Picbear logo Browse Instagram content with Picbear

#メイク

Posts tagged as #メイク on Instagram

1.547.833 Posts

僕の『ナチュナルハイライトカラー』は. • • • 太めのハイライトではなく細かいハイライトを沢山いれてます!😌 • • • ハイライトだけにブリーチをするので ダメージが少ないです‼️ • • • 『透明感』や『立体感』が出せます‼️ • • • 360度どこから見てもオシャレなハイライトが見えます‼️ • • • 🚫赤味や🚫オレンジ味を出しません‼️ • • • 1人ひとりにあったヘアスタイルにオリジナルハイライトデザインをします‼️ • • • アレンジヘアーでもハイライトが見えてすごく可愛いです‼️ • • • 是非一度僕の『ナチュナルハイライトカラー』を体験してみて下さい‼️ • • • #ヘアスタイル#ヘアカラー#ヘアメイク#メイク#コスメ#グラデーションカラー#外国人風グラデーション#外国人風ヘアー#hair#hairstyle#ヘアカタログ#ハイライトカラー#外国人風ハイライトカラー#ハイトーンカラー#ダブルカラー#ボブ#ロングヘア#グレージュカラー#プロマスター#イルミナ#アディクシー#オシャレ#美容#髪色#地毛#ナチュナルハイライトカラー#外国人風カラー#京都#カラーモデル募集
#어딕션 #addiction #makeup #cheekpolish #アディクション #メイク #コスメ  #아딕구숀 #코스메틱 #분장실 #메이크업 #장비구입 #리뷰 #치크폴리시 경박스럽지(?) 않은 얇은 메쉬의 은은한 실버펄이 방송 조명에 딱이군. 맥 프랩 프라임보다 수분감도 좋아요.
안녕 손바닥 현정
. #3coins #アイシャドウ #magiccloset . ☞スワイプしてください👀 . ▼3COINSで2つで¥324で買えるアイシャドウです! オレンジっぽいブラウンのアイシャドウを探してたところネットで見つけて、試してみたらドンピシャ👍✨ ブラウンともう一色は他にも色があって悩んどけど、カーキにしました◎ 値段にびっくりするくらい、粉質も発色もラメ感も良くてなかなか優秀です💓 . #シングルアイシャドウ#単色アイシャドウ#秋色#秋メイク#コスメ#メイク#makeup#cosmetics#cosme#プチプラ#プチプラコスメ#美容#コスメ紹介#レビュー#コスメ好きさんと繋がりたい#今日のメイク#今日のコスメ
前撮り〜💛 ヘアにメイクに撮影 前撮りするのにこんな体力使うんだって思った😑  けど、記念になったから すっごい満足☺️ 着物が思ってた以上にかわいくて 帯の部分が一番可愛い💓  成人式4ヶ月後とか早すぎる💭 . . . .  #前撮り #成人式 #成人式前撮り #成人式ヘア #成人式ネイル  #ヘアアレンジ #メイク #写真 #写真撮影 #難しい  #思い出 #記念日 #アルバム #楽しみ  #ジャンミシェール #野尻写真館 #ありがとうございます #本番  #happy #day ##instagram #instagramgood #instagood #smile  #love #you  #good #time #thankyou
【 Happyの源】  皆さんのHappy💕の源って何ですか?  私はたくさんありますが、その中でも海外に旅行することが1番のHappy💕の源になります。  なぜならば、海外に出て、色んな国を見れば、自分にとって何が大切なのか見えてくるからです。 「何が本当にHappyなのか」 「何が楽しいのか」がはっきりします。  日本人から見たら苦しい生活なのに、みんな、ものすごくいい笑顔の国もありますよね😊  私は、Happyな雰囲気が溢れている人と関わると 【その幸福感はどこから来るんだろう? と色々聞いたりしてみますが、どんな方でも幸福感は、物資的なところからきてないんです。  目に見えない幸せだからこそ、人はそれに向かって貪欲になるものです。  人生一度きりなんで、どんどん動いてナンボですよ。 . . ♡。*・゚❤︎。*・゚😘本日発表!乞うご期待✨🦋♡。*・゚❤︎。*・゚ . 