Picbear logo Browse Instagram content with Picbear

#下地島空港

Posts tagged as #下地島空港 on Instagram

6.101 Posts

宮古空港までひかるお迎え♥︎ 発見した瞬間、服装合わせてないのに 若干リンクしてて笑った😂さすがです👏🏻 #下地島空港 #青い空 #カルピスのcm風 #なみかよひかる
うーみー🙌😍✨ 台風夏休みからの3リーダー! 終わりましたー😂  ストレス発散大事‼︎🍻 グチがいいあえるってステキ笑✨  #下地島空港  #17end  #下地ブルー #テトラポット #台風一過 #強風 #写真とると髪ボサボサ
海の色キレイだった。  #宮古島 #下地島空港 #下地島
2017.9.17 宮古島 1日目😆  台風で飛行機飛ばへんかもーって心配してたけど、宮古島行けた!😄 #宮古島#下地島空港#17end#夕日#3姉妹の下2人#家族旅行✈️
#17end #下地島 #下地島空港 #伊良部島 #宮古島 #沖縄 #離島 #海 #空 #絶景 #島旅 #島旅部 #ポートレート #タビジョ #irabujima #ocean #miyakojima #okinawa #sea #sky #beautiful #japan #japan_daytime_view #bestjapanpics #loves_nippon #lovers_nippon #lovers_nippon_portrait 📷 2017.2.12 * * 今日はイケメン先生のとこに 通院dayでした。 正直最近あんまり体調良くないから 毎日しんどすぎる!!!!!!!って ありのままを伝えたところ やっぱり先生が診ても あまりよろしくないとのこと。 今の仕事多忙のループを抜け出さない限り 改善しないことはわかってるから 悪化しないようにせめて予防を強化しよう とのことで 通院回数が増えましたw こんな状態で沖縄行けるのか不安…。 でも万全な状態で沖縄に行けるようにと イケメン先生も策を練ってくれているようで まぢ神様か!と感謝しかない。 神様イケメン様ありがとうごさいます!! お土産買って帰ろう♡ 今日は体調もイマイチだったし イケメン先生とあんまり会話できなかったので めちゃめちゃ残念でしたw #苦しい時こそ笑おう #いつか笑い話にしてやろうぜ #カンナさん最終回めっちゃ良かったです
#沖縄#宮古島#旅行 . . . 弾丸で一泊二日で宮古島に 行って来たよ〜〜🏄‍♀️🏖 . 小出ししていくよ📷 . . . ずっと願っていた行きたかったあの海を目の前にして感激を超えて感情さえ忘れかけたほど綺麗だった(笑) . . . #宮古島#沖縄#海#17end#17end#下地島空港#beach#沖縄旅行#olympus
✔️"0920" . . 最近冬の匂いがする〜〜⛄️💭 . でも来月初めての石垣行くんだ〜😍😆 ミスって5泊もとったけど いろんな離島巡りして 食べて飲んで寝る。幸せ三拍子🤤💖👏🏽 . 海行きたいな〜海〜海〜😔😭🏖 また早く夏ならんかな😡😡笑 . #これが噂の過去pic(笑) . てか誰か年越し海外行こーよ〜😗😗 あったかいとこで年越ししたいんだけど🙄👏🏽 . . #沖縄 #宮古島 #下地島空港 #宮古ブルー 💙 #gopro #goprophotography #goproのある生活  #来月わ #旅行 #石垣島 #離島 #離島巡り #楽しみ #だけど #多分 #することない(笑) . .
#下地島空港
#下地島空港
0830_Sunset 日没直前はこんな幻想的なお空になりました✨✨✨ ちなみに、伊良部島は星空がとても綺麗に見えるらしいです💫 私たちも夕食の後再びこの場所に戻って見てみましたが、あいにく雲が出てきてしまい…😭 それでも東京とは比べ物にならないくらい綺麗な星空を見ることができました☺️👍 ・ ・ ・ #okinawa #irabuisland #shimojishimaairport #sunset #fantastic #beautifulsky #instsunset  #伊良部島 #下地島空港 #夕陽 #サンセットフォト #幻想的な空
今日も色々見に行ったけど、昨日のここが1番でした!#綺麗な写真 #写真好きな人と繋がりたい  #日本で1番 #綺麗な景色  #沖縄 #宮古島 #伊良部島 の#下地島  #下地島空港 の裏の#隠れ絶景  #最高かよ #可児市美容室 #休日の過ごし方 #海 #日本の絶景 #絶景 #旅行 #加工なし でこの綺麗さ!#透明感 海と風の#音 しかない。 #リフレッシュ #夏休みの旅行  #白い浜 #エメラルドグリーンの海 #エメラルドグリーン #エメラルドビーチ
今日も色々見に行ったけど、昨日のここが1番でした! また見たくて今日もきちゃいました! #日本で1番 #綺麗な景色  #沖縄 #宮古島 #伊良部島 の#下地島  #下地島空港 の裏の#隠れ絶景  #最高かよ #可児市美容室 #休日の過ごし方 #海 #日本の絶景 #絶景 #旅行 #加工なし でこの綺麗さ!#透明感 海と風の#音 しかない。 #動画 #海動画 #癒し #癒し動画  #リフレッシュ #夏休みの旅行  #白い浜 #エメラルドグリーンの海 #エメラルドグリーン #エメラルドビーチ
#沖縄 #宮古島 #下地島 #下地島空港 #下地島空港17end 与那覇前浜ビーチより上だと思う。

Loading