Picbear logo Browse Instagram content with Picbear

#ボジョレーヌーヴォー

Posts tagged as #ボジョレーヌーヴォー on Instagram

10.045 Posts

先日の夕食。 キャベツとゴーダチーズの重ね焼き。 ペンネとキャベツのサラダ。 キュウリに胡麻とくるみのディップ添え。 チーズ2種。 パン。 ボジョレーヌーヴォー。  最近オープンしたナチュレ片山というお酒や食料品、家具、雑貨などのお店で買ってきたキャベツの甘さ、キュウリの瑞々しい香りと歯切れのよさが素晴らしい。 練り胡麻とくるみ味噌のディップをつけてかじるキュウリは、それだけでご馳走です。 大きな塊で買ってきたチーズもちょうどよい熟成加減。 このキャベツとチーズを一緒に焼いたらもうたまりません。 ライ麦の香りと酸味が程よく効いたパンも美味しい。  #家ご飯 #先日の夕食 #キャベツとゴーダチーズの重ね焼き #キャベツ #ゴーダチーズ #重ね焼き #ペンネのサラダ #ペンネとキャベツのサラダ #キュウリ #ディップ #胡麻とくるみ #胡麻とくるみのディップ #チーズ #パン #ライ麦の香り #酸味の程よいパン #ワイン #ボジョレーヌーヴォー
日に日に寒さが増して行ってますが、体調崩されたりしてませんか?? MUGIスタッフは今日もバリバリ焼いております✌️ 店長自慢の自家製生麺焼きそばに、こだわりのたこ焼き、いかがでしょうか??? 外はこんがり、中はふんわり焼き上げた自慢のたこ焼き、ぜひお召しあがりください😁  本日も宜しくお願い致します!  #鉄板バルmugi#バル#大阪#大阪グルメ#本町#本町グルメ#堺筋本町#堺筋本町グルメ #粉もん#こだわり#たこ焼き#お好み焼き#自家製麺#生麺焼きそば#鉄板焼き#パッソバ#肴#生ビール#ハイボール#チューハイ#一品#生ハム#アヒージョ#トマト#チーズ#ワイン#ボジョレーヌーヴォー#スパークリングワイン #ワインビュッフェ  ホットペッパー→https://www.hotpepper.jp/strJ001178127/  食べログ→https://tabelog.com/osaka/A2701/A270106/27099536/
昨年も大好評だったイタリアのノヴェッロ(新酒)が年明けに入荷します。  果実味が豊かで、フレッシュさと程よいコクを兼ね備えたノヴェッロは、年々人気も高まっています。  造り手は、何度イタリアNo. 1生産者に輝いたか分からないほどの受賞歴のあるファルネーゼ。  数量限定です。 ●ヴィーノ・ノヴェッロ 2017 ファルネーゼ 1,750円 イタリア ミディアムボディ 赤 【ブドウ品種】 サンジョベーゼ、モンテプルチャーノ http://dagyaa.shop-pro.jp/?pid=126394283  #新酒 #限定 #ボジョレーヌーヴォー #ノヴェッロ #イタリア新酒 #2017年 #船便 #解禁 #成人式 #ワインショップいいぬま #ワイン #酒 #清酒 #販売 #相談 #岐阜 #各務原 #専門店
1ヶ月経ちますが、ついにボジョレー解禁🍷✨ なのでイタリアン風おうちごはんです🍴調子にのって飲みすぎました…💦 #ボジョレー解禁 #ボジョレーヌーヴォー #おうちごはん #イタリアン  #うにがなくていくらにく #お肉 #美味しい #最高 #でも飲みすぎて反省 #beaujolaisnouveau #wine #red #dinner #athome #italian #yum #drinktoomuch #enjoyholiday
