたい!  #韓国 #旅行 #韓国土産 #ジュース #ピーナッツくん #三兄弟 #いちごバナナ #ココナッツ #オレンジ
【工房まる】ピーナッツくん饅頭♡  このキャラクターが好きで好きで✨  #ピーナッツくん #工房まる #まんじゅう #饅頭 #甘いもの #デザート #おやつ #sweets #かわいい
肌寒いですねー スタッフWです!  工房まるさんから ピーナッツくんのノートが 届きました!  表も裏もピーナッツくんで びっしりです!!!! . 中は無地のタイプなので 使い方はあなた次第!!! .  #工房まる #ピーナッツくん #a5ノート #吉祥寺 #中道通り  #マジェルカ #majerca
ピーナッツくん🥜🥜 #うえ〜い #可愛い〜〜 #ピーナッツくん #窓枠にもいた🎵 #最高 #ひとめぼれ #ステキ #雑貨屋さん #shabby Chic。
#ピーナッツくん #歩いた?
数日前から行方不明だったピーナッツくん見つかったよ😭😭 昨日夜中にカーテン登ってる所をリアムが捕獲! マオっぺからもらったカブト虫ゼリー入れたらパルパルちゃん(未脱走)は食いつかず、脱走してたピーナッツくんはチロチロチロチロ一生懸命食べてた😂 お腹減ってたんだな😭かわいそ お盆休み観察したら、かわいそうだから2匹とも梨畑に放つ! しかし、コナーは毎日名前変えたがるし、パルパルちゃんの事、リアムはリコって昔私がベランダから捨てたリアムのカブト虫の名前で呼ぶわ、名前が定まってなさすぎる。 #カブト虫 #ピーナッツくん #おかえり
そらまめくんのベッドの豆たちできた〜♪ かわいい妹にしたい💕 #グリンピース兄弟#さやえんどうさん#えだまめくん#ピーナッツくん#あした発表!#頑張ろうね😊
2017*7*28 * 7月も 残り3日🙄 * 近所の和菓子やさんで、 ピーナッツのお菓子買ったら、 ピーナッツくんのてぬぐいもらったよ🤗 * * * #ピーナッツくん #でいいんですよね⁉️ #ピーナッツ最中 #ピーナッツ饅頭 #めろん水ようかん #感謝祭中 #なごみの米屋 #てぬぐい #何に使おう😊🎵 #千葉県の特産フルーツ #梨🍐 #メロン🍈 #ブルーベリー🍇 #なんだね😊
おはようございます☀️今日も暑くなりそうですね🌴  ピーナッツ第3弾  新しく仲間入りいたしました〜🎵 ここ数日失敗続きでトホホな日々😢😢😢たわいないpicにコメントいただけたり、癒しのpicに元気をもらっています💪今日は大きな失敗しませんように😑 #@mocmoc666 #落花生アート#ピーナッツ#セリア#ピーナッツくん #カルピス柄#鼻毛ちゃん#
☺︎ ☺︎ ☺︎ 朝授乳してたらむくみ顔のピーナッツ登場🥜 ☺︎ ☺︎ 基本遅寝早起きのピーナッツ🥜 ☺︎ ☺︎ 朝から元気ですな😅 ☺︎ ☺︎ #1歳7ヶ月 #三男 #kids #boy #ピーナッツくん #登場 #むくんでる #ちびのくせに #かくれんぼ #したいらしい #ママは #授乳中 #無理無理 #その後 #外へ #脱走 #勘弁してくれ #子育て #子育て奮闘記 #ママリ #ベビフル #キズナ #コドモダカラ #コドモノ #親ばか応援サイト #ikumama #イクママ
昼マックからの〜友だちオススメ👆桃🍑のスムージー🎵ポテト一律¥150だし久しぶりに行ってみた〜  エアコン冷え冷えの中で🍑食べるスムージーに娘は震え上がってます💧上に乗っかてる🍑が美味しかった😋 #マック#桃スムージー#マクドナルド🍔🍟 #マクドナルド#スムージー #ピーナッツくん#ピーナッツくんは関係ありません#時々出てきます
これは何と印鑑立てなんですよ〜♪ 可愛いでしょ(^○^) あなたの玄関やデスクに1ついかがですか? ピーナッツくんにハンバーガー、マニキュアに多肉。もちろん全部ハンドメイドの1点ものです。 編み物作家Linoさんの作品です。
毎度お世話になっております。  明日から三連休です。 みなさまお出掛けなさいますか? 道中お気を付けくださいませ。  #もち麦 で #おにぎり 握りました👐  それでは良い休暇を♪  #九州産もち麦 #カヨとトミー #福岡県八女市 #サケフレーク #三國屋の海苔 #工房まる #ピーナッツくん #王丸米穀店
今日から持ち寄りランチにしようと思います!ほぼ母作。私からはごはん、お味噌汁、ごはんのお供を提供です。。。 明太子があればごはんがいくらでも食べられます。  #今日のおひるごはん #山形こしひかり にもはや何穀米かわからない #雑穀米  #銀座夏野 の楕円お箸  #工房まる #ピーナッツくん #王丸米穀店
流行りに乗ってみたくてやってみました〜とりあえず流行の波🌊に乗るべし!  しかしガチャガチャしてて目がやられる〜😖 今日はお友だちと母の味😋lunch🍴を楽しんで来ました  その後器やさんへgo🚗💨 #patternator #雑貨#パンダ#デコレ#コンコンブル#ミンミ#ピーナッツくん#

Loading