Picbear logo Browse Instagram content with Picbear

#中座

Posts tagged as #中座 on Instagram

7.778 Posts

中座  順番バラバラですが気分でレポします😂  中座は妹と弟としました✨ みんなに楽しんでもらうことがテーマだったので ここのパートは親戚たちだなと思い、 姉弟で途中から恋ダンスを踊りました(笑) . が、私と二人で恋ダンスや弟が踊るシリーズはよくSNSに載せており 弟のダンスについてはみんな知ってたのでみんな楽しんでくれてました😽 . 姉らしくない姉に いつも優しく付き合ってくれる二人にはほんとに感謝です😊 . . #中座 #姉弟 #恋ダンス #ダンス  #20171202 #ウエディング #ブライダル #ちーむ1202  #2017冬婚  #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #marryxoxo #アルカン花嫁 #アルカンシエル南青山
. #mai_afterparty . お色直し💄 . . 準備期間中からずっと構想してた ニット×デラニー❤️ . . 人とかぶらなそうなアレンジコーデをずっと考えて これにしましたが結果大好評でした🙋 . みんな、和装やカラードレスを想像してたようで いい意味で予想を裏切れて楽しかった! みんなから私らしいと言ってもらえて それが最高の褒め言葉でした😌✨ . . #15次会 #アフターパーティー #帰国後パーティー #ハワイウェディング #国内披露宴 #結婚披露パーティー #結婚パーティー #delaney #delany #デラニー #verawang #verawangdelaney #verawangdelany  #ヴェラウォン #ヴェラウォンデラニー #ナイトウェディング #レストランウェディング #中座 #お色直し #イメージチェンジ
・ ・ 中座は大好きな弟と。 年が8つ離れているので、とりあえず可愛くって大好きしかない😊🌿 ・ ・#がじょ花#花嫁#結婚式#2017秋婚#卒花#卒花嫁#wedding#weddingdress#weddingphotography#verawang#1g029#バレリーナ#中座#お色直し#兄弟#姉弟
. #結婚式レポ No 4 #中座 . 中座はおばあちゃん、おじいちゃんと♡ これは姉の時から代々受け継がれてることで、おばあちゃん達も喜んでくれたみたいでなんか嬉しかったなあ。 . 一緒に住んでるわけじゃないから、沢山会えるわけじゃないけど、結婚決まったときもすごく喜んでくれて、 . 「幸せになるんやよ。」 「旦那さんについて行けば必ず幸せになれるから。」 . なんかおばあちゃん達を見てると、この言葉がすごく重くて。 親に紹介するのも、もちろん大切なことだけど、おばあちゃんおじいちゃんにも紹介できて、すごく安心してくれたみたいだし、エスコートを頼んでよかった♡ . ちなみに私はサプライズで、いつも呼ぶみたいに「おじいちゃん、おばあちゃん」って呼びました(*´ω`*). . そして出てからは姉3人と、その旦那さん、おばあちゃんおじいちゃんと記念撮影📷💓 . #nm1126 #イトウェディング #中座 #中座サプライズ #エスコート #岐阜花嫁 #岐阜婚 #プラコレ #ハナコレ #dressy花嫁 #idoレポ #marry花嫁 #marryxoxo #ウェディング #披露宴 #larrivo #ちーむ1126
. #中座 エスコートはお兄ちゃん2人😂🙌🏾. . . 私いなくなったあと旦那めちゃくちゃ食べてたwww. . . #weddingdress #2waydress . #アクアグラツィエ. ビスチェつけるとアメリカンスリーブになるやつ👰.
#anna1022weddingレポ  ⑯#披露宴 part5🌹  #中座 夫が一人で中座するって言うし、二人ともカメラ好きなので、なら一緒に撮りながらにしよ📷てことで✨ 時間ないのに#バトラー の指示無視して全テーブル回ろうとする夫😂 して案の定ブレる笑 #前撮り で#婚姻届ショット 指示したのに撮り忘れたので、#ウェルカムスペース ので撮影🙌 お気に入りの#高砂テーブル も💓 子ども達#ドラえもん に興奮してたみたい😻  #伊勢山ヒルズ#ベストブライダル#セントグレース大聖堂#グラマシースイート#アクアグラツィエ#デスティニーライン#横浜花嫁#diy#専業主婦#卒花嫁#2017秋挙式#ちーむ1022#日本中の卒花嫁さんと繋がりたい