🌈9月25日月曜日🌈 「寝ながら稼ぐ」の限定発表を行いたいと思います🎶 まだ私のLINE@に登録していない方は 早急に登録されてくださいませ🍭😋 . 💍北垣せいこ公式LINE@💎✨ . LINEID ▶︎ @nlv7528m ← IDを長押し、コピー、LINEで検索💘 . ♡。*・゚❤︎。*・゚♡。*・゚❤︎。*・゚♡。*・゚❤︎。*・゚ . . #愛しい #かわいい #癒し #ありがとう #ogmp #サロモ #サロンモデル #モデル #model  #撮影データ #撮影モデル #茶髪 #hair #ヘアカタ #ヘアカタログ #作品撮り #被写体 #撮影会モデル #撮影会 #fashion #主婦会 #貯金 #ヘソクリ #旅行 #ご褒美 #ランチ #セレブ #メイク #ママ友 #ママ友会
. @tyanfumi さん指導のもと、お友達にメイクモデルをお願いしてメイクの練習をしました💄 . 自分でするよりも何倍も難しいけれど、綺麗にしてくれてありがとう!の言葉が嬉しい💓 . まだまだたくさん練習します❣️ . . . #コスメ #メイク #美容 #コスメ好きさんと繋がりたい  #メイク好きさんと繋がりたい  #美容好きさんと繋がりたい  #美容オタク  #コスメオタク  #美容ライターの卵 #紫外線マスター #メイクモデル #メイク練習 #濱田文恵
おはようございます📣 . 今日も秋晴れ☀☀☀ 月一駅前清掃活動〜🎵🎵 月曜日は、ゴミが多い気がします…😅 . 9月も、早くもラスト1週間! 寒暖差も激しく体調管理も難しいですね…  ニューハーフみたいな声になっているワタシですが…(笑) 頑張って行きましょう😂🎵🎵 .  #朝活#月例#月一#駅前#清掃活動#武庫之荘 #グループサロン#メナードフェイシャルサロン #秋晴れ#快晴#青空#イマソラ#ソライロ #寒暖差#声枯れ#ニューハーフ#どこのおっちゃんかと(笑) #皆様もお気をつけくださいませ #美容院でも笑われる #サロンでも笑われる #声出ないってストレス〜 #おとなしくして早く治します #カラダはいたって元気です #ナーニ#隠れ家サロン#エステ#リラクゼーション#マッサージ#メイク#ご予約お待ちしております
こんにちは🤠朝晩は涼しくなってきましたね❣️いよいよ秋本番ですね🍁🍠💕 ⁑ クールでスタイリッシュなこちらのチェーン⛓デザインのピアス達も販売に向けて準備しています✨😊 ∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝ #q283 #アクセサリー  #ハンドメイド #ピアス #base #accessory ⠀⠀ #handmadeaccessory ⠀⠀ #earrings #earring ⠀⠀ #pias #pierce ⠀⠀ #design #デザイン #판귀걸이 #악세사리 ⠀⠀ #귀걸이 #イヤリング #サロン #ヘアメイク#美容 #メイク#ネイル #チェーン
Estée Lauder ・ New work by Makeup Artist Yuka Washizu @yuka_washizu ・ Model : Eimi Kuroda @amykuroda / Creative Direction : Alex Slavycz @slavycz / Photography : Charles Guo @charlesguoguo / Hair : Dai Michishita @daimichishita ・ Repost from @yuka_washizuRepost @amykuroda ・・・ Asian Campaign for Estee Lauder💥💥thank you @esteelauder_hk  @slavycz @charlesguoguo  @yuka_washizu @daimichishita  #esteelauder #esteelaudermicroessence #eimikuroda #黒田エイミ #beauty #skincare #makeup #asianbeauty #メイク #メイクアップアーティスト #makeup #makeupartist #yukawashizu

Loading