Picbear logo Browse Instagram content with Picbear

#二人目妊娠中

Posts tagged as #二人目妊娠中 on Instagram

14.751 Posts

2017/9.26 ❥︎❥︎ day819 ✍︎__。:°ஐ☽︎* ✦︎ 今日退院しました❗️❗️ やっっと退院出来たよ😭✨ 12日間の入院 長かった…( i _ i ) どこでも誰とでも お留守番出来る瑛人が 本当に本当にお利口さんで 助かった😢✨ 私なんて瑛人に会えず 毎日泣いてたのに😂 まだ本調子では無いけど 瑛人に会えないのが 一番のストレスだったから 退院出来て本当良かった😭 . 今日は私の叔母と瑛人で迎え来てくれて😌 でも車の中で寝ちゃってた😪 その寝顔も もう愛おしくてたまらんかった〜😢💕 家に荷物降ろして片付けてたら 気持ち悪くなって😣 吐いてる途中に 「ママーーッ❗️」って来て😂 なんか全然感動の再会にならなかった(笑) . 瑛人と一緒に居る生活が 一番の幸せ💗 完全復活したら 遊びの誘いバンバンします♥️ #祝退院#人生で一番長く感じた12日間 #二人目妊娠中#つわり地獄#早く元気になるぞ
新しい仮面ライダービルド🎶 昨日発売日で全て余ってたから全種類せいまの為に買ってあげた😉✨ 組み立てはパパ👩‍🚒笑 おもちゃって子供じゃなくて、親がハマったら終わりだよね〜…だって、買っちゃうんだもん😤💦笑 集めたくなっちゃうよね笑 ✴︎ ✴︎ この間パパと地下鉄の中でバイバイしたあと、それまでは元気で笑ったり話したりしてたのにバイバイした後速攻で寝られた…😭 寝た時間6.7分😴 っでも、起こしたらちゃんと起きてくれるから申し訳ない気持ちもあるけど、偉いな〜って毎回思っちゃう💓 抱っこという言葉は一切言ってこないしね❗️ 「パパは〜?…😞」って何回も言われるけどね。パパがいたら抱っこしてくれると思ってるから😂💕笑 ✴︎ ✴︎ お腹も大きくなって後もう少しで会える👶💕 名前もせいまのときと同じく、旦那が何個か候補あげてくれて決まってるから、37週目過ぎたらいつでも産まれてもいいからね〜ってほぼ毎日お腹の赤ちゃんに伝えてる❤️ 予定日まで育っちゃうと何もかも私の体が限界来てる…🙄🙄 産まれる前から愛おしい〜💕 #二人目妊娠中  #2人目も男の子  #3歳児男の子  #妊娠ライフ #妊娠31週目 #出産まで59日  #腰砕ける
🍴 私のではありません😇 旦那さんの明太クリームパスタです😂 作るのも嫌になるぐらい美味しそうだった🤤🤤 私は完全別メニューです💔 食べたかったーーー😨 最近は血糖値💉も100前後に落ち着いていて、ついつい気が緩みそうになる😨 落ち着いてるうちにマックの照り焼き食べちゃおうかな🤤🤤🤤とか。笑 ポテトも食べちゃおうか🤤🤤🤤とか。笑 危険だ!!😨 #妊娠中期#妊娠5ヵ月#18w#安定期#二人目妊娠中#妊娠糖尿病#低糖質#血糖値測定#妊婦#妊婦めし
. . こんばんは♪ 本日フリマアプリにて売れたもの。 大好きだったロデオのデニムと 先日アップしたスノボ用品です。 . 毎日べったりくっついて来てくれる息子の足が 入ってしまいました( ´ཫ`) . クローゼットに溢れてた私のお洋服、 すべて引っ張り出したので 夜息子が寝たら捨てるものと残すもので選別します。 . . #ありがとうの気持ちを込めて #シンプルライフを目指して #断捨離初心者 #断捨離中 #断捨離記録 #今日の断捨離 #ミニマリストになりたい #ミニマリストに憧れる #francfranc #無印良品 #100均巡りが趣味 #専業主婦 #1歳の男の子 #二人目妊娠中 #ロデオクラウンズ #rodeocrowns