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ わたしの中座後 夫の周りには 高校時代の軽音部の友達が💓 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 自分のことで精一杯で 夫のことなんて頭に ありませんでしたが笑 写真を見て 楽しそうに笑う姿に 嬉しい気持ちに なりました😭👏 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 夫の中座は お兄ちゃん2人と☺️✨ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 夫が囚われた宇宙人みたいで とてもかわいい😍💕 (褒めてます) ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #marriage#卒花嫁#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい#アニ嫁#アニ嫁さんと繋がりたい#2017秋婚#アニヴェルセル東京ベイ#アニカメ#結婚#新婚#結婚式#アニヴェルセル#アニ#ちーむ1015#中座#披露宴#アニスタグラム
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ おばあちゃん子のわたしは 中座は絶対に 2人のおばあちゃんにする!と 即決でした☺️💓 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ でもおばあちゃんは 前に出てくるの好きじゃなさそう 人前は緊張して マイク向けても話せないんじゃないか と心配していましたが ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 2人とも嬉しそうに 幼い頃の思い出を 話してくれました👏 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 一緒に中座ができることで いつ死んでも良いと 涙を流して喜んでくれて  こっちまで うるうるきました😭💓 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 大好きなおばあちゃんと 3人で写真を撮れたのも 本当にいい思い出です✨✨ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #marriage#卒花嫁#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい#アニ嫁#アニ嫁さんと繋がりたい#2017秋婚#アニヴェルセル東京ベイ#アニカメ#結婚#新婚#結婚式#アニヴェルセル#アニ#ちーむ1015#アニスタグラム#披露宴#中座#ルーベンス#タカミブライダル#卒花嫁  ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
. みんなの席の間を通っての 中座でした☺️ . ドレスがたくさん椅子にひっかかって 大変でした〜😂💕 . 曲はシェネルのハピネスにしました☺️ みんなずっと拍手してくれてて とっても嬉しかったです💕 . #中座 #中座エスコート #中座サプライズ  #ララシャンス #ララシャンス広島 #プレ花嫁  #ウェディングニュース #卒花嫁 #ララ嫁
* 【#新婦中座】 * みんなと手を繋ぎたいけど難しいので 悩んだ末電車ごっこで🚋🚋🚋 幸せな時間でした✨ * 最初2列で発車したけど、 歩きにくくて途中で切れてしまったので 保育士すかさず1列に連結💨 * 慣れないヒール&ドレスで歩きにくいのを気遣って みんなゆっくりペースを合わせてくれました😳💘 * * #中座#結婚式演出#結婚式#人前式#披露宴#ナチュラルウェディング#ウェディングフォト#wedding#weddingphoto#卒花嫁#結婚式レポ#ウェディングレポ#2017秋婚#東海花嫁#山梨花嫁#フレアージュ葵#flairge葵
#お色直し #中座 は大好きなお母さんと❤️ 絢香#ありがとうの輪  お母さんとの退場は絶対コレって決めてたんだ😊💕 ベタかもしれないけど、歌詞がイィ感じ📝💐 怒るとめっちゃ怖いけど、女性としても母としてもすごく尊敬してるょ💖 #産んでくれてありがとう  #母と娘 #お母さんいつもありがとう #幸せになるね #お色直し退場 #披露宴退場 #娘と母 #お色直し曲 #ノートルダムマリノア #福岡花嫁 #対馬っ子 #fivestarwedding #ファイブスターウェディング #ウエディングドレス #ウェディングドレス #marry花嫁 #marryxoxo #ハナコレ #ハナコレストーリー #ザハニー #モニーク#thehany #ちーむ1029 #ブーケ #卒花嫁 #卒花