肉バルPARTENZAです! . 本日も元気に営業中です⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ . お待ちしております٩( *˙0˙*)۶ . 「インスタ見たよ!」で10%OFFです( ¨̮ ) . partenzaとは、、イタリア語で"出発"という意味を表し、私達の新たな旅立ちに想いを馳せました。  東京都八王子市中町4-12 〜鉄板焼きバルpartenza〜 042-649-9978(予約可)  #内装 #熟成肉 #八王子駅北口 #ディナー #記念日 #サプライズ #女子会 #ママ会 #インダストリアル #ボジョレーヌーヴォー #partenza #肉バル #パルテンツァ #バル #八王子店 #八王子ディナー #八王子 #八王子駅 #クリスマス#京王八王子#八王子市 #西八王子 #ニューオープン #みなみ野 #高尾 #日野 #相模原 #橋本 #多摩
今年のボジョレーヌーヴォーは飲みやすい( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ ボジョレーヌーヴォーって渋めだから あんまり買わなかったんだけど 今年のやつは飲みやすいって聞いて 飲んでみたら あっ♪飲みやすい(´°ᗜ°) 当たり年だっ!! ぜひぜひ飲んでみてください(((*≧艸≦) #赤ワイン #ワイン #ボジョレーヌーヴォー #当たり年 #飲みやすい #お酒 #おすすめ #フォロー大歓迎 #パーティーに
今週もスタート! 本日は通常通り17時からオープンです😁  MUGIでワイワイされていきませんか?? こだわりの自家製生麺焼きそばと、店長自慢のたこ焼き、ぜひお召し上がりください!  その他、ご予約でコース料理もございます! お気軽にお申し付けください🎶  今週も宜しくお願い致します🤘  #鉄板バルmugi#バル#大阪#大阪グルメ#本町#本町グルメ#堺筋本町#堺筋本町グルメ #粉もん#こだわり#たこ焼き#お好み焼き#自家製麺#生麺焼きそば#鉄板焼き#パッソバ#肴#生ビール#ハイボール#チューハイ#一品#生ハム#アヒージョ#トマト#チーズ#ワイン#ボジョレーヌーヴォー#スパークリングワイン #ワインビュッフェ  ホットペッパー→https://www.hotpepper.jp/strJ001178127/  食べログ→https://tabelog.com/osaka/A2701/A270106/27099536/
. ◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌ . お友達を . フレンチに連れていきました♡ . シェフはマンドリンが趣味で . お店がマンドリンだらけで かわいかった♡ . エビのクレープ包みが特に気に入ってもらえた♡ . 喜んでもらえてよかった♡ . 二十歳の頃は . なかなか手が届かなかったお店も . 歳を重ねると . 少しずつ行けるようになって . うれしい♡ . お仕事もプライベートも . 充実した生活って . しあわせだなぁ¨̮♡ . #京都#フレンチ#コース#ワイン#赤ワイン#白ワイン#ボジョレーヌーヴォー#ステーキ#エビ#海老#クレープ包み#牡蠣#カキ#エスカルゴ#ケーキ#チョコ#かわいい#オシャレ#女の子#楽しい#充実#マンドリン
昨日は待ちに待った ボジョレー・ヌーヴォーを飲もうぜ! 我が家で開催♪ . モッツァレラチーズと .オレンジのカプレーゼ 野菜のマリネビアソー巻き 牡蠣グラタン チーズマッシュ ブルスケッタ .トマトとネギトロの2種 ハムタマゴ 味たま しらすネギまみれ ウォッシュチーズ 〆は出汁でほっこり♪ . 今年お初だったルイ・テットのサントネル 何時も売り切れてる訳がわかったわぁ( ̄▽ ̄;) こりゃぁ美味しい!! . それとドンナ・マルツィア・カベルネ・バリック ヌーヴォーではないけど 気になって買ったワイン この値段でこの味は超お買い得!! めっちゃ飲みやすいし美味しい(*ฅ´ω`ฅ*) . 息子は友達に腕時計付けてもらったり 携帯でモアナを見せてもらったり 遊んでくれてありがと~ ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。 . いや~美味しかった! そして楽しかった!! . #ボジョレーヌーヴォー #ボジョレーヌーボー #ワイン #みんなで #わいわい #てづくり #手作り #おつまみ #美味しい #楽しい #出汁 #うまい #ルイテット #ドンナマルツィア
