Picbear logo Browse Instagram content with Picbear

#ラサアプソ

Posts tagged as #ラサアプソ on Instagram

3.582 Posts

* •.+*🐶 ふっくん💤 *.•✳︎. #dog #dogs #dogstagram #lhasaapso #lhasa #ラサアプソ  #スマホ越しの私の世界  #スマホ写真部
今日は本当に寒いですね😵 ひかるくんは大好きなお父さんの布団に潜り🐶💦ことみちゃんはいつもの定位置ソファの上です🐶#シーズーダックス#ラサアプソ
昨日無事に抜糸できました(*^^*) カラーも取れて、やっと自由です🎵 腫瘍も良性ということで、一安心です(^_^)v  #ラサアプソ#良性腫瘍#しんぱいなし#元気がいちばん#癒し
ミニーちゃんと仲良く寝てたね(* >ω
雨ばかりで散歩に行けないからここ数日はベッドで一緒にくつろいであたら とうとうベッドに登ろうとするようになった。#ラサアプソ#ベッドに登りたい#雨の日#散歩
The Fall Love Event is going on this Saturday, October 21 at the animal shelter in Orange!  Only pay for chipping and licensing to bring your new best friend home.  All other adoption fees are waved (remember to bring your carrier and leash). This was the shelter that I came from.  Fees are waved for both cats and dogs. #adoptdontshop
. なかなかカットする時間とれなくて、とりあえず口まわりだけカット(´∀`*) . あ〜可愛い♡♡←親バカすみません笑 . . #dog #dogs #ig_dog #犬 #犬と赤ちゃん #犬と生活  #멍멍이 #강아지 #애왕동물 #grooming #trimming #groomer #ラサプー #トイプードルmix #ハーフ犬 #ラサアプソ #いぬのいる生活 #もふもふ #ふわもこ部 #犬バカ部 #petstagram #prettydog
朝 起きてからの謎の儀式ww 顔が汚れるのが嫌なのか ご飯食べたあとも 必ずコレ。 #ペット#ドッグ#犬#ラサアプソ#ペキニーズ#ミックス犬#犬服#つなぎ#ふわふわ#もふもふ#犬バカ#犬バカ部#dog#pet#lhasaapso#love#dogstagram#チップの記録
プー、トリミングさんでしたさん✂✨ さっぱりしました🐾 目が見える🐶  #ラサアプソ #トリミング #さっぱりさん #すっきりさん #ひげがちくちくする! #犬 #愛犬 #いぬばか #いぬすたぐらむ #lhasaapso #lhasaapsosofinstagram #dog #ilovedogs #lovedogs #love
おしり近くにしこりを見つけて即病院に連れて行って診てもらい、1週間後に手術(>_
🐶Roxy....Are you OK⁉️ ロキシーの顔が大変ワン💦#mix犬 #mixdog #houstondog #texasdog #ジャックら部 #シーズー#ラサアプソ
ブレブレ。 実家に泊まったとき お布団敷き始めると 必ず おやおや…?😯♪とドシドシ様子伺いにやってくる笑 #ペット#ドッグ#犬#ラサアプソ#ペキニーズ#ミックス犬#犬服#つなぎ#ふわふわ#もふもふ#犬バカ#犬バカ部#dog#pet#lhasaapso#love#dogstagram#チップの記録
前にもUPしましたが抜けていた写真があったので再度投稿します。 以前、御殿場のアウトレットモールに行った時に写真です。 カイの表情はいつも笑わせてもらいます(笑)  いつも落ち着きがなくて出ちゃってます! 1枚目の写真  カイちゃんの前足が長いです(^^) 2枚目の写真  顔が潰れてます(^_^;) 3枚目の写真  何でそんなに真顔なのかな?(^O^) 4枚目の写真 . . #ポン太##愛犬#ビションフリーゼ#ラサアプソ#mix#ミックス#雑種#犬#子犬#アウトレットモール#御殿場#変顔#前足#長い#潰れてる#真顔#写真#笑う
グッスリ🐶💤 #ラサアプソ #lucy #lhasaapso #熟睡
今日はみるくの月命日🐶 そして来月3日は初代ラサ・アプソのぽぽちゃんの命日だね。納骨堂に行ってこなくちゃね。 相変わらずみるくもなっちゃんも納骨できません😔 したくないです。 どうしたもんでしょう😥 #わんこ #虹の橋 #ぽぽちゃん#みるく #ラサアプソ #ウエスティ  #青山フラワーマーケット  #マルヤマクラス #わんすたぐらむ  #instadog
Coffee for humans, pastry for me! #nationaldessertday
長女の茶茶に新しいベッドを購入。よく見たらキャット用になってたけど、2.8㌔で15才半のシーズーの茶茶婆ちゃんには、キャット用でもデカい感じやなぁ~☺️ #シーズー #ラサアプソ
チャーリー君庭でくつろぐ 💙 泳ごうとしてるお姉ちゃん(次女)が気になる様です😊  #ワンコ#犬#わんちゃん#ラサアプソ#チャーリー君

Loading