Picbear logo Browse Instagram content with Picbear

#レッドチェリーシュリンプ

Posts tagged as #レッドチェリーシュリンプ on Instagram

1.635 Posts

おはよーございます✨ 今日も暑くなりそう☀️ #稚エビ さん、大分大きくなりました!一番デカイのは赤の子なんだけど、色はシマシマの茶色。。 交雑種だとそうなるのかなぁ。 あとはちらほら黄色。青チビが一番多いかな? そして初のワッカツマツマに稚エビ参戦❣️ 親が減って行く一方😭、チビ達はすくすく育っております。 #水槽#レッドチェリーシュリンプ #イエローチェリーシュリンプ #ブルーベルベットシュリンプ #楊貴妃メダカ #メダカ#水草
約1ヶ月が経過して、ウォーターローンは少しモッサリして来ました☺️苔にやられるのが先か、絨毯になるのが先か....#アクアリウム#ウォーターローン #レッドチェリーシュリンプ #繁殖#茶苔
初めちゃった、エビの飼育 癒されすぎる…  透ける赤色がかわいいこの子は #レッドチェリーシュリンプ  それとは別に#ミナミヌマエビ を メダカと同居させました  デリケートで扱いにくいというエビだけど、我が家にうまく馴染んでくれるといいなぁ  #シュリンプ #飼育 #アクアリウム #水槽
2017年5月21日(SUN) 友達がモスとクローバー付きの流木を送ってくれました(о´∀`о) とりあえず、レイアウトは次回に持ち越して入れたらツマツマしてくれました(*´ω`*) 寄生虫みたいなんがいっぱいおるのが気になる今日この頃( ๑´•ω•) #レッドチェリーシュリンプ  #アクアリウム
* 2017.5.21 外の魚を眺めて過ごすという、なんとも年寄りくさい休日です。 今日はみんな上の方に集まってくれましたが、捕まえてきたドジョウは全く見えない…。 動画ひとつ目は4年くらいいるお爺ちゃんアカヒレ。金魚の移動に伴いお外へ。体格や色の渋さが他のアカヒレとやっぱり違います。 ヤマトさん以外のエビもみんなお外にお引っ越し。 ネットでミニソーラーポンプ買ったらいい感じでした☀️電気代かからなくて、パワーもある。水が動いてた方が魚もなんとなく生き生きしているように見えます。  そして金魚は白点病で薬浴してますが、悪化してます…。こういうとき本当に気が休まらない! #メダカ #アカヒレ #モツゴ #ビオトープ #レッドチェリーシュリンプ #プラ舟
昨日から新入りのえびちゃんsは元気にツマツマしています😁 水合わせが難しいと聞いていたのでよかったです🙌 ちなみに赤・青・黄色の計3匹がいます🦐🦐🦐✨ #チェリーシュリンプ #レッドチェリーシュリンプ
一週間経ったので#ネオンテトラ と#レッドチェリーシュリンプ と#イエローチェリーシュリンプ を投入!#アクアリウム 初心者🔰なので色々勉強しながら楽しみたいと思います🐠✨
お取り込み中失礼します〜〜 これはきっとイチャイチャしているところだ!💏どっちもメスだと思っていたけど、オスだったのかな。抱卵するといいなーー #レッドチェリーシュリンプ #ブラックタイガーシュリンプ #交接#赤がオス#タイガーがメス#のはず #水槽#アクアリウム#コリドラス
いや〜ッ初夏ですね‼️🐞🍀 風の気持ちいい季節です❗️🌲🍃 今年も去年に続きボトリウム制作しました。 綺麗にグリーンのじゅうたんが生えているボトリウムが去年の物です✨🌱 玄関に射し込む太陽の光だけなのでエコで簡単です‼️🌞✨ いいものです‼️🙃✨👍 #ボトリウム  #初夏 #めだか #れっどびーしゅりんぷ  #レッドビーシュリンプ #レッドチェリーシュリンプ #シュリンプ #水草
極火蝦(スーパーレッドチェリー)をお迎えしました。ホンマ綺麗な赤でめっちゃ目立つ! 水草少なすぎてかわいそう💦面倒臭さがらずに流木にモス巻いてあげよう。 #レッドチェリーシュリンプ  #スーパーレッドチェリーシュリンプ  #極火蝦  #エビ水槽  #小型水槽  #アクアリウム
エビちゃんもらったので赤ちゃんメダカと同居させてみた! #レッドチェリーシュリンプ#赤ちゃんメダカ水槽
ようやく稚エビがスマホの写真に写るサイズに。マクロレンズ欲しいなー。 #水槽 #レッドチェリーシュリンプ #稚エビ #マツモ
レッドチェリーが3匹だけいるシュリンプ水槽 ちっちゃい水槽やから、これくらいがちょうどいいんかな?  #シュリンプ#アクアリウム #レッドチェリーシュリンプ
5月17日(水)曇り☁ ・ 今日のえびちゃん達💕 めだか達を、屋外の睡蓮鉢へ移動させたので、えびちゃん達も小さい水槽へお引っ越し🚙💨💨 チビえびちゃん達も、かなり大きくなりました🙌💕 大人に混じって、お食事中🍴😊 大人同様、手足を素早く動かしお食事🎵 もっと大きくなあれー😊 ・ 住人(?)のいなくなった、少し大きめの水槽には、時間かけてカーペットパールグラスの育成に挑戦してみようと・・・準備中❗ さて、上手く出来るのか⁉ やってみよー❗ #めだか#えび#レッドチェリーシュリンプ #水槽#アクアリウム
#レッドチェリーシュリンプ  こちらも抱卵していた。 抱卵ラッシュ。

Loading