Picbear logo Browse Instagram content with Picbear

#ライブビューイング

Posts tagged as #ライブビューイング on Instagram

71.955 Posts

🎥🎦🎬 臣ちゃんの ストーリー&ツイ から・・・ 臣ちゃーん ありがとう ^ ^ 前髪アリヒロくんに きゅー(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̤ ⌑ ᵒ̴̶̷̤⸝⸝⸝)→ん♡  2回目の舞台挨拶は めっちゃ 面白くて涙 流しながら笑ったよ! こんなに笑ったの久しぶりっていうくらい笑った(*ˊᗜˋ*) 柳沢慎吾さんの出現でとにかく 面白かったヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 臣ちゃんの汗がスゴかった(@_@。 去年、台湾に行った時はTAKAHIROが臣ちゃんの汗 拭いてたけど今日は柳沢さんが拭いてた(*゚ε゚*)プッ!! . #high&low THE MOVIE 3 #final MISSION #大ヒット御礼舞台挨拶 #ライブビューイング #takahiro #登坂広臣 #柳沢慎吾 #takahiroの『俺は斎藤工になる!』宣言 #臣ちゃん曰くtakahiroのテーマ『一生元気』 . NOVEMBER 20. 2017
ついにこの時が来ちゃいましたね😭 まぁ様ゆうりちゃんリサさんまりさんまやさんお疲れ様でした! 神々の土地でドミトリーとイリナのお別れのシーンで2人が涙していて私も号泣しました(;ω;) サヨナラショーは思い出の曲たちが詰まっていてミニお芝居も楽しくて最後まで感動&楽しさのある宙組でした✨ まぁ様がゆりかちゃんを呼んで助けてくれてありがとうって言った後のゆりかちゃんとのやりとりがほんとに涙しました😭 涼帆さんトップも期待しています✨ #宝塚#宙組#朝夏まなと#伶美うらら#瀬音リサ#彩花まり#涼華まや#退団#サヨナラショー#お疲れ様でした #ライブビューイング
遅かったから悩んだけど、行ってよかった😂  #high_low #high&low #finalmission #雨宮兄弟 #舞台挨拶 #ライブビューイング
#朝夏まなと 様、本日まで本当にお疲れ様でした…♡ 朗らかで#宙組の太陽 のようにみんなをてらしてくれた#まぁ様 を初めて拝見したのは#TOPHAT のときで、その手足の長さ、小顔でとてもきれいなスターさんで、ダンスも歌も芝居も素敵なところに心奪われてとうとう今日という日を迎えてしまいました。  #退団公演#神々の土地 はビューイング含め初めて3回も拝見しましたが、まぁ様の表情を見るたび退団の実感もなく、ただただ上田先生と宙組の皆様の作る世界観に浸るばかりでした。が、今日退団の#ライブビューイング を見終えて帰路についた瞬間涙腺崩壊( ;∀;) 泣きながら帰宅したので旦那はびっくり。  さらに#まぁ様ロス で布団に入ってからも涙腺崩壊で、こんなに好きなスターさんだったのかと今さらながらに気がつきました。。(まじでやばい) 今日は眠れなそうだし、当分立ち直れなそうですけど、#まかキキ の並びを楽しみに今後も#宙組推し 加速させたいとおもいますが、当分は#まぁくん ひきずります。。 とゆわけでこれから#まぁラダメス をみて思い切り泣きます。。明日月曜日だけどもうしらね。
HiGH&LOW THE MOVIE FINAL MISSION ライブビューイング観たー!!🎥 16:50の回は無難に終了!(笑) 20:00からの回がもう大変!大爆笑🤣🤣🤣 腹抱えて笑ったわー😆💕 まさかのゲストに柳沢慎吾さん登場!! えー!?なんでー!?ってなったけど、まぁ面白いのなんのって😂 熱気を一気に上げてくれました! さすがっ!😂 臣ちゃんがレザージャケット着崩してるのを直したり、熱気で暑くなって汗だくの臣ちゃんの汗拭いたり、跪くTAKAHIROの足もちゃっかり掴んでるしʬʬ  芸が細かい😂 ほんと面白かったー!🤣 汗だくの臣ちゃんカッコイイ😍←結局ここ😚💕 明日の仕事頑張れるー✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و!! #high_low  #finalmission  #ライブビューイング #映画 #takahiro  #登坂広臣 #柳沢慎吾 #大爆笑🤣 #hiroomitosaka  #臣
見に行ってきた。 ライブビューイングで、臣とTAKAHIROが! 涙腺崩壊まじ号泣😭  #highlow  #ldh #exiletribe #finalmission #かっこいい #登坂広臣 #takahiro #ライブビューイング #映画 #また見たい