昨日の昼夕の血糖値の値教えて貰えました!  昼前  86 昼後2時間  141😱  夕前 81 夕後2時間 103  就寝前 96  昼後の値高い!!! メニュー確認したらジャガイモ! そりゃあんだけの量のジャガイモはだめだよねー🙅  9月26日 🍴朝 玄米パン ハムと野菜炒め ゆで卵 コーン 牛乳 オレンジ  食前血糖84💮 食後2時間90💮 🍴昼 米飯165 酢豚風 中華風和え物 ふきの含め煮 りんご ヨーグルト  血糖値測定なし 🍴夕 米飯165 サバの味噌煮 胡麻和え トマトサラダ すまし汁  血糖値測定なし  しばらくは食事だけで様子みになりました!毎日の血糖値測定もなし、インスリンも今の所無し!  という事で食事ちゃんとやろ。血糖値恐れて炭水化物取らなすぎるのも赤ちゃんに悪いので規定量とってそれでダメならインスリン注射も仕方ないな!  #妊娠糖尿病 #2018年3月予定日  #2018年3月3日  #17w #17w3d #妊娠5ヶ月#2人目妊娠中#二人目妊娠中#妊娠中の出血#妊娠中#マタニティ #妊娠糖尿の食事 #糖質制限 とは違うよ  #切迫流産 怖い #切迫早産 も怖い #ハイリスク妊婦
#今日の夜ごはん *ごはん *半熟卵の肉巻き🍳 *蓮根と人参のごまサラダ *付け合わせ野菜🍅 *ゴロゴロ野菜スープwith ウインナー(ブロッコリー芯、長ネギ、ウインナー、しめじ) *さつまいもぷりん🍠 · · ·  今日は#ワンプレートごはん · · · 食べたかった半熟卵を肉巻きで🍖🐷 美味しくないわけがない♡#自画自賛 けど、少々半熟過ぎた💦殻剥くの失敗#不器用 · · · 息子は卵食べないし、 簡単にスープをごはんにぶっかけて、野菜摂らせました😂 たまには良いよね、こういう日も😂 蓮根のは食べなかった😿 さつまいもぷりんは喜んでおりました🍠 · · · 日曜日、出産に向けてバッサリ切ってきました✂久しぶりのショートカット😌楽チンだ🎶 息子のときは肩くらいのストレートボブだったんですが、授乳の度に髪の毛が邪魔で💦結べないくらいがズボラな私には良さげです✨✌ · · · #半熟卵の肉巻き #肉巻き #ワンプレート #さつまいも #さつまいもぷりん #夜ごはん #夕食 #晩ごはん #夕ごはん #おうちごはん #おうちカフェ #和食の献立 #大人のごはん #マタニティ #二人目妊娠中 #体重増加が止まらない #妊娠後期 #デリスタグラマー #food #instafood  #dinner #息子 #2歳8ヶ月 #偏食 #ショートカット #産前ヘアカット
#庭遊び #シャボン玉#忍者シャボン玉 色が変わるシャボン玉  幼稚園終わりの夕方  蚊に噛まれながらのシャボン玉  #いい笑顔 なぜ、シャボン玉で爆笑なのか 幼稚園おもんなかった。明日行きたくない。そー言ってる後は  めいっぱい遊ぼ😍 今日楽しかったと一日が終われることを願って  #3歳11か月 #男の子#年少 再び#登園拒否 帰宅後、制服脱いで #シャツとパンツ 結局最後はパン1で遊ぶ(о´∀`о) ママはTシャツ1枚の裸族(゚∀゚) #二人目妊娠中#妊娠7ヶ月
❤︎ . お腹出してるのはさすがに 見苦しくて載せられなかった🐖💭 . 前回はずっと入院してたから 今回は大好きなふたりと撮れて幸せ😇💕 . . 週1で通った筋肉注射も終わって 36週になったから張り止めも服用中止で 今日からは陣痛待ちな生活⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾ . . #妊娠36週 #妊娠10ヶ月 #二人目妊娠中 #2017_autumn_baby部 #10月出産予定 #薄毛部 #1歳8ヶ月 #もうすぐお姉ちゃん
