Picbear logo Browse Instagram content with Picbear

#ルブダン

Posts tagged as #ルブダン on Instagram

924 Posts

#ルブダン #rubdan Instagram限定メニュー 味噌バターチキンパスタ メニュー表には載っていない通なメニューパスタ🍝 #シェフがいるドッグカフェ
#ルブダン #rubdan Instagram限定メニュー スキレットインディアンパスタ (カレーパスタ)裏メニューの為メニュー表には載っていない通なパスタ🍝 #シェフがいるドッグカフェ
12月11日第2弾😆❤️ マッサージあとはランチを食べて 撮影スポットでクリスマスコスプレ したよ😆❤️🎄🎅 ①だいまめコスプレ🤣 ②空豆くんバビくんあんずちゃん❤️ ③はなちゃん&ぼんちゃん✨❤️ ④くぅちゃん ⑤オリバー&空豆くん&バビ✨😆 ⑥イケパグ…ぼんちゃん😆❤️ ⑦だいすけ&あんずちゃん🙈❤️ ⑧そろそろカメラ目線してよね(笑) ⑨記念撮影😆❤️ ⑩たくさんプレゼント🎁頂きました ありがとうございます🙇❤️ @56rtamieee  @soramame9689  @babi.ori0214  @sari_sari3  @bon20161130  @pag.cu.913 . 今回は空豆ママさんからの繋がりで 京都からぼんちゃんが参加してくれました😆❤️めっちゃイケパグ ✨❤️ ママさんぼんちゃんありがとう😊 また遊びにきてね✨❤️ 楽しい会でした🙇みんなに感謝🙏❤️ プレゼントもたくさんありがとう😊 たみちゃんからだいまめのハンコ頂きました😆宝物✨❤️ そしていつも美味しい食事と空間や イベントを提供してくださるルブダンさんありがとうございます🙇❤️ @rubdan.dogcafe ・ #pug#ルブダン#クリスマス #楽しかった#時間あっというま💦 #だいまめ#出会いに感謝🙏✨ #連投ごめんなさい😭 #バトンできなくてごめんなさい🙇 #殺処分ゼロ#里親になろう
#ルブダン#もあ
今日のわんこさん♪ Amoちゃんです(*´ω`*) , サロンは2度目のご来店☆  今日も元気にシャンプーコースです⭐ ママさんが、前回のシャンプー後のカットがしやすかったって言ってくれたのが何より嬉しくて…❤ , 今日もAmoのクリクリおめめにメロメロです♡ , groomer:kaede , #犬#わんこ#トリミング#トリミングサロン#サロン#愛知#半田#ハーブ#ハーブパック#アーユルヴェーダ#炭酸#ルブダン#rubdan#プードル#スタンダードプードル#poodle#trimming#grooming#dog#dogs#いぬすたぐらむ#dogstagram#トイプー#シルバー
今日のわんこさん♪ チョコちゃんです(*´ω`*) , 長いトップがとってもお似合いな彼女♪  今日はハーブに炭酸浴のスペシャルコース⭐ また来年もお待ちしております❤ , groomer:kaede & nagatomo , #犬#わんこ#トリミング#トリミングサロン#サロン#愛知#半田#ハーブ#ハーブパック#アーユルヴェーダ#炭酸#ルブダン#rubdan#プードル#スタンダードプードル#poodle#trimming#grooming#dog#dogs#いぬすたぐらむ#dogstagram#ヨーキー#ヨークシャーテリア
♡♡ ・ かみつくぞ!がぉーーー!!! ・ お疲れマックスの私 あと一踏ん張り!!!!! 頑張るぞ! 気合いだ!気合いだ!気合いだぁーーー!!!ふぅ〜 ・ ・ らいおんまろに癒された♡ ・ ・ #クロノス#ガチャガチャ#500円#おまろ色1回で出た!#ラッキー#kronos#ルブダン#半田のドッグカフェルブダンさんにガチャガチャあるよ!#ガチャガチャはわんマルにも来るよ!!
#ルブダン #rubdan 12月12日 ①RaRaちゃん🐶  ②葵くん🐶 ③モアちゃん🐶  ④Amoちゃん🐶 ⑤ちよこちゃん🐶 ⑥いろはちゃん🐶 椛ちゃん🐶 チロルくん🐶  サロンは【@rubdan.dogsalon】こちらよりご覧下さい🐾
2017.12.12 昨日は #ルブダン で #わんちゃんマッサージ #ツボ押し  #心を落ち着かせるツボ (↑オリバーにもってこい) を受けてきました🐶 みんな気持ち良さそうに😪 バビはお手本 先生にモミモミして いただき贅沢だわぁ😌 ありがとうございます  #クリスマス  バージョンでパシャパシャ📸 @sigemi0607 だいまめくん @56rtamieee あんずちゃん @sari_sari3 はなちゃん  @soramame9689 空豆くん @pag.cu.913 くうちゃん @bon20161130 ぼんちゃん  楽しい一日をありがと~💖 時間すぎるのあっちゅうま😆 *  #バビが伝説を作る#ぼんちゃんママごめんなさい#パグフォーン #パグスタグラム#パグ中毒 #バビオリバー #黒パグ #ホモホモ隊#親バカ部 #親バカ同盟  #乗せ部 #おむつ #嬉しいな #名古屋弁パグ #犬好きな人と繋がりたい#いいね返し #インスタパグ #pugs#instapug #pugstagram #puglife #pug #fawnpug #pugblack #pugmania
わんこ🐕マッサージのお勉強をしてきました❤️ 先生のゴッドハンド✋にうっとり💕のくう🐶  久々のお友達🐶💕初めましてのお友達💕🐶 とても楽しい時間を過ごすことができました🤣  #パグ大好き#ルブダン#わんこマッサージ#くう#至福の時#揉みの樹#帰り道#睡魔と闘う#私とくう
