Picbear logo Browse Instagram content with Picbear

#ヴァラナシ

Posts tagged as #ヴァラナシ on Instagram

808 Posts

20170313 タクシーの運転手と喧嘩になり、歩いて目的地まで行く事に…その道中でステキな出会いがありました!笑っ  #インド #ヴァラナシ #子供 #笑顔 #旅 #一人旅 #旅好きな人と繋がりたい #旅日記 #仲良し #india #varanasi #chilldren #travel #backpacker #dialy
インド旅最終日🇮🇳 インド現地時間の午後8時20分にデリーの インディラガンディー国際空港を出発し、 日本時間の午前7時20分に帰国します。 . インド国内総移動距離 約5000km 総鉄道乗車時間 約62時間 インド広過ぎました(笑) . 当初は初海外初一人旅で半月もインドなんて・・・!😇 って思っていましたが、多くの人の支えと アドバイスのお陰で無事生きて帰れそうです(笑) . 日本じゃとても有り得ない、が普通に 有り得てしまうインドは毎日が刺激的で 半月が本当にあっという間でした。 どの都市に出向いてもインド国内に 蔓延している貧困と格差問題に直面し、 物乞いをする子供たちや道端や駅前に 座っている浮浪者のような人たちを見て 観光しつつも少し考えさせられる旅になりました。 . 日本に帰った二日後には新幹線で東京周辺に 2泊3日の旅行に行きます!笑 帰国からの東京旅行でまだまだバタバタ しますが、11月中は色んな所に行って 残り少ない日を楽しもうと思います。 . 世界は本当に広くて、そして面白かった! でも当分海外旅行は結構です(笑) . 話したいネタは山ほどあるけん 誰でもいいんで近況報告も踏まえつつ 飲みに行きましょう!🤙🍺 . グッバイIndia🇮🇳🇮🇳🇮🇳 . #インド #一人旅 #バックパッカー #🇮🇳 #india #出会いに感謝  #一期一会 #北インド周遊 #一眼レフ #canon #スラム街 #ポートレート #デリー #ニューデリー #ヴァラナシ #アーグラー #プリー #ジャイプル #ジョードプル #16日間 #インド広過ぎて半月じゃ足りん #バックパッカーごっこも今日で終わり #次海外行く時は誰か誘って行こ笑 #インド最後の飯はkfc #安定感抜群
Gaṅgā  Varanasi  Great India has invisible power that engage people's heart and mind. Just let it go... インドには人々を魅了してしまう目には見えないパワーがある インドさん僕はもう身を任すよ  #gaṅgā #ganga #varanasi #india #journey #photography #ガンジス川 #ガンガー #ヴァラナシ #インド #junakahane
インド旅13日目🇮🇳 いよいよインド旅最後の地、 首都デリーに(戻って)来ました . 連日外務省と在インド日本国大使館から 大気汚染に関する注意喚起のメール 入りまくっとるくらいスモッグ 凄くてマスク無しで外歩けん😇💭 . 明日はニューデリー周辺で土産漁り まだ15時過ぎやけど鉄道遅延と 謎の合唱集団のお陰でだいぶ疲れたので 今日はゲストハウスに沈没します . #インド #一人旅 #バックパッカー #ヴァラナシ #サールナート #ダメークストゥーパ #仏教四大聖地 #初転法輪の地 #鉄道旅 #5時間遅延 #インド鉄道の遅延は日常茶飯事 #酷い時は24時間遅延とかある #それ遅延のレベルやない #旅ももう終わり #髭も伸びてきた #伸ばし続けて見たい気もするけど #取り敢えず焼肉食いてぇ
インド旅12日目🇮🇳 ヴァラナシの夜明け . 人々は聖なる川、ガンガーに浸かり 身を清め目を閉じ合掌をする . 俺は流石に川に全身浸かる勇気は ありませんでした(笑) . #インド #バックパッカー #一人旅 #ヴァラナシ #ガンジス川 #ガンガー #沐浴 #一緒に行った人は全身浸かってた #まじリスペクト #膨ら脛位までが限界でした #一応入った #身を清めた(?) #もうすぐ旅も終わり  #今から夜行列車で約13時間移動 #これでも特急 #インド広い #寿司食いてぇ
インド・バラナシ🇮🇳 ガンジス河周辺の路地にあるチャイ屋さん。 シナモンとスパイスが効いていてとっても美味しい♡ ただ、ご覧の通り衛生的ではありませんが…火を通しているから大丈夫かな😊 特徴は素焼きの少し大きくしたお猪口のようなコップ?で飲むところ。量もちょうどGOOD❤️ これはインドのカースト制度に関係していて、違うカースト(階級)の人が同じ食器を使わないようにと、素焼きのコップは使い切りで毎度割っていたそうです。 コップ1つにもこんなせつないお話があるんですね😢 * * #海外旅行#海外旅行好きな人と繋がりたい#海外旅行記#世界の絶景#旅行好き女子#写真大好き#ヴァラナシ#ベナレス#バラーナス#バラナシ#旅行記#インド#インド旅行記#観光名所#海外撮影#撮影スポット#絶景ポイント#ガート#varanasi#ganges#チャイ屋