我が家のウッドデッキに蛇がでたぁ~!!! おばさんに電話したら ほっといたら逃げるよ~って! いや、怖すぎ! 子供がへび~にょろにょろ~ってよろこんでるけど、 わたしは嬉しくない😢  さて、今日は21週5日 もうすぐ、22週! やっと流産域から抜け出せる! お腹がはって、ウテメリンを一日4錠から5錠のんでます。 先週の金曜日から安静指示、仕事も一週間おやすみ。 これでおちついてくれたらいいけど… 子宮頸管はまぁまぁというとこだけど、前回のことがあったから安静にしましょうって。 前回22週から入院♿🏥 ぎりぎりまでパートしないと 赤ちゃん生まれたらしばらく復帰できないから お金ためたい😅  けど赤ちゃんももちろん大事!  とりあえず最近落ち着いてるから金曜日復帰できるように頑張る!  #妊娠21週 #切迫流産 #ウテメリン内服 #二人目妊娠中 #男の子ママ #自宅安静中
出産は瑠奈と同じ医大ですることにしてる😍 . 前回の検診で助産師さんからの話を聞いたときのこと 🎶「一人目の時体重増えた?」 私「20キロぐらい増えちゃって…」 🎶「あー許容範囲ね」 私「確かになにも言われなかったけど。。」 🎶「妊娠中に突然ガンっと体重増えるのは良くないけど毎回2~3キロ程度づつ増えるのは大丈夫よ」 私「でもあんまり太ると良くないって聞きますよね?」 🎶「それはお母さんが太る=胎児も大きくなる=お産が大変になる、て昔は考えられてたけどそんな因果関係は無いって分かってきてるのよ。小さく産んで大きく育てたいって言うけど、小さく産むと将来肥満になる研究結果も実はあるのよー」 私「それは知らなかった💦一人目んとき増えちゃったから次は気を付けようと思ってました😅」 🎶「うん、気を付けるのは全然構わないけどあなた妊娠発覚時より-4キロだから頑張って食べて赤ちゃんに栄養送ってあげてね」 . . 友達とかも体重増えて注意受けたって言ってたし(開業医にて)、そっかー私何も言われたことないけどヤバかったんだなって思ってた。 けど今回の話聞いて、医大だし?助産師さんが言ってたし?ましてや減ってきてるなら?ってゆう訳の分からない迷宮に迷い混んでしまってます(笑)(笑)(笑) . 瑠奈の妊娠で+20キロ。恐ろしすぎてその後体重計ってなかったけど今回の妊娠で産後はじめて計ったらなんと-25キロ!そんなに減ってた?? で、そっから-4キロ現在。 どうりで瑠奈妊娠前に来てた服が今6ヶ月の私でも着れるわけだわww
おでかけ~✨ 両手をぶんぶんしながら歩く自由人🌼 ‥ お昼はフードコートでおうどんにしたんだけど、フォーク片手に周りを気にせず豪快に掴み食べしておりました😂(笑) 🐾 #1歳#6月産まれ#6月27日産まれ#男の子#boy#男の子ママ#親バカ#薄毛#薄毛部#育児#子育て#可愛い#埼玉在住#埼玉ママ#ママ友募集 #妊娠#妊婦#二人目妊娠中#年子#年子ママ#妊娠5ヶ月#3月出産予定
⌘ 2017/09/26 . 気が付いたら月末。。。 秋ですが、暇な午前は実家のベランダで水遊びする息子。 まだ陽射しが強いので、ラッシュガードだけ着せてあとすっぽんぽんです。 来年からは2人…入りきらないか。笑 . 現在イヤイヤ期で何をさせるにも時間がかかります。 臨月に入った今、ベッタリしてられるのも今だけ…とは思いつつ、あちこちミシミシいってる身体では対応できず、イライラしてしまいがち。 息子もダメと言われたことをすることで構ってもらおうと様子を見てる気がします。 #イヤイヤ期は知恵比べ お仲間の皆さん頑張りましょ!٩(・∀・)۶ . . #2月生まれ #2歳7ヶ月 #生後31ヶ月#2y11m #31month #2歳 #男の子 #息子 #イヤイヤ期 #二人目妊娠中 #妊娠10ヶ月 #臨月 #カメラ初心者 #一眼初心者 #撮影練習中 #カメラ女子 #olympus #olympusomd #ミラーレス一眼 #ファインダー越しの私の世界 #こどもの記録