今日は朝から早起きして、昨日から公開のMETライブビューイングのオペラ『ノルマ』を観劇して来ました✨ 12月のコンサートで歌う“Casta Diva ”を聴きに行ったのですが、予想を超える素晴らしい公演で、3時間半居眠りする事なく最後まで堪能しました!! キャストも演出も素敵すぎました😭✨✨ 僕も美しいCasta Diva を目指して稽古頑張ります!! #met #opera #castadiva #norma #sondraradvanovsky #joycedidonato #metopera #オペラ #ライブビューイング
11月19日ゆかりとHiGH&LOW見てきた! まさかのまさかでライブビューイングあって臣君はないだろーなーとか思ってたらまさかの臣君で涙止まんなくてほんとにかっこよかった!この日にしてよかったと思った! まじみんなカッコよすぎだった(TT) #high&low#ライブビューイング#登坂広臣#takahiro#かっこよかった#雨宮兄弟#大好き#ゆかりも#大好き#次は#バースデーディズニー#12月08日#楽しみすぎる#それまで勉強頑張るからね#特に英語 とりあえずとっても楽しかったしかっこよかったしライブビューイングで臣君見れたから当分がんばれるし大好きな人帰ってきたし♡とりあえず長い長い一週間の始まりです
#repost @exile_naoto_ via @PhotoAroundApp  #気合い入り過ぎて自分の声まで入ってしまっている始末 * * * 私もアニ文字したいなー🙈💕 * * * 友人が類似アプリがあると 教えてくれたけどどーなんやろ🤔 * * * 直人さんの立て続けアニ文字が ツボすぎる🙊💕 @exile_naoto_ * * * 今日はお仕事終わってから ハイロー3舞台挨拶ライブビューイング 行ってきました📽 * * * ビューイングでの TAKAHIROと臣ちゃんのやり取り。 * * * 今日も雨宮兄弟素敵でした😊 * * * 明日も頑張れる♡ * * * #アニ文字 #直人#片岡直人#naoto#ツボ#アルマゲドン#highlow #high_low #ハイアンドロー #finalmission #ライブビューイング#lv#舞台挨拶#雨宮兄弟 #登坂広臣#takahiro#三代目jsoulbrothers #三代目#3jsb #exile#ワーママ#ワーキングママ#明日も頑張る#ブラジリアンワックス#jbwa#ワックス脱毛#日本ブラジリアンワックス協会#認定講師
BTS名古屋 ライブビューイング  当選しました (;;)♡ ほんとになんかもうありがとう ← 嬉しいよおおおおおお!!!!! 待ってろよBTS!!! ( 会えないけど )w w .  #bts #army #armyと繋がりたい #いいねした人全員フォローする #いいね #防弾少年団 #방탄소년단 #当選 #ライブビューイング #名古屋 #嬉しい #사랑해요 #大好き #可愛い #カッコイイ
たまには思いっきり笑おう! 「ナイツ独演会」 お友達がチケットを取ってくれました。ありがとうm(._.)m 二時間笑いっぱなし♪  #ナイツ #独演会 #お笑い #ライブビューイング #初めて #笑う門には福来る #本当 #お笑い好きと繋がりたい
HiGH&LOW THE MOVIE final mission大ヒット舞台挨拶LV行ってきた〜🤣🤣 ピカデリー2回目の舞台挨拶で登場からリラックス顔で登壇の臣さん😊 あらら臣さん😊赤い革ジャンを肩落ちてますよ〜🎶 そのあと登壇したゲストGPの柳沢慎吾さんにちゃんと着せてもらってて、それ私もやりたい〜って思ってた😂 終始大爆笑の臣さん❣️LV用のカメラアングルが臣ポジ最高で一回眉クイしたのステキすぎてひゃ〜🙈💕って声出ちゃった😆 汗も超かいてて拭き拭きしてあげたかったな〜😍 ってそれも柳沢慎吾さんがやってた❣️ ☆☆☆☆☆☆☆ final  missionも面白くて、感動して、本当に3年間の集大成だなぁって感慨深い😌 もう広斗の首筋好きすぎてひとりではぁ〜ん💕ってため息ついてました😊 真っ直ぐに生きること、仲間は最後まで守ること、今しか出来ないこともあることなどなど色々教えてもらえた良い映画でした🎶 たくさんの人に見てほしい❣️ #high&low #themovie #finalmission #ライブビューイング  #exile #takahiro #オレは斎藤工になる #三代目jsoulbrothers #登坂広臣 #臣  #大ヒット御礼舞台挨拶  #雨宮兄弟 #雨宮雅樹 #雨宮広斗 ☆☆☆☆☆☆☆ 今日は #豚汁 #350杯 完売したご褒美に #lv 行ったんだけど、舞台挨拶見たら疲れが吹っ飛ぶくらい #笑えた 🤣 #映画 #柳沢慎吾
また思い出した部分を書き溜め(笑) #登坂広臣 #takahiro #三代目jsoulbrothers  #exile #high&low #舞台挨拶 #ライブビューイング