インド旅11日目🇮🇳 ヴァラナシ到着しました🙏 . インド六都市目やけど初日で 断トツでヤバい街認定されました・・・😇笑 . これからプジャーっていう 法要の祭りを見に行ってきます👍 . #インド #一人旅 #バックパッカー #ヴァラナシ #ガンジス川 #ガンガー #とにかくヤバい #圧倒的野良牛率 #細い路地に野良牛 #通れねぇ #聖なる川 #街の臭いで頭痛発症
今、私はとてもインドに行きたくなっている  あの混沌とした世界に  #インド #ヴァラナシ #バラナシ #ガンジス川 #ガンガー #ガンジス川の朝陽 #ガンジス川の朝  #ガンジス川思い出す #旅 #旅人
インド・バラナシ🇮🇳 バラナシの街には牛がいっぱい🐂🐃🐄 車や人やオートリクシャー・人力リクシャーが大量に行き交う道でもなんのその‼️ 我がもの顔で道の真ん中にどーんの座り込んだりしています。車も牛を避けて走るのに慣れているのか、ギリギリのところを走ります👀 路地を歩けば牛がとうせんぼしていて進めなかったり、牛のフンがそこらじゅうにあるので、避けて歩くのが上手くなりました😆エヘッ。 インドについて1番にここバラナシに来たので、その後デリーの都会で牛があまりいないのに物足りなさを感じました😂😂牛が恋しい… * * #海外旅行#海外旅行好きな人と繋がりたい#海外旅行記#世界の絶景#旅行好き女子#写真大好き#インド#インド旅行記#旅行記#観光名所#海外撮影#撮影スポット#絶景ポイント#ヴァラナシ#バラーナス#バラナシ#ベナレス#varanasi#ganges
インド・バラナシのガンジス河🇮🇳 毎晩日没に行われるアールティー(プジャ)。 河の上からの見物客もすごい数‼️‼️ ボートって、こんなに人が乗っても大丈夫なのか…心配になるなぁ😂 * * #海外旅行#海外旅行好きな人と繋がりたい#海外旅行記#世界の絶景#旅行好き女子#写真大好き#ヴァラナシ#ベナレス#バラーナス#バラナシ#旅行記#インド#インド旅行記#観光名所#海外撮影#撮影スポット#絶景ポイント#アールティー#プジャ#ガート#ダシャーシュワメード#varanasi#ganges#puja
インド・バラナシのガンジス河🇮🇳 毎晩日没に行われるアールティー(プジャ)。 人の数がハンパないです👫👭👬👫👭👬👫👭👬 さすが大国インド😆 全てが規格外のスケールですね✨ * * #海外旅行#海外旅行好きな人と繋がりたい#海外旅行記#世界の絶景#旅行好き女子#写真大好き#ヴァラナシ#ベナレス#バラーナス#バラナシ#旅行記#インド#インド旅行記#観光名所#海外撮影#撮影スポット#絶景ポイント#アールティー#プジャ#ガート#ダシャーシュワメード#varanasi#ganges#puja
インド・バラナシのガンジス河🇮🇳 これは周辺のモーテルなどのベッドシーツをガンジス河で洗っているところです‼️ ガンジス河はインドの人々にとっては聖なる河・穢れを洗い流してくれる神聖な河です。 ですが生活排水や動物の糞尿、また遺灰や遺体も流すのでわたしたち日本人には衛生面的に不安が💦 ガイドさん言わく、奥の丘に直にシーツを置いて干すそうです…大丈夫かな😳? * * #海外旅行#海外旅行好きな人と繋がりたい#海外旅行記#世界の絶景#旅行好き女子#写真大好き#ヴァラナシ#ベナレス#バラーナス#バラナシ#旅行記#インド#インド旅行記#観光名所#海外撮影#撮影スポット#絶景ポイント#ガート#varanasi#ganges
インド・ベナレス近郊サルナート🇮🇳 ここは仏教の四大聖地のひとつであり、仏陀がはじめて仏教の説法を行った場所です📍 * ブッダ・ガヤーで悟りを開いた仏陀は、ここサルナートで自分の覚りを5人の修行者に伝えました。 この説法を「初転法輪」といいます。 * 中央で目立っているのは、後にアショーカ王によって造られた仏塔『ダメーク・ストゥーパ』で、まさにこの場所が「初転法輪」が行われた場所だそうです‼️ * * #海外旅行#海外旅行好きな人と繋がりたい#海外旅行記#世界の絶景#旅行好き女子#写真大好き#ヴァラナシ#ベナレス#バラーナス#バラナシ#旅行記#インド#インド旅行記#観光名所#海外撮影#撮影スポット#絶景ポイント#varanasi#サルナート
インド・バラナシ🇮🇳 ガンジス河の浅瀬で、斬新な沐浴をするおじさま達♡ まるでサーフボードの波待ち状態👀 なんだか楽しそう🎵 * * #海外旅行#海外旅行好きな人と繋がりたい#海外旅行記#世界の絶景#旅行好き女子#写真大好き#ヴァラナシ#ベナレス#バラーナス#バラナシ#旅行記#インド#インド旅行記#観光名所#海外撮影#撮影スポット#絶景ポイント#ガート#varanasi#ganges

Loading