#11w3d たまたま見たら予定日まであと200日❤️ もうすぐ4か月目になります。 ・ ・ ・ 今日はひっさしぶりにサーフィンへ行ってきちゃいました❤️ も~安定期入るまで我慢しようかと思ってウズウズしてたけど、やっぱり無理でした(笑)安定期までが長すぎて、冬になっちゃうし😢 今日の波情報が小波でメローな波と知り、ソッコーで準備して海へ‼️ かれこれ二時間入水してました❤️ 海の仲間に久々に会ってなんか嬉しく嬉しくて、みんなに「久しぶりじゃん!!サーフィンやめたかと思ったよ‼️」なんて言われて、妊娠してること報告して、「腰使ってやることしっかりやってんだなあ~」、「通りでおっぱいがちょっと大きくなったのか」、なんて冗談交わしながら笑ってました❤️👏チョー楽しくて妊娠してること忘れてた!!なんていうか、やたら調子がいい‼️やっぱり楽しいことやってリフレッシュするのが一番だと思った日でした❤️✨ 昨日は調子が悪すぎてビックリしたけど、ストレスのせいかもしれないと思っちゃう(笑) #妊婦サーフィン #ストレス発散 #自然界のパワー #妊娠3ヶ月 #二人目妊娠中 #pregnantmom  #pregnantsurfer
スタバランチ🍴 サラダラップ(292kcal) . お昼ご飯にはちょっと早い時間なので息子にはおやつ😳 . 本当は飲食店でお菓子をあげるの良くないんやけど、アレルギー持ちだから食べられるもの飲めるものが一つも無い💦申し訳ないな、と、思いながらあげるんですがこれって止めたほうがいいのかな😵? . . インスタのアカウント2つあって一応こっちが裏アカなんやけど、だんだんメインになってる笑 . #マタニティ#マタニティ記録 #妊娠中#二人目妊娠中#年子妊娠中#妊娠後期#妊娠8ヶ月 #29週 #29w #11月出産予定 #予定帝王切開#マタママ#ニンプ#妊婦ご飯#体重管理に苦しむ妊婦 #スタバ
1度にたくさんは与えてませんがパンは卵入りでもじんましんが出ない事が判明。  裏の何が入ってるかの表示は入ってる分量が多い順から記載されてるらしいので卵が最初や2番目辺りに書いてあるパンは避けてますが…。 先日、ミスドのオールドファッションは卵黄しか使われてないとネットで発見💡 パンは大丈夫だったし卵黄はアレルギー数値が低かったので試しに4分の1を与えてみました💡  半日経っても異常なし(о´∀`о)✨ 量の問題もあるかもしれないけど食べれるものが見つかって良かった😃✌️ 1歳半くらいになったらまた検査してみようかな…数値少しは下がってますように😥💦 #卵アレルギー#オボムコイド#ミスド#オールドファッション#オールドファッション食べれた#アレルギー治りますように#1歳#新米ママ#女の子ママ#熊本ママ#二人目妊娠中#もうすぐ安定期
同級生だった! 信じられない可愛さと若さ🙄🙄 妊婦だからとお洒落を諦めてるw 子供達と(旦那)の為に頑張らねば😭😭 #二人目妊娠中#女子力絶賛低下中#妊娠4ヶ月#結婚式の日、お腹の中にいたっぽいw#お酒めっちゃ飲んだ#岸本セシル
2017/09/26 . クリニック受診してきました。 . 胎嚢見えた! よかったーー(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵) . 念のためもう少し見てみますねーと見てもらうと、 . 2つ目の胎嚢がありました! . 2つ排卵してたから双子の可能性もありますよとは言われてふむふむと分かったつもりではいたものの、いざ2つの胎嚢見ると驚きですね👀 . 大きさに差があるので、もしかしたら1つは育たない可能性もあるかも、と。育たなくても処置などは必要ないそうです。 着床時期が1日ずれてもこのくらいの差がでることはあるので、そのせいかもしれない、と。 . 大きさからするに5週の後半らしいです。 . 次は1週間後。 2人の心拍確認できますように🙏 . . #二人目妊娠中 #妊娠 #妊婦 #妊娠初期 #予定日5月 #つわり #食べづわり #5週目 #5w #6週目 #6w #双子妊娠 #胎嚢確認 #心拍確認待ち

Loading