Picbear logo Browse Instagram content with Picbear

#ファインダー越しの私の世界

Posts tagged as #ファインダー越しの私の世界 on Instagram

6.279.934 Posts

暗くなってからの月😊今日は夕月だって。綺麗な三日月だよ〜😊近くになんか星が見えます😅なんだろか?  #イマソラ#いま月 #moon_skyclouds #moon_of_the_day #ig_japan #total_moon #instagramjapan #あなたと見たい月 #地球照#三日月#ファインダー越しの私の世界 #写真撮ってる人と繋がりたい #canon #一眼レフ
プレアムフライデーらしい。 - Location tokyo -
* * * 面影 想い出 流れる時 . 霞んで 揺れて おぼろげで . あなたの事忘れちゃいそうだよ . 夢でいいから会いに来て * * 風は吹いてるけど熱風(笑) 夕日が沈んで少しだけ涼しいかな( ´﹀` ) お疲れ様です♪
2017.07.28 . . 君の匂いがしたのさ . . 少し苦い君の匂いに泣けた . . たばこ / コレサワ . . #たばこ #コレサワ #歌詞 #日常写真 #風景写真 #ファインダー越しの私の世界 #フィルムカメラ #フィルムに恋してる #フィルム写真普及委員会 #フィルム部 #写ルンです #タバコ #煙草 #ラッキーストライク #カメラ女子 #カメラ初心者 #firmcamera #firm #cigarette #luckystrike #ig_japan #instagood #instalike #instadaily #instamusic . . 何年ぶり??てくらいに聴いたら 切な過ぎてやんばいやろ〜〜 最近むかしハマった曲漁るのにハマってる
#横須賀市#北下浦海岸あたり#夜明け前#sea_also写真部#過去pic #before pic# sunrise#sunrise_sunset_photogroup#lovesunset_sunrise#instagramjapan#igで繋がる空#igersjp#sea#beach#beautiful#写真#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい#写真好きな人と繋がりたい#ファインダー越しの私の世界
琴浦町/波止の祭り  今年花火を見たのはこれで3つめ☺  撮るタイミングが難しい~! 次は明後日30日のがいな祭🎆  #花火 #花火大会 #波止の祭り #海 #祭 #琴浦町 #鳥取県 #写真撮ってる人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #カメラ女子 #fireworks #festival #sea #tottori #nikon #nikond5600
晴れ間差す地下通路〜Canon AE-1P〜 ・ ・ ・ 雨が降った。どんよりとした雲を連れて。 しばらく雨宿りをしていると、次第に雲は去っていった。 地下通路を歩く。歩みを進めると次第に明るさが増してくる。 雨上がりの雲の谷間から、ひときわ強い日差しが差し込できているようだ。 その光は、強くなったり、弱くなったりを繰り返す。 その光景に、目を惹かれ、僕は思わずシャッターを切った。 AE-1Pは軽快なミラー音を響かせる。 その感触を感じた指は、自然と巻き上げレバーを操作させた。 ・ ・ ・ プログラム露出は素晴らしい。 覗きこんだ時に、どの設定で撮ればいいのか、勝手に設定してくれるから。 ・ 今日は恐らく、現像に出したフィルムが戻ってくる。楽しみで仕方ないが、今回は全てマニュアルカメラ。たまに露出アプリを使ったりはしているが、ほとんどが感じたままの設定にしている。つまりデタラメだ。 果たして、まともに撮れている写真はあるのか?不安と高揚が交差する。 ・ ・ ・ 場所:#藤沢 #地下 レンズ:NFD 50mm F1.8 フィルム:多分 #スペリア400 ・ ・ ・ 【Tag】 #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #フィルム #フィルム写真 #フィルムカメラ #フィルムに恋してる #フィルム写真普及委員会 #ファインダー越しの私の世界  #flf #f4f #instagood #instascape #スナップ #snap #光差すの好き #光芒 #日陰 #カメラ仲間募集 #フィルム仲間募集中 #ae1program #50mmf18
✔ お香とか香水とか 香りもの探し中。 好きな香りの中だと落ち着く🌿

Loading