. .  昨日はパパと 子供たち寝たあと 晩酌しながら ずっと見たかった 美女と野獣見たよん🎥🎬👀 ワインもあても 美味しかったし映画は 面白かったし 満足な週末でした🤗✨ . . #晩酌 #ボジョレーヌーヴォー #ワイン #映画 #美女と野獣 #主人と晩酌 #おつまみ #満足 #幸せ
1月に入荷予定の船便は残り2本となりました。  気になる方はお早めにどうぞ。 ●お買い得な船便 ボジョレー・ヌーヴォー 2017 http://dagyaa.shop-pro.jp/?mode=grp&gid=971144  #新酒 #限定 #予約受付中 #ボジョレーヌーヴォー #2017年 #航空便 #船便 #解禁 #予約 #ワインショップいいぬま #ワイン #酒 #清酒 #販売 #相談 #岐阜 #各務原 #専門店
ボジョレーヌーヴォーが残りあと2本になっております\(^o^)/ まだ飲んでない方は早いもの勝ちですよ( ͡° ͜ʖ ͡°) #ウマーノデルソーレ#筑後#ボジョレーヌーヴォー#ひろし#糸
ボジョレーヌーヴォー開けました! めっちゃ飲みやすい美味しい! もう一本の方も楽しみ(❁´ω`❁) #ボジョレーヌーヴォー #赤ワイン #宅飲み #ステーキ #美味しい #まだあるから #みんな飲みにおいで笑
これから椋の木ホールでボジョレーヌーヴォーを楽しみます! #ワイン #ボジョレーヌーヴォー
昼飲みには、最高のロケーション♪  #城テラス  #joterraceosaka  #大阪城公園駅  #昼飲み  #ランチ  #goodspoon  #good spoon All Day Brunch & Dinner & BBQ Terrace  #カフェレストラン&bbq  #ボジョレーヌーヴォー  #赤ワイン
金曜日は会社の飲み会💓 二次会でグランフロントの世界のワイン博物館行って、今年のボジョレー飲んできた~🍷 若い感じで、赤なのに渋みが無くて飲みやすし~~(●´ω`●) 何だかんだで酒飲み6人とソフトドリンク1名でワインボトル3本空けてきた!!笑 二次会のアルコール量じゃない!笑 でも、最近忙しかったからたらふく飲んで酔えて幸せですた~☺️ このシーズン飲み会多いけど、今年も残すところもう少し…頑張っていきまっしょい︎💪('ω'💪) #世界のワイン博物館 #ボジョレーヌーヴォー2017 #ボジョレーヌーヴォー #二次会からが本番 #ワインは翌日残る(:3_ヽ)_
肉バルPARTENZAです! . ランチ営業中です! 要予約ですが、 不定期にランチもやってます(* ॑꒳ ॑* ) 開いてる日は飛び入りも大歓迎です♪ . お待ちしております٩( *˙0˙*)۶ . 「インスタ見たよ!」で10%OFFです( ¨̮ ) . partenzaとは、、イタリア語で"出発"という意味を表し、私達の新たな旅立ちに想いを馳せました。  東京都八王子市中町4-12 〜鉄板焼きバルpartenza〜 042-649-9978(予約可)  #内装 #熟成肉 #八王子駅北口 #ディナー #記念日 #サプライズ #女子会 #ママ会 #インダストリアル #ボジョレーヌーヴォー #partenza #肉バル #パルテンツァ #バル #八王子店 #八王子ディナー #八王子 #八王子駅 #クリスマス#京王八王子#八王子市 #西八王子 #ニューオープン #みなみ野 #高尾 #日野 #相模原 #橋本 #多摩
ドーン!と1キロ。  #関ファーム さんありがとうございます♪♪ #牛肉 #beef #ワイン #ボジョレーヌーヴォー
今週も沢山いただきました  #instawine#winelove#winetime# winelover#ワイン#ワイン好き#ワインタイム #フランシスコデアギーレ #ロッソベローナ #ボジョレーヌーヴォー #エレメントス

Loading