Picbear logo Browse Instagram content with Picbear

#ペキニーズ

Posts tagged as #ペキニーズ on Instagram

318.050 Posts

笑顔が素敵なロビさん&@rovi_peki.love  さんから #自己紹介バトン #statisticschallenge を受けとりました🐶  ありがとうございます✨🙌 では早速…自己紹介を✨  ①名前🐩らん ②ニックネーム🐩らんちゃん ③年齢🐩1歳9ヶ月。8月で2歳🐶 ④体重🐩7キロ(調子いいと6.9キロ(笑)) ⑤種類🐩ペキニーズ ⑥出身地🐩埼玉県。 ⑦性格🐩マイペース。誰にでもしっぽフリフリ。嫌なものは嫌!の自己主張半端ない性格です🐾 ⑧チャームポイント🐩やっぱり…眉毛! ⑨好きなもの(好きなひと)🐩ささみ一般。茹でたやつもおやつのパリパリも大好き🙆ワンワンビスケット。クルマに乗ること。おとうちゃんの事が大好き。  バトン回します😃タグ付けましたがスルーして頂いても構いません🙆✨✨✨ らんは、あるペットショップに居ました。 キャバリアの女の子と同じお部屋に入っていましたが…端っこで寝てばかり。 もう、この子しかいないなと、うちにお迎えすることを決めました🙆  すっかり うちの中心です🐾  こんならんちゃんですが これからもよろしくお願いします🐶👨👩 #🐶#自己紹介#いぬ#犬との暮らし#ペキニーズ#白ペキ#ペキスタグラム#いぬすたぐらむ#ふわもこ部#もふもふ#鼻ぺちゃ#親バカ部#愛犬#これからもよろしくね#家族#pekingese#dog#ran#family
ぽん♡ 癒し系代表ぽんちゃん♡ この脱力感にほっこり♡ 卒業したけど、時々写真見て 癒してくれる存在♡♡♡ #ドッグテイル #ペキニーズ #癒し系 #脱力系 #犬
今にも寝そうなフローラさん GO!GO!7188の眠りの浅瀬を聴きながら . . 落ちてくるまぶたをこじ開けて もう少しだけ君と 話しをしていたい 毛布にくるまって 寝息に変わるまで . . . #現実逃避 #イエイ #フローラ #flora #ペキニーズ #pekingese #ペキスタグラム #pekistagram #犬バカ部 #鼻ぺちゃ #ふわもこ部 #dog #love #dogstgram #gogo7188 #眠りの浅瀬
: ミルク、マロン、ゴマ、こんにゃく ういろう、てんぷら完成しましたよ! : 「記念撮影はいちゅーる♪」 : #ヘルメット犬#犬#イラスト#キャラクター#絵本#マンガ#キャバリア#ペキニーズ#エキゾチックショートヘア#ペルシャ#猫#顔ハメ看板#顔ハメパネル#顔出し看板#ブルゾンちえみ#ダンディ坂野
今日のかゆちゃん🐶🎵 このペキニーズのシルエットが好きなんだよなぁ✨💖 #dogs #pekistagram #dog #peki #わんこ#ワンコ#おかゆ #愛犬#ペキスタグラム#ペキニーズ#白ペキニーズ#犬#今日のかゆちゃん
みなさん昨日は、ぱこたんのお誕生日に お祝いの言葉をどうもありがとうにゃ🐶🎵 12歳に見えないって言ってくれてすごく嬉しいですにゃ❣️ でも12年の間にはいろんなことがあったにゃ〜✨ 仔犬の頃は、毛包虫症とかで体中の毛がなくなっちゃったり 真っ赤な血のオシッコ出してママの心臓を止まらせようとしたり おできが爆発して1メートルくらい膿を飛ばしたり ひとりでお散歩行っちゃって大騒ぎになったこともあったにゃ❣️ でも 今こうして楽しくお散歩できて おいしくご飯が食べられて、気持ちよくお昼寝もできて 当たり前のことがとっても嬉しいのにゃ💖 これからも、いつも通りの暮らしを続けたいと 思ってますにゃ🎵 そして、東京オリンピックをお家で観戦するのが目標にゃよ✌️ だからこれからもぱこたんを見守ってやって下さいにゃ🐾 ぱこたんより🐶❤️ #ペキニーズ #ペキスタグラム #わんこ #白ペキ #鼻ぺちゃ部 #ふわもこ部 #いぬバカ部 #いぬのきもち #pekingese
暑くなると、 サークル下のトレイを 冷え冷えボードへ。  そうすると下からクレムは足が出る。  それをニギニギ。つんつん。 するのが好き。  はみ出たあんよかわいい❤  #ペキニーズ#ペキスタグラム#ペキニーズホワイト#ペキ#北京犬#白ペキ#鼻ぺちゃ#鼻ペチャ#ふわもこ部#ブサカワ#pekistagram#pekingese#peke#pet#dog#dogstagram#pekingeselove#japan#instagramjapan
背後の気配が気になるよー😂💕 なんだかんだお互いの存在意識してるんだね🐶🐶 仲良しなんだから~  #背後から狙う #視線 #じーーー #お風呂場で涼み狙い  #ペキニーズ#白ペキ#ペキスタグラム#短足#鼻ぺちゃ#もふもふ#可愛い#仲良し#pekingese#dog#ゴロゴロ#ぐーたら#癒し#日々#🐶#わんこ
2017.5.26 今日は代々木でプチオフ会🐶✨ 久しぶりのボンダイカフェ💓 楽しかったー🎵❤️ ・ @mami20130922 @tammy_0527 @nina.mylittle.bb @masumin0602 @runa20141208 ☆ ☆ #ペキニーズ#pekingese #ペキニーズフォーン#ペキスタグラム#ペキニーズミックス #ミックス犬 #dog #愛犬#鼻ぺちゃ #わんこ#pekistagram #dogstagram#ペキシー#ふわもこ部#シーズーミックス#instadogs#代々木#ボンダイカフェ#オフ会#ペキ会
思いの外涼しかった今日は 懐かしの公園&お山に行ってきました🎶 たくさんのお友達にも会えて楽しかった😍💕 暗くなるまで遊んで渡し船で帰りました🚢 遊んでくれたみんな❤️ありがとう✨ #ペキニーズ #ノアさん♪ #しおんちゃん  #引っ越し前のお友達 #たくさん遊べて良かったね
撃たれたぁーーー‼️ いえいえ、珍しくおっぴろげで寝てるだけです💤  #犬#dog#ミックス犬#トイプードル#ペキニーズ#ペキプー#peekapoo
치킨거부-사료거부-꾸마거부 다시치킨리턴  엄마가 저렇게 애원하는대 입도안대는놈😣
ぺこのひとり遊び🐶 目が(>__
ネットじゃ全然買えなかったのに、店舗ではすんなり買えた。あっけないぐらい。 #pekingese#ペキニーズ#playstation#vr

Loading