. お友達に招待してもらったので夕方から映画へ🎥👭🧡 . 一度も観ていないけど「FINAL MISSION」 . #highandlow#movie#ldh#exile#finalmission  #乱闘#シーン#動体視力 が追いつかない。 #トオル#ヒロシ#ヘビ次#ネコ次 を探してしまう。 #マコちゃん#キング ・・・#池袋 でもなかった。 #takahiro#登坂広臣#舞台挨拶#ライブビューイング 有り #イケメン#いっぱい#たっぷり#爆破#迫力満点#目の保養 #楽しめました#連れてってくれて#ありがとう
今日は久々になおくんと映画おデート❤️ ひろとは、その間ちゃちゃばあに。 雨宮兄弟あいかわらずの、いけめんさ💕✨うちのひろともあんなに、強くなってほしい👊ライブビューイングも雨宮兄弟で嬉しかった!! なぜか、岩城滉一さんがすごい好きになってしまった✨渋くて好き  #はいあんどろー#ライブビューイング #雨宮兄弟#岩城滉一#かっこいい #デート #ひろぽん#髪の毛どうした
. #宙組#神々の土地#クラシカルビジュー #ライブビューイング . ラスト#まぁ様 美しい綺麗な黒燕尾を、男役さんを焼き付けてきた。 キラキラ清々しい笑顔で何度も何度も幸せだと仰っていた。 やり遂げた人の美しい姿は、観ているだけで幸せな気持ちになる。 そして私も、もう男役#朝夏まなと を堪能したよーー! って思うくらい、今までで一番の舞台だった。 . こんなにたくさんの幸せをありがとう。 短い間でもまぁ様の舞台を観れたことが幸せだった。 . 大階段に向かって歩き出すその背中が大変優雅で温かくて綺麗でした。 舞台に一人でも映える様な堂々とした美しさを、そして滲み出る温かさを、きっと忘れない。 . 皆の心のなかで宙組トップスター朝夏まなと様は永久に生き続けていくんだろうな。 少なくとも、私のなかでは神で、まぁ様に永遠に憧れるよ~~😭 今日の思い出とともに、憧れを大事に胸にしまっておく!! . . 幸せな時間を、今日までありがとう💫 夢をみさせて頂いてありがとう🍀✨ そう思えた時間が幸せであり今日という特別な日でした。ということに気づいたところで、寝ます!!笑 退団された皆様の人生がこれからも幸せなものでありますように~~! . #愛が重い#いやほんとに好きなんだもん#不思議なことに寂しさがない#清々しい気持ち #そして#明日仕事という現実が受け入れられない
2017/11/19 Sunday #記録用  大ヒット舞台挨拶LV😎🍿🎥 #final_mission おかわりしてきました~😌 今回は母のおかげですっかりハイローにハマってしまった息子と一緒に😛 何回観ても涙涙涙😭まだ観てない人もいるから、あまり書けないけど…………… コブラの拷問シーンはやはり観てて辛いし、スモーキーのシーンは涙無しには観られないし、村山の可愛さとあのセリフにはグッときた😭もう最終章って本当に寂しい😢  そしてそして私にとってはメインイベント😆 #雨宮兄弟 の舞台挨拶💘 やっぱりお兄ちゃんのトークは面白く、臣くんは爆イケ💕  二人だけで舞台挨拶はレッドレイン以来らしく今日も久々に会ったみたい。 臣くん、今髪の毛伸ばしてるみたいでロン毛にしようかと思ってるって😍本当にロン毛にするのかな??見てみたーい💕 #雨宮兄弟 のグループLINEでは自分のキャラスタンプを送りあったりしてるって😆自分のスタンプ送りあってるとか可愛すぎる😂 レッドレインには本当は広斗のシャワーシーンがあったのだけど他の内容が盛り沢山すぎてカットになってしまったそう😱何それ何それ??観たすぎますけど😛💕ぜひとも2か3の特典映像にお願いします(笑)🙏💕 #high_low #ハイロー #final_mission #大ヒット舞台挨拶 #ライブビューイング #sword #山王連合会 #whiterascals #鬼邪高校 #rudeboys #達磨一家 #mugen #雨宮兄弟  #コブラ #ロッキー #村山 #スモーキー #日向 #琥珀 #九十九 #雨宮雅貴 #雨宮広斗 #岩田剛典 #いわたたかのり #がんちゃん #おがん #コブラちゃん #COBRA @high_low_official @takanori_iwata_official @iam_keiji_ @00_yuki_y @exileakira_official @3jsb_hiroomi_tosaka
やっと、子供達との一緒の休み🤗❗️ちょうど、舞台挨拶上映LV😆✨ しかも雨宮兄弟😍💕臣ちゃん‼️観るしかないでしょ‼️‼️ 映画にもハラハラ、挿入歌を隣で口ずさむ息子の声が、どんどん大きくなっていくのにもハラハラ🤣🎶 舞台挨拶の臣ちゃん…ロン毛にする予定💦会場の「えーー!」の声が届きますよーに🙏😅❗️ #high_lowthemovie3 #high_lowfinalmission #舞台挨拶上映 #ライブビューイング #登坂広臣 #takahiro #雨宮兄弟 #短髪がいい

Loading