、 イザベラ邸に入った後しばらく歓談の時間がありすぐに中座となりました😳 本当にここまであっという間で、あれもう半分?って思ってました😅💭 名前を呼ばれてから、一人ですごいにやにやしてるのは記憶がない!笑  #中座#高砂#にやつく花嫁 #ウェディングパーティ #披露宴#ナチュラルウェディング #オーダメイドドレス #ウェディングドレス #デニムブーケ#デニム
. ▷▶#中座 #中座エスコート . . 披露宴入場→中座まで一瞬すぎてびっくりした😳 . じゃあそろそろ……え!?みたいな。笑 . . まあそれよりカラードレス着てる時間のが短すぎてびっくりだったけど🙄💦笑 . . . 中座のエスコートはサプライズ発表♡ . . 私はバージンロードはお父さん、ベールダウンはお母さんだったので、 . 中座エスコートは妹にしました♡ . . . 曲は姉妹ということで、アナ雪の生まれてはじめて❄ . . エスコートを妹にしてアナ雪の曲を使うのはずっと前から決めていました(๑ ˙˘˙)/⛄ . . 退場したあと、ふたりで記念撮影をして、父母妹と4人でも写真を撮ってもらいました。 . . 4人で写真を撮りたいとカメラマンさんに打ち合わせの時にお願いしておいてよかった😊❣️ . . そのあとメイクルームに戻ろうとしたとき、妹が寂しそうに手をにぎにぎしてきました。笑⛄ . . . . #プレ花嫁#花嫁diy#ウエディング#結婚式#結婚式準備#marry花嫁#アートグレイス新浦安#ちーむ2017冬婚#20171210#ちーむ1210#卒花嫁#卒花しました#ディズニーテーマウェディング#ディズニーテーマ結婚式#結婚式レポ#ウェディングレポ#中座#中座エスコート#中座サプライズ#姉妹#妹#アナ雪#家族#振袖は母が作った#私も妹も#成人式で着た振袖
\ お色直しアイデア / 新郎新婦さまのお色直しの時間に こんなアイデアはいかがですか? . お好きなキャラクターのぬいぐるみと メッセージを添えて☺︎ . . ※年末年始休業日のご案内※ 12/27(水)〜1/3(水) 1/4(木)13:00〜営業開始となります . #鶴見ノ森迎賓館 #結婚式  #結婚式場 #森ウェディング  #moriwedding #weddingphoto  #ウェディングフォト #結婚式準備  #関西花嫁  #プレ花嫁 #wedding  #bridal  #ブライダル #gardenwedding #ガーデンウェディング #glampingwedding #グランピング #お色直し #中座 #ミニオン
. ウェディングドレス&ヘアスタイル . . 背中が本当に魅力的なドレス . ブルガリの指輪のカタログのドレスが可愛くて可愛いくて...どこを探してもなかったんだけど...#verawang にいったらうちのじゃないけど作れますよー って言っていただいて そのまま全部再現していただき . ヘアはウェーブとかしてるのも可愛いけどストレートにまとめたくて...💓 プランナーさんと旦那さんと画像探しまくって当日ヘアセットしていただいた . シンプルですごい好きなスタイル! . ネックレスはめちゃめちゃプチプラ😂👏😦💬😂👏 . ここに写っているのは 中座で呼び出した姉 . #ウェディングソムリエアンバサダー #ブライダル#結婚式#結婚#ウェディング#ウェディングドレス#weddingdress#wedding#dress#love#2017夏婚#プレ花嫁#卒花嫁#結婚式準備#marryxoxo#ハナプラ卒花レポ#花嫁#夫婦#married#bride#挙式#人前式#chika_wedding#verawang#オーダードレス#オーダーメイド#archdays花嫁#中座#ブライダルヘア
新婦中座🙋‍♀️ 小学校からの幼なじみにお願いしました😊❤️ 友達が1人もいない中広島から参列してくれて😭✨ アウェーになったら嫌だと思ってこの役をお願いしました☺️❣️ * 母と仲良いから親族席に座ってもらったんだけど親族席でも浮くことなく😂笑 前日は東京を満喫、当日は参列してた他の友人と仲良くなってて😂笑 これでもかってくらい楽しんで帰ってくれたことが本当に彼女らしくて笑えた😂💓笑 * 中座迎えに来てくれる時に泣きそうになったんだけど、 「小学校からのご友人ってあたししかおらんじゃーん!😂」 とか言いながら出てくるから涙引っ込みました😂😂😂笑 そこから昨日は買い物してフレンチ食べたんじゃーとか普通の世間話しながら退場👍笑

Loading