Picbear logo Browse Instagram content with Picbear

#ミックス犬

Posts tagged as #ミックス犬 on Instagram

702.746 Posts

🐕💫 💁🏻‍♂️こんにちは😊✨ 本日から「く」の立候補の受付けが始まります❣️(6/28〜7/4) 一方「き」の投票期間でもありますので、ぜひ #保護犬かるたのき でご覧になって投票をお願いします❣️(投票をしたい立候補犬の写真のpostのコメント欄に「一票」と書き込みます) 💫 そして🌟「お」の当選犬が トト吉くん( @toto_kichi_  さん ) に決定しました⭐️おめでとうございます🥇🎉👏 他の立候補犬のみなさまも、本当にありがとうございました✨🙇🏻✨次の立候補を心よりお待ちしております❣️💕✨ 💫 🔸「く」の立候補の方法🔸立候補期間6/28〜7/4 今回は「く」から始まる五七五で歌を作って(歌に合った写真と一緒に)立候補をして下さい。 なお、歌の最後の五は ○○ちゃん等(名前が入れば良いです) で終わってください。 立候補する方は【このポスト】のコメント欄に「立候補します」とコメントを書き込んで下さい。 その上で立候補する写真をpostします。 その際に以下の事項を【自分の立候補するpost】のコメント欄に記載して下さい。 (1)「保護犬のわんこ かるた」に参加します。←これでこの企画への参加表明と写真使用の許諾をします。 (2) #保護犬かるたのく ←今回は「く」なので最後に「のく」とついています。 (3)自作の歌 (4) コメント←有権者へのアピールなどあれば。無ければ不要です。 (5)投票期間が7/5〜11であることを有権者に伝える案内文をお願いします。 ⚠️期間外の票は無効となります❗️ 🔹「く」の投票の方法🔹投票期間7/5〜11 立候補犬を確認できるタグ「 #保護犬かるたのく
首をカリカリされると堪らないのです★ #ポメラニアン#トイプードル#ミックス犬#双子
たくさんの❤&お誕生日コメント、ありがとうございます☺️🐶💕 幸せいっぱいで16歳がスタートしました🍀 嬉しい時も悲しい時も、いつもそばにいてくれるテトに感謝🌟 これからもら元気でいてね❣️ ・ ・ #テト#シープー#シーズー と #プードル#ミックス犬#shihtzu#poodle#mix#シニア犬#いぬすたぐらむ#dogstagram#instadog#わんこのいる生活#可愛い#cutedog#pretty#幸せ#doglife #ありがとう
うちのみっけ(左)と友達のラッキー🐺特に仲良くもしないけど喧嘩もしない。自然な感じ❤ #いぬ #犬 #dog #保護犬  #元保護犬 #雑種犬 #中型犬  #和犬系 #ミックス犬  #olympus #epl7
. つらい日も いらいらした日も 理不尽な日も 悔しい日も 泣きそうな日も 糖質制限の日も . . きみたちがいるから頑張れるのです。 毎日毎日ありがとう。 らいころちゃん🐶🐻 . わたしの天使👼 世界でいちばんの癒し。 . 愛してるが止まらない(*´꒳`*) . #就活が趣味と化してる #わたしはまぐろです #止まると死にます #とゆーわけで動き続けます #らいころちゃんがいる限り #あしたもあさってもがんばろう #dog #pomeranian #papillon #犬バカ部 #instadogs #petstagram ##らいころちゃん #ポメラニアン #パピヨン #犬 #らいちゃまん #ころちゅけ #instadog #ふわもこ部 #japan #日本 #親バカ部 #ポメパピ #ミックス犬 #わんこ #いぬ #love #family #スタペグラム
お腹が治ったと思ったら今度は爪が剥がれて負傷…トホホ…🐶 #バリー #パピプー #papipoo  #papillon  #toypoodle  #blackdog  #ミックス犬
ここね、僕の最近のお気に入りな場所🐶  おひさまが、ぽかぽか気持ちいいんだ〜☀ 外歩いてる人も見れるし♪  でも、幅がきなことぎりぎり。 これ以上あまり大きくならない事を祈ります✨ * *  #dog #instadog #mixdog #pomeranian #miniaturepinscher #mydog #myhome #boy #baby #cute #kawaii #japan #kinako #5months #pomepin #きなこ #ミックス犬 #ポメピン #happy #instalike #いぬばか部 #いぬすたぐらむ #いぬのきもち #いぬぐみ #いぬのいる暮らし #きなすたぐらむ #🐶 #love #family
ここ〜4歳お誕生日おめでとう🎉😍❤️ あたしは今韓国に旅行きてるから直接祝えないけど帰ったらちゃんとお祝いするからね〜🥂❤️❤️ この前赤ちゃんだったのにもう4年とか早すぎて💦💦 ずーーーっと長生きして一緒にもっともっと思い出作ってこーね🌈☺️ 写真は4歳だから4枚📷✌️❤️ #4歳#お誕生日#happybirthday #犬#dog#ポメプー#トイプードル#ポメラニアン#ミックス犬#ハーフ犬#ワンコ #pomapoo#toypoodle#pomeranian#mix#dogstagram#instadog#follow#cute#全国ポメプー会#ふわもこ部#親バカ#犬ばか部#pecoいぬ部#犬のいる暮らし#いぬら部#いぬすたぐらむ
우리야.. 다 좋은데.. 눈뜨고 자는거 그거 안하면 안되겠니.. 엄마 진짜 아침마다 기절할꺼같.. #눈뜨고 #주무시는 #우리어르신 #숙면중 #아침마다 #엄마는 #수명이 #줄어드는것같다 #하😟 #멍스타그램 #견스타그램 #믹스견 #펫셔니스타 #반려견 #유기견 #사지말고입양해주세요 #ミックス犬 #mixedblooddog #pet #dog #犬
おやすみぃおやすみ😴🌙#パピプー#トイプードル#パピヨン#ミックス犬#papipoo #doglover #dog
お手て合わせてるポーズがたまらないのです。かわいい。親バカ。  複数枚投稿だと正方形の写真しか投稿できなくて、見切れちゃう😂  #dog#pet#犬#わんちゃん#ポメラニアン#ジャックラッセルテリア#ミックス犬 #親バカ#飼い主バカ#小型犬#かわいい #강아지#귀여워
비오는 날 비맞으며 산책하기ㅋㅋㅋ 처음엔 안나가더니 좀 적응하니까 꽃꽂은 아들맹키로 뛰논 보리,우리ㅋㅋ 말리는게 일이네.. 이제 비맞으며 산책은 없는걸로ㅎㅎ  #비오는날 #비산책 #젖은 #생쥐꼴 #ㅋㅋㅋ #말리는게 #더힘들다 #😅 #멍스타그램 #견스타그램 #믹스견 #펫셔니스타 #반려견 #유기견 #사지말고입양해주세요 #ミックス犬 #mixedblooddog #pet #dog #犬
Happy Birthday Sakura🌸 あくびしてる瞬間…笑 もう家に来て4年くらい。癒し。  #happybirthday  #さくら #あくび #癒し #犬 #コーギー #柴犬 #ミックス犬

Loading