* 今日はルブダン(@rubdan.dogcafeさん)で#ドッグマッサージ を初体験! * 先生(@mominokijuju_ritzさん)からマッサージやツボ押しを教えて頂きました!ありがとうございました💕はなは始終ガハガハでしたが、ダイエットのツボもしっかり教わってきました😂💗 * マッサージからの美味しいランチ(おパグにはヤギミルク🐐)からの写真撮影会 X'masバージョン💕いつものお友達&京都からはじめましてのぼんちゃん(@bon20161130さん) ありがとうございました😚💖 * #パグ#パグ大好き#はなチャン #ドッグマッサージ #半田#ドッグカフェ#ルブダン #パグ友最高💕#いつもありがとう💕 #pug#pugstagram #instapug#puglove#puglife
今日はルブダンさんでランチ☺ローストビーフカレー👳美味しかった~✨ カインズでシャンプー後だったせいか、ノエルは比較的おとなしくて良かった👏  #ルブダン #rubdan  #ローストビーフカレー  #キャバリア #キャバリアキングチャールズスパニエル #cavalierkingcharlesspaniel  #cavalier
オハナさん、サロンデビュー😊 いい匂いになって帰ってきました! 初めてのサロンで、どうなるかなーって心配したけど、お利口にできたみたい(o^^o) 家でのドライヤーは嫌がるのに、がんばれたね!! #ラブラドール#ラブラドールレトリバー#イエローラブ#1才7ヶ月#ルブダン #サロン#カフェ
一昨日のわんこさん♪ オハナちゃんです(*´ω`*) , 初めてのサロンでのシャンプーだったけど おりこうさんに頑張ってくれました♡ しっぽフリフリ、とっても懐っこくて可愛かったです♡ ありがとう♡ , groomer:kaede , 更新遅くなってごめんなさいm(_ _)m , #犬#わんこ#トリミング#トリミングサロン#サロン#愛知#半田#ハーブ#ハーブパック#アーユルヴェーダ#炭酸#ルブダン#rubdan#プードル#スタンダードプードル#poodle#trimming#grooming#dog#dogs#いぬすたぐらむ#dogstagram#ラブ#ラブラドール
今日は昨日に続いて @coco.mil.love719 さん、@and_modern_rue_  さんと ドッグマッサージ教室へ😊 皆気持ち良さそうなお顔してましたよ🤗 あれっ、プティちゃんのお写真なかった…ゴメンね😅 * 終わった後はお楽しみの美味しいランチ、そして急遽パラコードのリード作りもしましたよ😆✨ * 看板犬のチロルちゃんを抱っこさせてもらいましたー😍 人懐こくて可愛かった😘❤️(4枚目) * #プードル #トイプードル #poodle  #toypoodle  #toypoodles #今日の選抜はりよん #ドッグマッサージ #人と犬の癒し屋さん揉みの樹 #りっこ先生 #ローズちゃん #犬には鎖骨がない #味噌パスタ #味噌煮込みうどんみたいでご飯が欲しくなるパスタ #パラコード #端を入れ込む処理がめんどくさい #遂に4匹分完成 #看板犬 #チロルちゃん #ルブダン #rubdan
今日はドッグカフェrubdanさんに行ったよ♪ 早速クリスマスのフォトコーナーでパシャリ😆📷✨お利口さんに出来ました🎵 💗 そして今人気のわんこガチャをやりました✨ どれおやろうかめっちゃ迷いましたがチョコはサングラスガチャをやりました! 何色が出るか┣¨キ(〃゚ω゚〃)♥┣¨キ… チョコちゃんなんとピンク色が出ましたwwww 付けてみたらめっちゃ可愛かったです😍💕 💗 写真8枚目の被り物はいろはちゃん椛ちゃんママが手作りで作った被り物です♪貸してくださりありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)♪ 写真9枚目~はイロハちゃんと椛ちゃんです🎵 💗 今日もとっても楽しかった(*≧∀≦*)🐶🐾 ・ #ミニチュアダックスフンド #miniaturedachshund #犬 #dog #チョコダップル  #犬バカ部 #犬好き #犬なしでは生きていけません会 #胴長短足 #癒し #可愛い #ミニチュアダックス#ダックス #犬部 #愛犬 #dappledachshund #ダックスフンド#スタンダードダックスフンド #ドッグカフェ #クリスマス #ガチャガチャ #スタンダードプードル #トイプードル #ルブダン #rubdan #サングラス
こんばんは〜 今日はラン日和、暖かい日でした🌞 * わんだらけからの、ランチはルブダンさんへ🚗💨 * ①わんだらけで買ったツイードのおリボンつけて🎀マオ * ②わんだらけで買ったお洋服とおリボンをつけて🎀アンジュちゃん * ③ライオン🦁に変身したノアちゃん😍❤️ * ④マオのコート、黒も持ってるのだけど、ピンクも可愛い〜💕💕💕 * ⑤シルアンママの楽しいトークに笑ってるチョコちゃん😍❤️ * ⑥ガチャのサングラス🕶かけて😊😁なんか違う😁 * ⑦ライオン🦁の被り物🐩🐩🐩マオ、なんか違う💦 * ⑧サングラスをかけたライオンの赤ちゃん発見❗️❗️ 似合いすぎる〜😍❤️❤️シルヴァくん🐩😍💓💓💓 * ローストビーフ丼は、何回いただいても美味しい〜〜 * お買い物して、お喋りして、美味しいもの食べて、幸せな日曜日でした😊💗 ご一緒してくださった皆様ありがとうございました💓💓💓 #poodles #toypoodle #dogcafe #ルブダン#サングラスガチャ

Loading